【sin 七つの大罪】 第10話『汝の敵を愛し、汝らを責むる者のために祈れ』 キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

sin 七つの大罪 第10話『汝の敵を愛し、汝らを責むる者のために祈れ』 感想(画像付)

大罪の6人はベリアルさんに騙されまくりねw
ベリアルの責め苦にあう大罪たち…。
マモンさんはまた三角木馬だw 
ソーセージ食わされるベルゼバブちゃんがエッチすぎるw
真莉亜ちゃんの中に隠された天使の血が見つかってしまう!
これはルシファーさんもヤバイかも?






以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。




(ストーリー)
地獄と地上の粛清を目論む神にルシファーが叛逆し、堕天させられたと知った大罪たちは、
ベリアルを問い詰める。
ところがベリアルは首座の権利を利用し、魔王を退けた上で、各自の大罪にちなんだ責め苦を受けさせる。
ルシファーは地獄の階層を進みながら、魔王たちがプライドをかけて苦痛に耐える姿を見て、
ベリアルから首座を奪い取ろうと決意。
一方レヴィアタンとアスタロトも、大好きな人のために負けられない戦いを繰り広げる。


七つの大 10話七つの大 10話
七つの大 10話2七つの大 10話2
七つの大 10話3七つの大 10話3
七つの大 10話4七つの大 10話4

地獄を進むルシファーさん。
第二圏は、人間の慣れの果てで出来た壁を降りる
気持ち悪いなw

七つの大 10話5七つの大 10話5
七つの大 10話6七つの大 10話6
七つの大 10話7七つの大 10話7

アスモデウスさんが、地獄を裏切ったベリアルさんを詰問。
天界に通じたのはなぜだ?

七つの大 10話8七つの大 10話8
七つの大 10話9七つの大 10話9
七つの大 10話10七つの大 10話10

色欲の魔王らしく亀甲縛りでw
いいぞアスモデウスさんw

七つの大 10話七つの大 10話
七つの大 10話12七つの大 10話12
七つの大 10話13七つの大 10話13
七つの大 10話14七つの大 10話14

ベリアルさんはバラバラだった大罪を説得。
それで大罪の首座になったんですね。
面倒な役割でしたい人いなかったw

七つの大 10話15七つの大 10話15
七つの大 10話16七つの大 10話16
七つの大 10話17七つの大 10話17

この時からすでに大罪を騙していたベリアルさん。
魔法たちチョロすぎだろw

七つの大 10話18七つの大 10話18
七つの大 10話19七つの大 10話19
七つの大 10話20七つの大 10話20
七つの大 10話21七つの大 10話21

未だに首座であるベリアルさんの権利には逆らえない大罪たち。
アスモデウスさんが亀甲縛り返しにw

七つの大 10話22七つの大 10話22
七つの大 10話23七つの大 10話23
七つの大 10話24七つの大 10話24

斬られもすぐ傷の治る魔王
痛みすら快感に感じるアスモデウスさんは耐え続けるのかw 
むしろご褒美じゃないか?w

七つの大 10話25七つの大 10話25
七つの大 10話26七つの大 10話26
七つの大 10話27七つの大 10話27
七つの大 10話28七つの大 10話28

ルシファーさんが到着するが、アスモデウスさんは色欲の魔王のプライドで克服すると言う。
単に気持ちよいだけなんじゃないかとw

七つの大 10話29七つの大 10話29
七つの大 10話30七つの大 10話30
七つの大 10話31七つの大 10話31

次に出会うは、デカいソーセージを口に入れられるベルゼバブちゃんw
これ規制かけないでいいのか?w

七つの大 10話32七つの大 10話32
七つの大 10話33七つの大 10話33

ベルゼバブちゃんは、ルシファーさんのお肉以外食べないと拒む。
健気な子だわ~

各画像はクリックで大きな画像に~

くっそw ソーセージを持つ角度とか狙いすぎで笑うw

七つの大 10話34七つの大 10話34
七つの大 10話35七つの大 10話35
七つの大 10話36七つの大 10話36
七つの大 10話37七つの大 10話37

ベリアルさんに出された肉を食べろと言われたベリアルちゃん
拒んだら、デブ亡者たちにソーセージを咥えさせられる苦痛にw

七つの大 10話38七つの大 10話38
七つの大 10話39七つの大 10話39
七つの大 10話40七つの大 10話40

ルシファーさんが助けようとするが、首座の権利が障害となって届かない。
許せんベリアルw

七つの大 10話41七つの大 10話41
七つの大 10話42七つの大 10話42

ベルゼバブちゃんを助けるためにも、ベリアルを首座から引きずりおろさないと。
それまでベルゼバブちゃんはお預け刑なのかw

七つの大 10話43七つの大 10話43
七つの大 10話44七つの大 10話44
七つの大 10話45七つの大 10話45

マモンさんはルシファーさんに投資先を変えたとうそぶく。
そんなマモンさんには黄金の三角木馬の刑がw

各画像はクリックで大きな画像に~

いつも木馬だなマモンさんw

七つの大 10話46七つの大 10話46
七つの大 10話47七つの大 10話47
七つの大 10話48七つの大 10話48

ベリアルさんは暴落したバーンデール家の名を利用した。
そもそも悪魔ではないのか? ベリアルさんの正体は…?

七つの大 10話49七つの大 10話49
七つの大 10話50七つの大 10話50

マモンさんは、そんなベリアルよりルシファーさんに投資する。
信用大事ですよねw

各画像はクリックで大きな画像に~

多くの子持ちなだけにマモンさんのママー感w

七つの大 10話52七つの大 10話52
七つの大 10話53七つの大 10話53

逆らうマモンさんにはさらにおもりを追加。
これは痛そう…

各画像はクリックで大きな画像に~

金の木馬に金の重りw

七つの大 10話54七つの大 10話54
七つの大 10話54七つの大 10話54
七つの大 10話55七つの大 10話55

従うまで木馬に放置されてしまうのか…
一番ダメージきつそうだなw

七つの大 10話56七つの大 10話56
七つの大 10話57七つの大 10話57
七つの大 10話57七つの大 10話57

その頃、レヴイちゃんとアスタロトちゃんとの戦いはまだ続行中。
信じる人のために負けられない2人ですw

七つの大 10話57七つの大 10話57
七つの大 10話57七つの大 10話57
七つの大 10話49七つの大 10話49

アスタロトちゃんの歌によって弾きとばされるレヴィちゃん。
お返しに泥をぶつけますw

七つの大 10話50七つの大 10話50
七つの大 10話51七つの大 10話51
七つの大 10話52七つの大 10話52
七つの大 10話53七つの大 10話53

アスタロトちゃんも泥を飛ばして、お互いに泥のかけあいw
泥レスになっていきますw

各画像はクリックで大きな画像に~

真っ白すぎて、AT-Xでも何だか分からないよw

七つの大 10話54七つの大 10話54
七つの大 10話54七つの大 10話54
七つの大 10話55七つの大 10話55

怠惰のベルフェゴールちゃんは、炎のルームランナーで走らされる罰をw
運動しないベルフェゴールちゃんにはつらいw

七つの大 10話56七つの大 10話56
七つの大 10話57七つの大 10話57

ルシファーさんに助けを求めるもスルーw
そのまま運動してなさいw

七つの大 10話57七つの大 10話57
七つの大 10話57七つの大 10話57
七つの大 10話57七つの大 10話57

地獄第7圏は崖を降りないといけない?
襲ってきた魔物に乗って、そのまま降りるルシファーさんw

七つの大 10話49七つの大 10話49
七つの大 10話50七つの大 10話50
七つの大 10話51七つの大 10話51
七つの大 10話52七つの大 10話52

サタンさんもベリアルの首座の権利に勝てなかったよ…
解けた亡者の泥に捕まってしまう。

七つの大 10話53七つの大 10話53
七つの大 10話54七つの大 10話54
七つの大 10話54七つの大 10話54

えっちな亡者の泥に全身を覆われるサタンさん。
大罪もこれで全滅!?

七つの大 10話55七つの大 10話55
七つの大 10話56七つの大 10話56
七つの大 10話57七つの大 10話57

ルシファーさんが到着するも、サタンさんも泥人形と化してしまう。
ベリアルさんを倒せるのはもうルシファーさんだけか。

七つの大 10話57七つの大 10話57
七つの大 10話57七つの大 10話57

レヴィちゃんとアスタロトちゃんは泥試合をしながら、下層にと落ちていくw
君たちは何だか楽しそうだねw

七つの大 10話57七つの大 10話57
七つの大 10話49七つの大 10話49
七つの大 10話50七つの大 10話50
七つの大 10話51七つの大 10話51

真莉亜ちゃんの体に隠された天使の血を見つけ出すベリアルさん。
天界に戻るために天使の血を隠すのに利用された?

七つの大 10話52七つの大 10話52
七つの大 10話53七つの大 10話53

ベリアルさんの剣に斬られ真莉亜ちゃん絶叫。
血を奪われてしまうのか!?

七つの大 10話54七つの大 10話54
七つの大 10話54七つの大 10話54
七つの大 10話55七つの大 10話55

ルシファーさんは第九圏・コキュートスへ。
そこで氷に巨人との戦いを強いられ魔力を消耗させられる。

レヴイちゃんたちもここの落ちて氷の柱の中にw
何やってるの?w

七つの大 10話56七つの大 10話56
七つの大 10話57七つの大 10話57
七つの大 10話57七つの大 10話57
七つの大 10話57七つの大 10話57

連続する戦いで消耗したルシファーさんはついに倒れてしまう。
その姿を嘲笑うベリアルさん。
戦わずしてルシファーさんは敗れてしまうのか?

ってか、後まだ2話残ってるんですねw 
放送が7月まで入っちゃうけど枠は大丈夫なのん?


↓ 押していただけると更新の励みになります♪
記事を楽しんでいただけたら ポチっと応援お願いします^^

(C)HOBBY JAPAN・Niθ/「sin七つの大罪」パートナーズ

関連記事
テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017春(04-06月)
[ 2017/06/24 ] TB(4) | CM(0) |  EDIT 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/6209-0ccc0b22


アニメ感想 17/06/23(金) sin 七つの大罪 第10話 #大罪

sin 七つの大罪 第10話『汝の敵を愛し、汝らを責むる者のために祈れ』今回は・・・なんかみんなそれぞれの地獄でお楽しみでした。一番楽しそうだったのはベルゼバブですね。まぁ、 ...
[2017/06/25 03:18] URL ニコパクブログ7号館

sin 七つの大罪第10話「汝の敵を愛し、汝らを 責むる者のために祈れ」レビュー・感想

かつてあんたたちは神に負けたでもこれからあたしは神に克つ! ルシファーが堕天させられた真の原因が地獄と地上の粛清を目論む神の陰謀だったことを知った大罪の魔王たち。神へ ...
[2017/06/24 20:17] URL ヲタブロ 

sin 七つの大罪 TokyoMX(6/23)#10

第十話 汝の敵を愛し、汝らを責むる者のために祈れ 地獄の第2圏に向かうルシファー。第1圏ではレヴィアタンとアスタロトが戦っている。第2圏ではアスモデウスがベリアルに尋ねる。どうして地獄を裏切ったの?天界の臭がする。大罪の首座には逆らえない、亀甲縛りで責めたが逆に返されるアスモデウス。皆を説得して首座の座についたが、既に裏切って画策していた。アスモデウスは色欲に応じた責め苦を強いられていた。ル...
[2017/06/24 19:56] URL ぬる~くまったりと

sin 七つの大罪 第10話 『汝の敵を愛し汝らを責むる者のために祈れ』 ベリアルの正体ってもしかして...。

地獄へ舞い戻ったルシファー。普通なら行きたくないけど彼女には野望があります。ベリアルを倒し、七つの大罪の首座に付き、天界を攻めるという。今や殆どの魔王が消極的ながらルシファーに付きベリアルの権力も風前の灯。そう思ったらそうじゃなかった。 地獄で各々ルシファーを待ち構える。そう思ったらまずベリアルを詰問。 このフェロモンは嘘をついてるフェロモン!そんな事出来るの、色欲の魔王アスモデウスすげえ。...
[2017/06/24 13:38] URL こいさんの放送中アニメの感想











  ブログパーツ