【バトルガール ハイスクール】 第1話『私たちガンバリます!』 キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

バトルガール ハイスクール 第1話『私たちガンバリます!』 感想(画像付)

これはアニメ組にはキャラ多すぎて困惑するしかないw
未来のアイドルうららちゃんが気になりましたw
少しずつキャラも分かって来るかな?
声優が豪華すぎるので、それだけでも見る価値はあるかもw





以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。




(ストーリー)
星守ーーー神樹に選ばれ謎の敵「イロウス」と戦う力を手に入れた18人の少女たち。
高校1年生の星月みきをはじめ、彼女たちは普段は普通の学校生活を送りながら、
いざという時は地球の平和を守るため戦っていた。
ある日、いつものように特訓に励んでいた彼女たちであったが......


バトガ 01話バトガ 01話
バトガ 01話2バトガ 01話2

神樹の出て来る夢を見るみきちゃん。
授業中寝てたのかよ!

バトガ 01話3バトガ 01話3
バトガ 01話4バトガ 01話4
バトガ 01話5バトガ 01話5

担任のCVが杉田さんなのはズルいw
キャラ多すぎだw

バトガ 01話6バトガ 01話6
バトガ 01話7バトガ 01話7
バトガ 01話8バトガ 01話8
バトガ 01話9バトガ 01話9

みきちゃんたちはフォルテシモのライブに向かうが、敵が出現!
早くイロウスをやっつけてライブに行こう!
みきちゃんポジティブですw

バトガ 01話10バトガ 01話10
バトガ 01話バトガ 01話
バトガ 01話12バトガ 01話12

花音ちゃんたちは、みきちゃんたちを信じてライブを頑張りますw
みきちゃんの変身って寝ころがるのか? シュールだなw

バトガ 01話13バトガ 01話13
バトガ 01話14バトガ 01話14
バトガ 01話15バトガ 01話15

先生の指示で、イロウスを近くの廃工場にさそいだす。
被害を出さない戦い大事ですw

バトガ 01話16バトガ 01話16
バトガ 01話17バトガ 01話17

ライブシーンと戦闘がシンクロしていい感じですw
歌いながら戦ってもいいんだよ?w

バトガ 01話18バトガ 01話18
バトガ 01話19バトガ 01話19
バトガ 01話20バトガ 01話20
バトガ 01話21バトガ 01話21

他のメンバーも増援できた!
多すぎだろw

バトガ 01話22バトガ 01話22
バトガ 01話23バトガ 01話23
バトガ 01話24バトガ 01話24

「未来のスーパーアイドルうららの魅力を見せつけてやるんだから!」
あざといポーズw 嫌いじゃないw

バトガ 01話25バトガ 01話25
バトガ 01話26バトガ 01話26
バトガ 01話27バトガ 01話27
バトガ 01話28バトガ 01話28

戦闘なのに、何だかかしましいw
緩い感じで楽しいなw

バトガ 01話29バトガ 01話29
バトガ 01話30バトガ 01話30
バトガ 01話31バトガ 01話31

みきちゃんがとどめを刺してイロウスを撃退!

八雲先生は、みんなの戦闘力が落ちてると不安に思う。
慣れてきて危機意識が足りてないのか。

バトガ 01話32バトガ 01話32
バトガ 01話33バトガ 01話33

理事長は、厳しいだけでなく暖かく見守ろうと言う。
子供理事長優しいなw

バトガ 01話34バトガ 01話34
バトガ 01話35バトガ 01話35
バトガ 01話36バトガ 01話36

みきちゃんと電話する花音ちゃんたち。
2人は仲がいいですねw

バトガ 01話37バトガ 01話37
バトガ 01話38バトガ 01話38

みきちゃんは、もっとフォメーションとかの特訓をしようと提案。
先生が言わなくても出来る子たちですねw

バトガ 01話39バトガ 01話39
バトガ 01話40バトガ 01話40
バトガ 01話41バトガ 01話41
バトガ 01話42バトガ 01話42

パソコン部と将棋部が廃部の危機となり抗議w

「下校時間ギリギリまでネットの仲間とFPSしたり~スマホゲームしたり~
桜ちゃんは桜ちゃんで縁側でお茶を飲んだり~ひなたちゃんとお昼寝したり~」

そんな部はダメだなw

バトガ 01話43バトガ 01話43
バトガ 01話44バトガ 01話44
バトガ 01話45バトガ 01話45
バトガ 01話46バトガ 01話46

明日葉ちゃんは廃部まで猶予を与える
学期末までに部員を増やし、活動記録を残すことが条件。

バトガ 01話47バトガ 01話47
バトガ 01話48バトガ 01話48
バトガ 01話49バトガ 01話49
バトガ 01話50バトガ 01話50

「二人とも仲良しだね~。 ケンカするほど仲が良い、ってお花さんも言ってる」
くるみちゃんは花と会話できるのかw

バトガ 01話51バトガ 01話51
バトガ 01話52バトガ 01話52
バトガ 01話53バトガ 01話53
バトガ 01話54バトガ 01話54

心美ちゃんとうららちゃんが戦闘。
なかなか危ない感じだぞw

バトガ 01話54バトガ 01話54
バトガ 01話55バトガ 01話55
バトガ 01話56バトガ 01話56
バトガ 01話57バトガ 01話57

みんなのためにもってことで、各学年に分かれての対戦形式の訓練。
学年別だと上級生の方が強くならないの?

バトガ 01話57バトガ 01話57
バトガ 01話57バトガ 01話57
バトガ 01話57バトガ 01話57
バトガ 01話49バトガ 01話49

あんこちゃんは中一チームが不利になるのでそっちに加勢w
明日葉さんたち生徒会に部活問題での借りを返すチャンス。
なんか違うぞw

バトガ 01話50バトガ 01話50
バトガ 01話51バトガ 01話51
バトガ 01話52バトガ 01話52

しかし結果は引き分けw
あんこちゃんたちヘトヘトですやんw

バトガ 01話53バトガ 01話53
バトガ 01話54バトガ 01話54

「部の存続の件は理事会にお願いしておいた。ただし、今後は活動内容を改めること」
会長優しいw

バトガ 01話54バトガ 01話54
バトガ 01話55バトガ 01話55
バトガ 01話56バトガ 01話56

次は中二と高1チーム!
さすがに連携を練習しただけあっていい戦いするw

バトガ 01話57バトガ 01話57
バトガ 01話57バトガ 01話57
バトガ 01話57バトガ 01話57
バトガ 01話57バトガ 01話57

みきちゃんが大振りの剣でとどめw
と思ったら逆転されてしまったw

バトガ 01話49バトガ 01話49
バトガ 01話50バトガ 01話50
バトガ 01話51バトガ 01話51
バトガ 01話52バトガ 01話52

謎の闖入者が割り込む!
一触即発となるが、理事長が止めて、守クラスの新しい仲間だと紹介。
みさきちゃん、新しい仲間…?

EDのキャストがすごい量にw
なんという人数だよw
このキャラ数を覚えれるのか不安になりますねw


↓ 押していただけると更新の励みになります♪
記事を楽しんでいただけたら ポチっと応援お願いします^^

(C)2017 COLOPL/Battle Girl HS Project

関連記事
テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017夏(07-09月)
[ 2017/07/03 ] TB(2) | CM(1) |  EDIT 

キャラの紹介がわかりやすくていいな( ^ω^)ペロペロペロペロペロペロペロペロ
[ 2017/07/05 04:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/6230-70715003


バトルガール ハイスクール BS11(7/02)#01新

第1話 私たちガンバリます! 御神木「神樹」に選ばれ謎の侵略者イロウスと戦う18人の星守。普段は神樹ヶ峰学園に通う中高生。フォルティシモのライブに向かう星月みき、若葉昴、成海遥香。途中でイロウスが出現、討伐に向かう。早く倒してライブに向かおう。途中で他のメンバーが応援に駆けつける。無事にイロウスを退治する。 最近の戦闘を統計化すると、星守たちの怠慢が目立ち始めている。緊張感もなく油断している...
[2017/07/04 13:47] URL ぬる~くまったりと

アニメ感想 17/07/02(日) #ナイツ&マジック 第1話(新)、#バトルガールハイスクール 第1話(新)

ナイツ&マジック 第1話『Robots & Fantasy』(新)新番組の感想2本目です。よくある異世界転生ものですか?最近だと、幼女戦記を思い出します。てか、この設定必要なのかな?まぁ必要かどうかは後々分かってくるか。ロボットアニメとしては珍しく、戦うよりも作る方メインっぽいですね。なかなか面白そうです。しかし、放送直前特番と言うのはよくありますが、放送直後特番とは珍しいです。本編...
[2017/07/03 03:06] URL ニコパクブログ8号館











  ブログパーツ