【アイドルマスター シンデレラガールズ劇場】 第12話『カワイイは隠せない/今は忘れよう/…海辺の…バカンス』 キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

アイドルマスター シンデレラガールズ劇場 第12話 感想(画像付)

幸子さんなぜスク水w 名前書いてたらバレますよw
かな子ちゃんの水着もう最高です!
海に弄ばれるフミカちゃんも可愛かったですw






以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。





● 『カワイイは隠せない』
 
シン劇 12話シン劇 12話
シン劇 12話2シン劇 12話2
シン劇 12話3シン劇 12話3
シン劇 12話4シン劇 12話4

市民プールへ泳ぎの練習に来た幸子ちゃん。
スク水だから見つからないと思っていたら、速攻で正体がバレてるw

「僕の可愛いオーラは隠せない!」
いえ、胸のとこに『幸子』って大きく書いてるからだよw



● 『今は忘れよう』

シン劇 12話5シン劇 12話5
シン劇 12話6シン劇 12話6
シン劇 12話7シン劇 12話7

南国に来てビーチを満喫するかな子ちゃん♪
湿度も少なく快適!
このままくつろいでると脂肪が… 考えすぎだよw



● 『…海辺の…バカンス』

シン劇 12話8シン劇 12話8
シン劇 12話9シン劇 12話9
シン劇 12話10シン劇 12話10

海辺で戯れる、ミカちゃん・ふみかちゃん・しきちゃん♪
ビーチボールを受け損なって追いかけていく。 ドジっ子さんw

シン劇 12話シン劇 12話
シン劇 12話12シン劇 12話12
シン劇 12話13シン劇 12話13

ボールに転んで、海に落ちたボールを追って行き流されてまうよ…
そんなふみかちゃんをフォローする(?)ミカちゃんたちでしたw
1クールで何回も水着回のある神アニメですね~♪


↓ 押していただけると更新の励みになります♪
記事を楽しんでいただけたら ポチっと応援お願いします^^

(C)BNEI/しんげき

関連記事
テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017春(04-06月)
[ 2017/06/21 ] TB(2) | CM(0) |  EDIT 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/6200-8ca319fd


アイドルマスター シンデレラガールズ劇場 #12

かな子の水着姿はえっちい。 「シンデレラガールズ劇場」の第12話。 お忍びで市民プールへやって来た幸子。 地味な姿で来たのになぜかすぐに正体がばれてしまう。 ゴーグルをかけても効果はなく、「僕の可愛いオーラは隠せない」という結論に至る。 が、単にスク水の名札があっただけ。 南国のビーチでくつろぐかな子、ゆったりと楽しむがこの時間が脂肪へと 置き換えられていることを想像して...
[2017/06/22 00:08] URL ゆる本 blog

アイドルマスターシンデレラガールズ劇場 第12話「カワイイは隠せない/他」感想 ふみかな♪ふみかな♪ふみかな♪ふみかな♪さっちんさっちんさっちんカワイイ!なんだか甘いお菓子が食べたくなってきたなぁー。

やっと僕の大好きなふみふみ来てくれた!しかも水着だよーん!嬉しぃー!!! 文香が何処かにチラッと出てないかと何度デレ劇を見返したことか… デレステで文香と楓の歌うあんきらを見るのが最近の日課になっておりますが、今回は僕っ子カワイイ幸子ちゃんと、むちむちはちきれそうなかな子ちゃん、そしてふみふみの三人がメインのお話でしたね。 スク水とメガネ、そしてビーチ板を使って一般人を...
[2017/06/21 09:13] URL 二次元美少女の笑顔を守りたい duple











  ブログパーツ