【僧侶と交わる色欲の夜に・・・】 第12話『誰にも渡したくない』 キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

僧侶と交わる色欲の夜に・・・ 第12話『誰にも渡したくない』 感想(画像付)

帰ってきた九条くんと仲直りw
本当に仲のよいことでw 
イチャイチャしすぎなこの僧侶のバカップルめ!
美桜ちゃんといつまでも幸せにね~。






以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。



(ストーリー)
やっと九条君が教修から帰ってくる日がきた。
会えない間にお互いの大切さを噛みしめ合った二人。
先日の失態を謝りながら強く抱きしめてくれる九条君に美桜は感激し、
今までで一番深く結ばれて――。


僧侶と 12話僧侶と 12話
僧侶と 12話2僧侶と 12話2
僧侶と 12話3僧侶と 12話3

教習から、九条くんが帰ってキター! 今度は美桜ちゃんの妄想でなく現実ですw
美桜ちゃんを抱きしめる九条くん。
お互い謝って仲直りw

僧侶と 12話4僧侶と 12話4
僧侶と 12話5僧侶と 12話5
僧侶と 12話6僧侶と 12話6
僧侶と 12話7僧侶と 12話7

そのままキスからの~ ベッドインw
この色欲多すぎな僧侶めw

僧侶と 12話8僧侶と 12話8
僧侶と 12話9僧侶と 12話9
僧侶と 12話10僧侶と 12話10
僧侶と 12話僧侶と 12話

イチャラブの後は、夜の桜を見に連れだす九条君w
EDの桜がこれだったのねw
九条くんと優しいキスをしてエンド♪ この色欲多い僧侶とお幸せにねw


↓ 押していただけると更新の励みになります♪
記事を楽しんでいただけたら ポチっと応援お願いします^^

(C)真臣レオン/九条くんの煩悩を見守る会

関連記事
テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017春(04-07月)
[ 2017/06/19 ] TB(1) | CM(0) |  EDIT 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/6196-03ade2b5


僧侶と交わる色欲の夜に…第12話「誰にも渡したくない」レビュー・感想

でも何年先も何十年先も 私は九条くんが好きだと思うちょっぴり色欲が激しいこの僧侶が大好きだと思う・・・10日間の教師教修を終え、家に帰ってきた隆秀。会えない時間で相手 ...
[2017/06/19 16:43] URL ヲタブロ 











  ブログパーツ