【sin 七つの大罪】 第11話『求めよ、さらば与えられん』 キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

sin 七つの大罪 第11話『求めよ、さらば与えられん』 感想(画像付)

ベリアルは堕天したサタナエルだったw
天使の時も雑っ魚っw
大罪の首座を投げ出す発言して、ベルゼバブちゃんたちも戒めから解放!
ウィンナー食べちゃったよw
ルシファーさんの憎き仇・ミカエル降臨…次回は7/29放送。
なんとか最終回までは納品したのね。
制作のアートランド倒産しちゃった…
天使や悪魔を題材にした呪いですかね。 こわわ~






以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。




(ストーリー)
ついに明かされるベリアルの秘密。
その正体と陰謀を知った大罪の魔王たちは、一斉に離反してベリアルと対峙する。
しかしルシファーの力を取り込んだベリアルは強大で、長きにわたる因縁と怨念を
ルシファーに叩きつけ、さらには復讐の仕上げとして、真莉亜の手でルシファーの
心臓を貫かせようと画策。
それしか真莉亜を自由にする方法がないことを知るルシファーは、震える真莉亜に命じる。
「刺せ!」と……。そのとき真莉亜は……。


大罪 11話大罪 11話
大罪 11話2大罪 11話2
大罪 11話3大罪 11話3
大罪 11話4大罪 11話4

氷の巨人に捕らわれ魔力を急襲されたルシファーさん。
自分ではなんもしてないのに偉そうなベリアルさん登場w

大罪 11話5大罪 11話5
大罪 11話6大罪 11話6
大罪 11話7大罪 11話7
大罪 11話8大罪 11話8

最高のもてなしをしないとねw
炎の鞭でルシファーさんを嬲るベリアルさん。
動けない相手にはとことん強い、最低ですw

大罪 11話9大罪 11話9
大罪 11話10大罪 11話10
大罪 11話大罪 11話
大罪 11話12大罪 11話12

眠らせた真莉亜ちゃんを呼びだし、ルシファーさんに『天使の血』を隠したことを詰問。
天界に帰るつもちか?
ベリアルさんも元は天界の出身で、ルシファーさんを知っている?

大罪 11話13大罪 11話13
大罪 11話14大罪 11話14
大罪 11話15大罪 11話15

ベリアルの正体は、ルシファーさんに堕天させられた天使だった!
ルシファーさんの方は覚えてなかったw

大罪 11話16大罪 11話16
大罪 11話17大罪 11話17
大罪 11話18大罪 11話18

ミカエルさんもルシファーさんも、ベリアルの話も聞かずに地獄に落とした。
それでルシファーさんを恨んでいたベリアル。

大罪 11話19大罪 11話19
大罪 11話20大罪 11話20
大罪 11話21大罪 11話21

で、その復讐を今成し遂げたとw
氷のつららでルシファーさんを串刺しの刑。 痛そう過ぎる!!

大罪 11話22大罪 11話22
大罪 11話23大罪 11話23
大罪 11話24大罪 11話24
大罪 11話25大罪 11話25

天使サタナエルだったベリアル。
安易に神の奇跡を吹聴して、そのせい人間が堕落してしまったw
まるで魔王の所業w それは堕天させられてもしょうがないw

大罪 11話26大罪 11話26
大罪 11話27大罪 11話27
大罪 11話28大罪 11話28

神に地獄を売り、新世界で天使サタナエルと復活する。
もう大罪の首座の地などいらない。
あ、言っちゃいましたねw

失言により墓穴を掘ったベリアルさんw
首座の名で縛られていた大罪たちはこれで解放ですよw

大罪 11話29大罪 11話29
大罪 11話30大罪 11話30
大罪 11話31大罪 11話31
大罪 11話32大罪 11話32

ベルゼバブちゃん、まだウィンナー食わされていたのかw
それそれ耐えていた大罪たち…

大罪 11話33大罪 11話33
大罪 11話34大罪 11話34
大罪 11話35大罪 11話35
大罪 11話36大罪 11話36

首座の呪縛から解放されますw
残ったウィンナーを食べちゃうベルゼバブちゃんw

大罪 11話37大罪 11話37
大罪 11話38大罪 11話38
大罪 11話39大罪 11話39

解放された大罪が集結。
形勢逆転だよ!

大罪 11話40大罪 11話40
大罪 11話41大罪 11話41

だが、ルシファーさんの魔力を全て吸い取ったベリアルさんはパワーアップ。
堕天使の力を取り戻したのか?w

大罪 11話42大罪 11話42
大罪 11話43大罪 11話43
大罪 11話44大罪 11話44

大罪たちが一斉にベリアルさんに攻撃!
だが、剣の一振りで全滅させられるw

大罪 11話45大罪 11話45
大罪 11話46大罪 11話46
大罪 11話47大罪 11話47

せっかく着た服も脱がされ貼りつけにされてしまうw
大罪いつも負けてるなw

大罪 11話48大罪 11話48
大罪 11話49大罪 11話49
大罪 11話50大罪 11話50

真莉亜ちゃんにルシファーさんを銀の杭で刺すよう命じるベリアル。
心臓を盾にとって卑劣すぎ!

大罪 11話51大罪 11話51
大罪 11話52大罪 11話52

レヴィちゃんとアスタロトちゃんは、一時休戦して、氷から脱出しようとする。
あいつギター弾けるのか?w

大罪 11話53大罪 11話53
大罪 11話54大罪 11話54
大罪 11話54大罪 11話54

優しい真莉亜ちゃんは、刺すことができない。
非情なベリアルは心臓を潰すと脅して来る。

大罪 11話55大罪 11話55
大罪 11話56大罪 11話56
大罪 11話57大罪 11話57

ルシファーさんは自分を刺せと。
お互いを庇いあう真莉亜ちゃんとルシファーさん?

大罪 11話57大罪 11話57
大罪 11話57大罪 11話57
大罪 11話57大罪 11話57

ルシファーさんは自ら杭にその体を刺し貫かれる!?
まさかの自己犠牲!?

大罪 11話49大罪 11話49
大罪 11話50大罪 11話50
大罪 11話51大罪 11話51
大罪 11話52大罪 11話52

ルシファーさんが倒れ悲嘆の真莉亜ちゃんたち。
ベリアルだけが勝利の高笑い。

大罪 11話53大罪 11話53
大罪 11話54大罪 11話54
大罪 11話54大罪 11話54

その時、ルシファーさんの心臓が真莉亜ちゃんの中に。
そして真莉亜ちゃんの心臓がルシファーさんの中に戻る。

大罪 11話55大罪 11話55
大罪 11話56大罪 11話56

天使の血と心臓があれば復活できたのかw
最初からそのつもちで刺されてにいったのねw

大罪 11話57大罪 11話57
大罪 11話57大罪 11話57
大罪 11話57大罪 11話57

魔力を戻したるルシファーさんには、ベリアルなどなんてことはないw
それでも戦いを挑むベリアルさんw

大罪 11話57大罪 11話57
大罪 11話49大罪 11話49
大罪 11話50大罪 11話50

ベリアルを堕天させたのは神だと教える。
ルシファーも同じく神の気まぐれにおどらされてきた。

大罪 11話51大罪 11話51
大罪 11話52大罪 11話52
大罪 11話53大罪 11話53

そんな神をグーパンチで倒したくない?
真実を知ってもまだ神にすがる哀れなベリアルさん
また剣を折られ安物の剣扱いw 

大罪 11話54大罪 11話54
大罪 11話54大罪 11話54
大罪 11話55大罪 11話55

また負けたねーw ベリアルさんの扱いw
レヴイちゃんも合流して、負け犬ベリアルの罰を決める。

大罪 11話56大罪 11話56
大罪 11話57大罪 11話57

地獄から追放して人間界へw
ベリアルさんどこでもいらない子w

大罪 11話57大罪 11話57
大罪 11話57大罪 11話57
大罪 11話57大罪 11話57

だが、その時、神の使いの天使ミカエルが降臨!

なんと制作会社のアートランドが倒産という非常事態。
なんとか納品は間に合ったようで、AT-Xでは7月29日に放送されるようです。
まさかこの作品が最後の作品になるとは…
これも悪魔の所業なのか? こわわ~。


↓ 押していただけると更新の励みになります♪
記事を楽しんでいただけたら ポチっと応援お願いします^^

(C)HOBBY JAPAN・Niθ/「sin七つの大罪」パートナーズ

関連記事
テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017夏(07-09月)
[ 2017/07/08 ] TB(3) | CM(0) |  EDIT 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/6240-3f6e134a


sin 七つの大罪 第11話 『求めよ、さらば与えられん』 助かったトリックが良く分からない...。

これまであまり脱がなかったベルゼバブのサービスシーンが良かったですね。 気がつけば氷漬け。気絶している間にベリアルがカチンコチンに固めちゃったのか。そしてムチでピシピシ。大したことないわね!悲鳴上げているんですがそれは。 ここに真莉亜が連れてこられた。全裸で寝たままグノーシスに乗ってる。グノーシスが羨ましい。  ルシファーが嘗て堕天させた天使サタナエル。ベリアルの目的は天界に帰るこ...
[2017/07/21 09:48] URL こいさんの放送中アニメの感想

sin 七つの大罪 TokyoMX(7/09)#11終

最終回 第11話 求めよ、されば与えられん ベリアルに捕まり責められるルシファー。ベリアルは天使サタナエルだった。七つの美徳・主座だったルシファーに人身を堕落させた罪で 堕天させられたのだった。コキュートスの万魔殿を天界に売り渡して再び天使として 復活するのが目的だった。そのためにマリアに隠された天使の血を利用する。 これでもう、大罪の主座の座も必要ない。その発言は大罪を縛っていた言霊の効力...
[2017/07/10 08:46] URL ぬる~くまったりと

アニメ感想 17/07/07(金) #メイドインアビス 第1話(新)、sin 七つの大罪 第11話 #大罪

メイドインアビス 第1話『大穴の街』(新)新番組の感想4本目かな?相変わらず金曜日の晩は眠いです。一週間の疲れがどっと来ますね。これは・・・ガヴリールと小林さんが冒険するアニメなのかな?アビスとか言う大穴を中心に街があるのね。微妙にダンまちと似てるようなそうでもないような。どうでもいいけど、教室すごいですね。階段状の教室はよくあるけど、これはもはや壁です。高所恐怖症な人にはちょっときついです...
[2017/07/09 04:09] URL ニコパクブログ8号館











  ブログパーツ