【アホガール】 第2話『増える!アホガール』 キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

アホガール 第2話『増える!アホガール』 感想(画像付)

風紀委員長が一番風紀を乱す妄想してるよw
この子もアホなんですね…。
明の妹の瑠璃ちゃんがアホ可愛い!
努力してるのにアホなのが不憫だ。
アホガールが増え、面白さも倍増か?w






以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。



(ストーリー)
自称“遊びのプロ”のよしこが公園にやってきた。
早速、子供たちの遊びに混ざるのだが、勝手に他の遊びを始めるなどアホっぷりを
発揮するよしこに、驚きと困惑を隠せない子供たち。
さらに不良学生の黒崎がよしこに絡んできたり、妄想を勝手に膨らませる風紀委員長が
現れたり、新手のアホが増殖する!


アホガー 02話アホガー 02話

OP映像に、さやかちゃんが追加w 毎回マイナーチェンジするの?

アホガー 02話2アホガー 02話2
アホガー 02話3アホガー 02話3
アホガー 02話4アホガー 02話4

公園で鬼ごっこする子供に混ざるよしこちゃんw

「って誰だー!?」
「よしこだ! さぁ鬼が捕まえるぞ」
強引w

アホガー 02話5アホガー 02話5
アホガー 02話6アホガー 02話6
アホガー 02話7アホガー 02話7

砂場を見つけ、力作のお城を作ってるw
鬼役はどうした?

「お前一体何者だよ?」
「遊びのプロさ!」
なんだそれw

アホガー 02話8アホガー 02話8
アホガー 02話9アホガー 02話9
アホガー 02話10アホガー 02話10

「でも大人なのに遊んでばっかでいいのか?」
「いいってことよ!」
ダメだろw

「こんなところで何してる、このアホ」
「まずい…悪魔のあっくんが来たぞ。 みんな逃げろ!」

幼女が逃げ遅れるw

アホガー 02話アホガー 02話
アホガー 02話12アホガー 02話12
アホガー 02話13アホガー 02話13
アホガー 02話14アホガー 02話14

「こいつの命が惜しくば速やかに投降しろ!」
なんて卑怯なw

「ブランコで反動をつけてジャンプキックで倒そう!」
って、途中でブランコたーのーしーになってるw

アホガー 02話15アホガー 02話15
アホガー 02話16アホガー 02話16
アホガー 02話17アホガー 02話17
アホガー 02話18アホガー 02話18

よしこのキックを捕まえ、流れるようにジャイアントスイングw

「顔がやばいことになってるぞ!」
パンツも丸見えだw

あっくんが見るなら、むしろ見てー! ヘンタイだw
スルーして木に投げつけるあっくんw 容赦ねー

アホガー 02話19アホガー 02話19
アホガー 02話20アホガー 02話20
アホガー 02話21アホガー 02話21

「この悪魔!よしこをいじめるな」

「君たちは逃げろ」
「ばかやろー!もう俺たち友達だろ!」
謎の友情w

アホガー 02話22アホガー 02話22
アホガー 02話23アホガー 02話23
アホガー 02話24アホガー 02話24

「言っておくがコイツはアホで、俺はこいつに勉強させようとしてるだけだ。 テストはいつも0点だ!」

「なのにいつも遊んでばっかなのか?」
「そんなことないよ!食って寝て遊んでる!」
ダメな大人だw

「俺たちと遊んでないで、現実見ろよ!」
子供に説教されてるw

アホガー 02話25アホガー 02話25
アホガー 02話26アホガー 02話26
アホガー 02話27アホガー 02話27

「これが夢も希望も失った現代社会の子どもたちか!?」
「夢も希望もないのはお前だ!」
気絶のさせ方w

「あんな大人がこの国をダメにするんだな 俺たち頑張らないとな…」
子供たちがんばれ!

アホガー 02話28アホガー 02話28
アホガー 02話29アホガー 02話29

コンビニ前のヤンキーにまで絡むよしこちゃんw

「あの… そんな座り方したら、ウンチ出ちゃうよ?」
おいw

アホガー 02話30アホガー 02話30
アホガー 02話31アホガー 02話31
アホガー 02話32アホガー 02話32

「よく見ればアンタ可愛いな」
「えへへ」
よしこじゃねーよw

「俺が遊んでやるよ」
「困ります」

「そんなに遊びたければ私が遊んであげる!」
遊びたいだけw

アホガー 02話33アホガー 02話33
アホガー 02話34アホガー 02話34
アホガー 02話35アホガー 02話35

「私は遊びたい」
「邪魔だ!アホ面!」
よく言ってくれたw

「そっか…あなたずっと誰とも遊んでもらえなくて素直になれなくなっちゃったんだね
分かるよ~!遊びたいのに遊べないって辛いよね!私が遊んであげる!」

人の話を聞けw

アホガー 02話36アホガー 02話36
アホガー 02話37アホガー 02話37
アホガー 02話38アホガー 02話38
アホガー 02話39アホガー 02話39

「この分からずや!」
何故なぐったw

「いいから遊ぼうよ!」
「こんなバカな俺でもいいですかー!」

「大丈夫!私もアホだし!」
「あねご~」
なんだこれw

アホガー 02話40アホガー 02話40
アホガー 02話41アホガー 02話41
アホガー 02話42アホガー 02話42

あっくんには妹がいる!
るりちゃん、カワイイ~♪

アホガー 02話43アホガー 02話43
アホガー 02話44アホガー 02話44
アホガー 02話45アホガー 02話45

「よしこ…アホが移るから近づくな」
扱いがw

「説明しよう!この子はあっくんの妹なのに、全然勉強がダメダメなアホの子なのだ!」

「アホじゃない!ねぇお兄ちゃん」
「もちろんだ。よしこよりは全然マシだぞ」
それはレベルが低いのではw

アホガー 02話46アホガー 02話46
アホガー 02話47アホガー 02話47
アホガー 02話48アホガー 02話48

「私はよしこと違って苦手な勉強も毎日頑張ってるんだから」
その結果がテスト0点…w

「頑張っているからこそ不憫」
やめてあげてw

るりちゃん、かけ算も難しいのか…

「踊る阿呆と踊らぬ阿呆♪ 同じアホなら踊らにゃ」
うぜぇw

アホガー 02話49アホガー 02話49
アホガー 02話50アホガー 02話50
アホガー 02話51アホガー 02話51

「君はいい加減認めるべきだ。 アホは死んでも治らない!」
「そ、それは…」

「早く諦めて共にアホライフを楽しもうじゃないか~」
あかんw

アホガー 02話52アホガー 02話52
アホガー 02話53アホガー 02話53
アホガー 02話54アホガー 02話54

「たとえ可能性が限りなく低くても私は…」

「大丈夫だ、るり。
たとえ、るりが一生アホでもお兄ちゃんが面倒みるからな」

ひどいw

「お兄ちゃんなんて大っ嫌い! よしこはもっと嫌い!」
泣かしちゃった。

アホガー 02話54アホガー 02話54
アホガー 02話55アホガー 02話55
アホガー 02話56アホガー 02話56

「頑張ってるのに…お姉ちゃんも私ダメだと思う?」
「そんなことないよ! きっとアホも治る!!」

「お姉ちゃん大好き!」
さやかちゃん良い子だ~

この子は苦労しそうだなぁw
5年生なの? るりちゃんw

アホガー 02話57アホガー 02話57
アホガー 02話57アホガー 02話57
アホガー 02話57アホガー 02話57

もしかしてこれが恋…?でも私は風紀委員だし…
風紀委員長w

お前の風紀を乱したい…
「私の風紀乱しちゃダメぇぇ!!」
妄想ひどすぎw

アホガー 02話57アホガー 02話57
アホガー 02話49アホガー 02話49
アホガー 02話50アホガー 02話50

「あんたこの間の風紀委員長」

覚えててくれた!
委員長、可愛いなw

アホガー 02話51アホガー 02話51
アホガー 02話52アホガー 02話52
アホガー 02話53アホガー 02話53
アホガー 02話54アホガー 02話54

「もしかしてまた持ち物検査か? なら服でもカバンでも好きに調べてくれ」

好きにしていいの?
持ち物検査ということは私が阿久津君の体を…触り放題!
風紀委員長万歳!!


委員長もアホだろw

「あっくん!こやつ目が…怪しい!」
「そんなわけないでしょ! 私は風紀委員長なのよ」
鼻血出てるがw

アホガー 02話54アホガー 02話54
アホガー 02話55アホガー 02話55
アホガー 02話56アホガー 02話56

邪魔なよしこちゃんを攻撃w
でも効かなかったw

アホガー 02話57アホガー 02話57
アホガー 02話57アホガー 02話57
アホガー 02話57アホガー 02話57

前より、よしこちゃんのテクがあがってる?w あほだろw

「こやつ、前より大きくなってる!」
成長してるんかw

アホガー 02話57アホガー 02話57
アホガー 02話49アホガー 02話49

「あなたに持ち物検査の邪魔はさせないわ!」
よしこちゃんしんだーw

アホガー 02話50アホガー 02話50
アホガー 02話51アホガー 02話51
アホガー 02話52アホガー 02話52

「思う存分調べさせていただくわ!」
逃げる明w
委員長はロッカーに頭をぶつけ倒れたw

アホガー 02話53アホガー 02話53
アホガー 02話54アホガー 02話54
アホガー 02話54アホガー 02話54

明に解放されただけで満足して帰る委員長w チョロイw
「また来るわ」
また来るのん?w

サブタイ通り、あほ増殖w
妹ちゃんがアホ可愛くて不憫なw
あほが治るといいね~


↓ 押していただけると更新の励みになります♪
記事を楽しんでいただけたら ポチっと応援お願いします^^

(C)ヒロユキ・講談社/アホガール製作委員会

関連記事
テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017夏(07-09月)
[ 2017/07/12 ] TB(3) | CM(1) |  EDIT 

黒崎、タイガーマスクの東ナオトかよ。よし子とあっくん合わせてニチアサメンバー3人。そしてよし子の母、さやか、よし子ときららメンバー3人狙いやがったな作者。
[ 2017/07/13 20:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/6254-032e115d


アホガール 第2話 『増える!アホガール』 アホは伝染するんじゃなかろうか。

今回の風紀委員長を見てるとそう思える。 誰だ!よしこだ!しらねーー!!まるでダメ子みたいなよしこですが、良い所もある様です。まずコミュ力が高い。知らない子供ともあっという間にお友達。そして砂で城が作れる。美術とかで活かせそうな才能ですね。遊びのプロ…は自称なので疑わしい。 そんでもってあっくんは相変わらず女性に怖がられる存在のようで。 と思ったら幼女人質にとった、あっ...
[2017/07/12 23:14] URL こいさんの放送中アニメの感想

アホガール 2ふさ目「増える! アホガール」

アホガールの第2話を見ました。 2ふさ目 増える! アホガール 自称“遊びのプロ”のよしこは公園にやってくると、子供達の遊びに混ざるのだが、勝手に他の遊びを始めるなどアホっぷりを発揮して子供達を驚きと困惑させてしまう。 「こんな所で何してる?このアホ」 「マズイ、悪魔のあっくんが来たぞ」 ツッコミが炸裂する中、よしこをいじめるなとあっくんの前に男の子が立ちはだかるも...
[2017/07/12 20:35] URL MAGI☆の日記

アホガール BS11(7/11)#02

2ふさ目 増える!アホガール 帰宅途中の公園で子供達に混じって遊ぶよしこ。勉強しろとあっくんがジャイアントスイング。嬉しいがパンツ丸見え、でもあっくんなら見せても良い。全力で遊ぶよしこだったが、テスト0点のアホと聞いて 勉強しないといけないと子供達に諭される。 コンビニ前で座ってるヤンキーに声を掛けるよしこ。さやかが可愛ので一緒に遊ぼうぜ。よしこが遊びたいと言うが却下。一緒に遊ぼうとビンタさ...
[2017/07/12 14:41] URL ぬる~くまったりと











  ブログパーツ