【つぐもも】 第12話『パートナー』 キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

つぐもも 第12話『パートナー』 感想(画像付)

桐葉さんとかみがかり合体ですなおちゃんに勝利!
負けたすなおちゃんには、家からかずやと結婚しろという命令がw
最後で転校してくると思ったら、桐葉さんかよ!!
決闘の無茶で動けないかずやをお世話する桐葉ちゃんとくくりちゃん。
お風呂でもサービスと最終回も分かってますねw






以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。




(ストーリー)
ギリギリの駆け引きがつづく決闘は終盤、睨み合うかずやとすなお。
相手の一撃を避け、守りによる持久戦を提案する桐葉だが、かずやは首を縦に振らない。
つぐももとの絆、その力を信じるかずやは、敢えてすなおとの斬り合いに挑む。
互いの全身全霊をこめた、超高速の攻防の行方は……!


つぐもも 12話つぐもも 12話
つぐもも 12話2つぐもも 12話2

もろてつづりで攻撃を受け流したかずや。
桐葉さんに負担をかけない戦い方、やるもんだねw

つぐもも 12話3つぐもも 12話3
つぐもも 12話4つぐもも 12話4
つぐもも 12話5つぐもも 12話5

残り時間は距離をとって持久戦をすれば、かずやの勝ちになる。
すなおには接近戦に持ち込めば使える技もあるが…

つぐもも 12話6つぐもも 12話6
つぐもも 12話7つぐもも 12話7
つぐもも 12話8つぐもも 12話8

だが、かずやは相手の全力を受けて倒したいと、あえて接近戦!
燃える少年マンガな展開だなw

つぐもも 12話9つぐもも 12話9
つぐもも 12話10つぐもも 12話10
つぐもも 12話つぐもも 12話
つぐもも 12話12つぐもも 12話12

かずやは桐葉さんを身にまとう神がかり!
すなお必殺のはばきりを解き放つ。
神がかったかずやは、それを受け止めた!

つぐもも 12話13つぐもも 12話13
つぐもも 12話14つぐもも 12話14
つぐもも 12話15つぐもも 12話15
つぐもも 12話16つぐもも 12話16

高速の戦闘の中、かずやは虎徹を受け止めて破壊!
得物を失くしたすなおに接近しての腹パンw

つぐもも 12話17つぐもも 12話17
つぐもも 12話18つぐもも 12話18
つぐもも 12話19つぐもも 12話19

勝負あり! 決闘はかずやの勝利となる。
かずやをよくやったと叩く桐葉さんw

つぐもも 12話20つぐもも 12話20
つぐもも 12話21つぐもも 12話21
つぐもも 12話22つぐもも 12話22

虎徹はダメージ蓄積で壊れただけで、完全に破壊されたわけでなかった。
すなおちゃんも虎徹を大事にしてたのねw
つぐももはただの道具じゃない。

つぐもも 12話23つぐもも 12話23
つぐもも 12話24つぐもも 12話24

神ががりの使用でかずやも限界になり、ぶっ倒れます。
無茶しやがってw

つぐもも 12話25つぐもも 12話25
つぐもも 12話26つぐもも 12話26
つぐもも 12話27つぐもも 12話27
つぐもも 12話28つぐもも 12話28

かずやの体力が尽きていたら負けていた。
桐葉さんももう戦えない状態だった。
神がかりをまともに使ったのはぶっつけ本番だったんかいw

つぐもも 12話29つぐもも 12話29
つぐもも 12話30つぐもも 12話30
つぐもも 12話31つぐもも 12話31

動けないかずやの食事の面倒をみるくくりちゃんw
姉さんは、かずやがハードなプレイをされたのかと妄想w

つぐもも 12話32つぐもも 12話32
つぐもも 12話33つぐもも 12話33

嬉しそうのお世話するくくりちゃんに、食事以外の世話もするか。
決闘をさせたのに責任を感じて、桐葉さんの意見を受けるくくりちゃん。

つぐもも 12話34つぐもも 12話34
つぐもも 12話35つぐもも 12話35
つぐもも 12話36つぐもも 12話36

お風呂のお世話キターw
恥ずかしがるくくりちゃんだが、かずやの裸に興味深々ですねw

各画像はクリックで大きな画像に~

2人とかずやのお世話w

つぐもも 12話37つぐもも 12話37
つぐもも 12話38つぐもも 12話38
つぐもも 12話39つぐもも 12話39

くくりちゃんが恥ずかしいので、かずやには目隠しw
これなら洗っても恥ずかしくないもん?w

各画像はクリックで大きな画像に~

桐葉さんが抑えて、くくりちゃんが背中を洗う♪
お湯が濃いよw

つぐもも 12話40つぐもも 12話40
つぐもも 12話41つぐもも 12話41

抑えられるかずやは、桐葉さんの胸に押し当てられる。
むしろ埋まってますw

各画像はクリックで大きな画像に~

なんというご褒美w

つぐもも 12話42つぐもも 12話42
つぐもも 12話43つぐもも 12話43
つぐもも 12話44つぐもも 12話44
つぐもも 12話45つぐもも 12話45

背中の次は前を洗ってw
桐葉さんは、ハッキリとどこを洗うか言うんじゃないw

つぐもも 12話46つぐもも 12話46
つぐもも 12話47つぐもも 12話47
つぐもも 12話48つぐもも 12話48
つぐもも 12話49つぐもも 12話49

くくりちゃんも覚悟を決めえて洗おうとするが…
このシチュエーションにかずやさん戦闘態勢だったw クレーンやめろw
現れたかずやさんは、チーン撃沈w

つぐもも 12話50つぐもも 12話50
つぐもも 12話51つぐもも 12話51
つぐもも 12話52つぐもも 12話52
つぐもも 12話53つぐもも 12話53

決闘に勝ったご褒美を約束通りあげる桐葉さんw
くくりちゃんが寝てるのをいいことに何をw

つぐもも 12話54つぐもも 12話54
つぐもも 12話54つぐもも 12話54
つぐもも 12話55つぐもも 12話55

翌朝、2人の姿を見て騒ぐくくりちゃんw
寝て起きない方が悪いw
桐葉ちゃんが帯を使えるように回復してるw

つぐもも 12話56つぐもも 12話56
つぐもも 12話57つぐもも 12話57

騒ぎに駆け付けた姉さんは、エロ妖怪なにやってると激怒w
お姉さんの部屋に引っ越しなさい。それも危険だよw

つぐもも 12話57つぐもも 12話57
つぐもも 12話57つぐもも 12話57

かずやが登校するのに同行しない桐葉さん。
くくりちゃんに頼んで何か企んでる様子。

つぐもも 12話57つぐもも 12話57
つぐもも 12話49つぐもも 12話49
つぐもも 12話50つぐもも 12話50

決闘を申し込み敗れ、虎徹も壊された。
常勝不敗の皇家では許されない失態。
相手を亡きものにするか結婚しろと言われるすなおちゃんw

つぐもも 12話51つぐもも 12話51
つぐもも 12話52つぐもも 12話52
つぐもも 12話53つぐもも 12話53

社殿修復のため、金山さんにまた借金するよう言われるくくりちゃんw
金山さんは次は何をさせようかと舌なめずりして待ってる。 こわっ!w

つぐもも 12話54つぐもも 12話54
つぐもも 12話54つぐもも 12話54
つぐもも 12話55つぐもも 12話55

いつも通りの学園生活に戻ったかずや。
そのクラスに転校生が…
おっ、すなおちゃんがもう来たのか?w

つぐもも 12話56つぐもも 12話56
つぐもも 12話57つぐもも 12話57
つぐもも 12話57つぐもも 12話57
つぐもも 12話57つぐもも 12話57

転校生として来たのは桐葉さんだったw
そっちかよ転校生ってw
すなおちゃんも、その内転校生して来たりしそうですね。
キャラも増えてきて楽しくなっていきそうでだし、2期あるといいね~。


↓ 押していただけると更新の励みになります♪
記事を楽しんでいただけたら ポチっと応援お願いします^^

(C)浜田よしかづ・双葉社 / つぐもも製作委員会

関連記事
テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017春(04-07月)
[ 2017/06/19 ] TB(5) | CM(0) |  EDIT 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/6195-21fa5b31


つぐもも 第12話 「パートナー」 感想

かずやとすなおの決着は!
[2017/06/20 23:47] URL キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記

つぐもも 第12話(終) 『パートナー』 菊理媛と桐葉のご褒美は勿論アレ。

最後までお色気は欠かさない。そんな執念を感じますね。  もろてつづり・水分りの秘密。あれでどうやって斬撃を防いだのか。防いだんじゃなくて受け流したんですね。負けずに弱った桐葉も傷つけない、その為にかずやが思いついた最上の策。そしてすかさず反撃。すなおの水人形が首の皮一枚という状態。後一撃で負ける…流石にすなおも距離を取ろうとする。 逃がすな!攻めるは今と一気に畳み掛け...
[2017/06/20 07:42] URL こいさんの放送中アニメの感想

アニメ感想 17/06/18(日) #つぐもも 第12話(終)

つぐもも 第12話『パートナー』(終)今回は・・・最終回でした。決闘は、見事一也が勝ちました。合体とかできたのね。実は練習してたんだ。まぁ、ここまで体力を使うとは知らな ...
[2017/06/20 03:21] URL ニコパクブログ7号館

つぐもも第12話「 パートナー」レビュー・感想

せ、戦闘体勢や・・・!呪詛祓いを賭けて始まった皇すなおとかずやの決闘も終盤。お互いに駆け引きを重ね消耗が激しいふたりに桐葉はすなおに勝つために持久戦を提案する。だが、 ...
[2017/06/19 16:43] URL ヲタブロ 

つぐもも BS11(6/18)#12終

最終回 第12話 パートナー すなおの攻撃をもろてつづりで受け流した一也。これなら桐葉の負担は少ない。この調子で受け流して時間を稼げば桐葉も修復できる。一也の有利は揺るがない。しかし相手を全力で倒して勝利したい。相手の刀の間合いに飛び込む。 すなおには虎鉄の霊気を刀身に宿して空気抵抗を減らして放つ 高速の剣、はばきりがある。それに対抗するためにもつぐももを身にまとう神憑りを行う。力帯で両手に...
[2017/06/19 13:24] URL ぬる~くまったりと











  ブログパーツ