【エロマンガ先生】 第12話『エロマンガフェスティバル』 キャプ感想 

各画像はクリックで大きな画像に~

エロマンガ先生 第12話『エロマンガフェスティバル』 感想(画像付)

紗霧ちゃん、まじエロマンガ先生だなw
えっちな画のためにモデルにされるムラマサちゃんとエルフちゃん!
もうころせって羞恥を味わうムラマサ先輩がw
自分の作品のえっちな同人誌に食いつく紗霧ちゃんもカワイイよw






以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。




(ストーリー)
正宗と紗霧の新作、『世界で一番可愛い妹』が発売になった。
相変わらずお面をかぶって、部屋からの動画配信を続けている紗霧は「ふぇすてぃばる」の
幕開けを宣言する。
一方、『世界妹』2巻の執筆中にアイデアに詰まった正宗は、紗霧に相談を持ち掛ける。
その相談とはなんと、「かわいい妹の、かわいいところが見たいんだ!」――!!?


Eマンガ 12話Eマンガ 12話
Eマンガ 12話2Eマンガ 12話2
Eマンガ 12話3Eマンガ 12話3

エロマンガ先生の生放送も25回目w
ノリノリで新作の宣伝。
紗霧ちゃん楽しんでるねw

Eマンガ 12話4Eマンガ 12話4
Eマンガ 12話5Eマンガ 12話5
Eマンガ 12話6Eマンガ 12話6
Eマンガ 12話7Eマンガ 12話7

正宗を合宿に参加させるのに条件をだしていた紗霧ちゃん。

「何でも? 本当に?」
エルフちゃんの答えを聞き目を光らせる…絶対あかんやつやw

「フェスティバルの幕開けだ!」
紗霧ちゃんの目論むフェスティバルとは?w

Eマンガ 12話8Eマンガ 12話8
Eマンガ 12話9Eマンガ 12話9
Eマンガ 12話10Eマンガ 12話10

正宗がご飯を持って行くと、ありがとうって言ってくれるまでなった紗霧ちゃん
お兄さんは嬉しいぞw

エルフちゃんとムラマサ先輩を呼んでるという紗霧ちゃん。
フェスティバルってなんだろw

Eマンガ 12話Eマンガ 12話
Eマンガ 12話12Eマンガ 12話12
Eマンガ 12話13Eマンガ 12話13

バトルものだけ書いていたのでラブコメ書くのになれてない正宗。
カワイイ妹を書くために、紗霧ちゃんに頭を撫でさせてほしいw
真顔で何いってるの?正宗w

Eマンガ 12話14Eマンガ 12話14
Eマンガ 12話15Eマンガ 12話15
Eマンガ 12話16Eマンガ 12話16

カワイイところ見たいと言われ、しょうがなく頭を撫でさせる紗霧ちゃんw
なにこの犯罪みたいな感じはw

Eマンガ 12話17Eマンガ 12話17
Eマンガ 12話18Eマンガ 12話18
Eマンガ 12話19Eマンガ 12話19

恥ずかしがる紗霧ちゃんがかわいい!w

「もう、兄さんのエッチ! スケベ、変態、ラノベ主人公!
妹の頭を撫でて、エッチな気分になるなんて、最低!」


我慢できずに正宗を追い出すw

Eマンガ 12話20Eマンガ 12話20
Eマンガ 12話21Eマンガ 12話21

アイディアが沸いて来たと担当氏に電話する正宗w
アドバイスしたのは担当かw

Eマンガ 12話22Eマンガ 12話22
Eマンガ 12話23Eマンガ 12話23
Eマンガ 12話24Eマンガ 12話24
Eマンガ 12話25Eマンガ 12話25

エルフちゃんが来て、自分の家のようにくつろいでるw
二世帯住宅じゃねーしw サボってきたと自慢するなw

ムラマサ先輩にはエロマンガ先生のモデルになるって話は説明してなかった。
正宗のためって言われると納得する先輩w チョロいw

Eマンガ 12話26Eマンガ 12話26
Eマンガ 12話27Eマンガ 12話27
Eマンガ 12話28Eマンガ 12話28
Eマンガ 12話29Eマンガ 12話29

紗霧ちゃんから、水着でツイスターゲームするよう指示されるw
エルフちゃんも流石に躊躇いますが…

「何でもするって言ったよね?」
約束なのでやるしかないねw

各画像はクリックで大きな画像に~

エルフちゃんとムラマサ先輩の水着キター!!

Eマンガ 12話30Eマンガ 12話30
Eマンガ 12話31Eマンガ 12話31
Eマンガ 12話32Eマンガ 12話32

正宗を追い出して、2人をせかせる紗霧ちゃん
笑い方がこわいよw

Eマンガ 12話33Eマンガ 12話33
Eマンガ 12話34Eマンガ 12話34

エルフちゃん達が着替えて、ツイスターゲーム開始♪
指示に従うしかないムラマサ先輩w

各画像はクリックで大きな画像に~

羞恥の先輩いいですねw

Eマンガ 12話35Eマンガ 12話35
Eマンガ 12話36Eマンガ 12話36
Eマンガ 12話37Eマンガ 12話37

ノリノリで指示を出していく紗霧ちゃん
イキイキしていらっしゃるw

Eマンガ 12話38Eマンガ 12話38
Eマンガ 12話39Eマンガ 12話39
Eマンガ 12話40Eマンガ 12話40

エルフちゃんもさすがに恥ずかしいw
ムラマサ先輩も羞恥の限界と訴える。
そんなの聞かずに、指示を出す紗霧ちゃんw

各画像はクリックで大きな画像に~

いい感じのポーズになってきたw

Eマンガ 12話41Eマンガ 12話41
Eマンガ 12話42Eマンガ 12話42
Eマンガ 12話43Eマンガ 12話43
Eマンガ 12話44Eマンガ 12話44

「ポーズ崩したら服を一枚脱いでね💛」
「鬼~~!!」
まさに鬼畜なエロマンガ先生w

Eマンガ 12話45Eマンガ 12話45
Eマンガ 12話46Eマンガ 12話46
Eマンガ 12話47Eマンガ 12話47

智恵ちゃんが来て、気になって覗く紗霧ちゃん。
仲良さそうに話す正宗を見てオコですw

Eマンガ 12話48Eマンガ 12話48
Eマンガ 12話49Eマンガ 12話49
Eマンガ 12話50Eマンガ 12話50

正宗の新作の同人誌を持ってきた。
喜んでみる正宗だが、エロ同人だったw

「エロ本じゃねぇか!?」
「エロ本だね!」
後ろでウキウキ喜んでる紗霧ちゃんカワイイw

Eマンガ 12話51Eマンガ 12話51
Eマンガ 12話52Eマンガ 12話52

正宗もエロ同人でも、自作の同人誌が出るのは嬉しい。
原作者さんもそうなんですかねw

Eマンガ 12話53Eマンガ 12話53
Eマンガ 12話54Eマンガ 12話54

「エルフ先生の作品みたいに売れたら、僕がムネクンのお嫁さんになってあげてもいいよ~」
「金目当てじゃねーか!」

各画像はクリックで大きな画像に~

知恵ちゃんも帰ったので、玄関まで出て来た紗霧ちゃんw
部屋からだいぶ出てこれるようになったねw

Eマンガ 12話54Eマンガ 12話54
Eマンガ 12話55Eマンガ 12話55
Eマンガ 12話56Eマンガ 12話56

エロ同人を見せろと聞きませんw
まだ紗霧ちゃんに早いと正宗は渡さないw

Eマンガ 12話57Eマンガ 12話57
Eマンガ 12話57Eマンガ 12話57
Eマンガ 12話57Eマンガ 12話57
Eマンガ 12話57Eマンガ 12話57

「いっそころせ…」
ムラマサ先輩のいっころw

正宗の隙を見て同人誌を強奪。
シャー!フシャー!!
威嚇して、同人誌を読みだす紗霧ちゃんw

Eマンガ 12話49Eマンガ 12話49
Eマンガ 12話50Eマンガ 12話50
Eマンガ 12話51Eマンガ 12話51

エロい内容に興奮の紗霧ちゃんw

「よーし!私もエッチなマンガを描くぞ~!!」
同人誌に対抗するなw

ムラマサ先輩たちは限界でポーズが崩れたw
この後脱がされたんですかねw

Eマンガ 12話52Eマンガ 12話52
Eマンガ 12話53Eマンガ 12話53
Eマンガ 12話54Eマンガ 12話54

「これが、俺のエロマンガだぁぁ~!」
もうエロ同人を完成させた紗霧ちゃんw
お絵かきモードに入ったエロマンガ先生には羞恥心などないw

Eマンガ 12話54Eマンガ 12話54
Eマンガ 12話55Eマンガ 12話55
Eマンガ 12話56Eマンガ 12話56
Eマンガ 12話57Eマンガ 12話57

その内容は過激すぎてモザイクがw
紗霧ちゃん、エロマンガ先生すぎるw

各画像はクリックで大きな画像に~

完全にアウトですw

Eマンガ 12話57Eマンガ 12話57
Eマンガ 12話57Eマンガ 12話57
Eマンガ 12話57Eマンガ 12話57

「エッチなのはお前のマンガじゃなくてお前だ!
このエロマンガ先生が! 今日のお前はホントにエロマンガ先生だよ!!」

「違うもん! エッチなマンガを描くのが好きなだけで私はエッチじゃないもん!」
さすがに弁解不可能かとw

Eマンガ 12話49Eマンガ 12話49
Eマンガ 12話50Eマンガ 12話50

いろいろツッコミが多い内容w

「紗霧、このチンコは違うじゃないか」
誰だよw そんな指摘は出来ない正宗は困って、エルフちゃんにふる。

Eマンガ 12話51Eマンガ 12話51
Eマンガ 12話52Eマンガ 12話52
Eマンガ 12話53Eマンガ 12話53

エルフちゃんも内容を見て赤面。 カワイイw
だが、やっぱり見ても何がおかしいか分からないw

Eマンガ 12話54Eマンガ 12話54
Eマンガ 12話54Eマンガ 12話54
Eマンガ 12話55Eマンガ 12話55
Eマンガ 12話56Eマンガ 12話56

おまえもちんちんの位置、知らねーのかよ!
何回言わすんだそのワードw

答えない正宗に服を脱がそうとする紗霧ちゃんたちw
「全裸!全裸!全裸!」

正宗はピンチに、恵ちゃんに助けを求めるw

Eマンガ 12話57Eマンガ 12話57
Eマンガ 12話57Eマンガ 12話57
Eマンガ 12話57Eマンガ 12話57

男のからだについて教えてあげて、そんなお願いに恵ちゃんも困惑w
大好きなんじゃないんですか?w

Eマンガ 12話57Eマンガ 12話57
Eマンガ 12話49Eマンガ 12話49

「荒ぶる女子にパンツを脱がされる~」
正宗ピンチw
ムラマサ先輩もしっかり見てるw

Eマンガ 12話50Eマンガ 12話50
Eマンガ 12話51Eマンガ 12話51
Eマンガ 12話52Eマンガ 12話52

で、恵ちゃんは遊んでいた男の子をモデルに、おちんちんの位置を絵に描いて送るw
まぁカワイイw
モデルは園児じゃねーかw

Eマンガ 12話53Eマンガ 12話53
Eマンガ 12話54Eマンガ 12話54
Eマンガ 12話54Eマンガ 12話54

ムラマサ先輩がそれでも中学生かと嘆き、ちゃんとした裸像を描いて見せるw
「これが正しい形だ!」
リアルだw

Eマンガ 12話55Eマンガ 12話55
Eマンガ 12話56Eマンガ 12話56
Eマンガ 12話57Eマンガ 12話57

男知識ではムラマサ先輩の優勝だw

「ムラマサちゃんのエッチ! おませさんアダルトラノベ作家ぁ~~!」
酷い言われようだw

Eマンガ 12話57Eマンガ 12話57
Eマンガ 12話57Eマンガ 12話57

正宗からも意外と進んでるんだと言われてしまうw
なんという羞恥なムラマサ先輩w

Eマンガ 12話57Eマンガ 12話57
Eマンガ 12話49Eマンガ 12話49
Eマンガ 12話50Eマンガ 12話50
Eマンガ 12話51Eマンガ 12話51

そんな感じのエロマンガフェスティバルもお開きw
楽しかったと帰っていくエルフちゃんとムラマサ先輩。
また来てもよいとw

Eマンガ 12話52Eマンガ 12話52
Eマンガ 12話53Eマンガ 12話53
Eマンガ 12話54Eマンガ 12話54

そんな2人を窓から、ひょっこり顔を出して手を振る紗霧ちゃん
カワイイ~♪

Eマンガ 12話54Eマンガ 12話54
Eマンガ 12話55Eマンガ 12話55

EDでは、正宗のを見てしまう紗霧ちゃんのカットが追加w
ただしい形をこうして知ってしまったのねw
原作者伏見つかさ先生の脚本で楽しい最終回でした♪
2期も早くあるように期待してますよw


↓ 押していただけると更新の励みになります♪
記事を楽しんでいただけたら ポチっと応援お願いします^^

(C)2016伏見つかさ/KADOKAWAアスキー・メディアワークス/EMP

関連記事
テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017春(04-06月)
[ 2017/06/25 ] TB(8) | CM(0) |  EDIT 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/6212-18377308


エロマンガ先生 第12話 「エロマンガフェスティバル」 感想

紗霧の引きこもりは、これからも続く!(笑)
[2017/06/26 22:58] URL キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記

アニメ感想 17/06/24(土) #エロマンガ先生 第12話(終)

エロマンガ先生 第12話『エロマンガフェスティバル』(終)今回は・・・まさかのち○こ回でした(笑)まさか紗霧が本当に文字通りエロマンガ先生になるとは。けど、実物見たこと ...
[2017/06/26 02:50] URL ニコパクブログ7号館

エロマンガ先生 第12話(終)「エロマンガフェスティバル」感想

正宗の新作『世界で一番可愛い妹』は苦労の甲斐もあり大評判。 気を良くした正宗は2巻の制作に意欲を燃やす。 紗霧の方も自らのイラストを更にエッチにしようと目論んでいた。 「何でもするって言ったよね♥」 今期一番の笑顔 紗霧は合宿前に交わした約束をもとにエルフとムラマサを自宅に召集。 「エロマンガフェスティバル」と称して水着を纏ったエッチな...
[2017/06/25 22:34] URL アニメ色の株主優待

アニメ「エロマンガ先生」最終回を迎えたので全体的な感想

漫画のほうは読んでいたけど、全体的に面白かったですね!特にさぎりの可愛らしい仕草がたまりませんでした(*゚∀゚)=3ハァハァ 最終回はタイトル通りフェスティバルだったけど、ち ...
[2017/06/25 20:32] URL とっくりん

エロマンガ先生 第12話 エロマンガフェスティバル [最終話]

エロマンガフェスティバルの開幕だ!! 後半はチンコフェスティバル…(。_゜☆バキッ
[2017/06/25 20:07] URL ゴマーズ GOMARZ

エロマンガ先生 BS11(6/24)#12終

最終回 第12話 エロマンガフェスティバル マサムネが合宿に参加するのは反対だった紗霧。しかしエルフがムラマサと何でも言うことを聞くの条件で了承した。紗霧は、ふぇすてぃばるを考えていた。 いきなりネタに詰まったマサムネ、生で可愛い妹を見たいからと 紗霧の頭をナデナデしたい。恥ずかしいのを我慢して撫でられるが限界に達する。それでも良いアイデアが浮かんだマサムネだった。今日はエルフちゃんとムラマ...
[2017/06/25 13:39] URL ぬる~くまったりと

エロマンガ先生 第12話(終)「エロマンガフェスティバル」感想 エロマンガ先生もエルフ先生もおちんちんに興味津々すぎる。

遊びに来てくれたエルフちゃんとムラマサちゃんにバイバイする紗霧ちゃん。 最後の窓からちょこんと覗くお顔が可愛くてたまらなかった。 お兄さんとの合宿のために、ムラマサと一緒に何でもすると紗霧と約束したエルフ。 最初はスマしてマサムネたちの家を訪れたものの、ティータイムの終了と共にムラマサ共々有無を言わさぬエロマンガ先生の餌食になっていましたね。 水着姿でツイスターをする...
[2017/06/25 08:54] URL 二次元美少女の笑顔を守りたい duple

エロマンガ先生第12話(最終話)

「ムラマサちゃんのえっち!おませさん!アダルトラノベ作家!」 ムラマサちゃんのデ
[2017/06/25 04:56] URL うたかたの日々 でぼちん珠洲城遥万歳











  ブログパーツ