【恋愛暴君】 第12話 キャプ感想 グリちゃんマジ天使w 地獄ってブラック会社だったのかw

各画像はクリックで大きな画像に~

各画像はクリックで大きな画像に~
各画像はクリックで大きな画像に~

恋愛暴君 第12話『そうだ、死にましょう!×私やっとわかりました』 感想(画像付)

グリちゃんマジ天使や!
グリちゃんが愛を知るまでの物語だったのかなw
悪魔グリちゃんも可愛かったけど、やっぱり天使グリがイイですねw
最初から最後までキャラがぶっ飛んだ話で楽しめました♪






関連記事
テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017春(04-06月)
[ 2017/06/23 ] TB(1) | CM(-) |  EDIT 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/6206-8abb5189


恋愛暴君 第12話(終) 『そうだ、死にましょう!×私やっとわかりました』 切っ掛けは愛...じゃなくて夫婦漫才!

死にたいと言ったので。グリを追って天界に行くには死なないと行けない。だから死んでください!って気軽に言うな。バットで撲殺でもするのかと思ったら、コラリ第三形態を見てショック死。心臓が止まるかと思った→止まったから死んだ。この暗い和室は何なんだ、と思ったら神様の部屋。戦支度してダークオーラ放っている。神様も堕天しそう。 グリは半分悪魔の血が入っているから…。サラッと重大...
[2017/06/24 07:33] URL こいさんの放送中アニメの感想











  ブログパーツ