【進撃の巨人 Season2】 第37話 キャプ感想 戦いはまだまだ3期に続くよ! 2018年放送キター!!

各画像はクリックで大きな画像に~

各画像はクリックで大きな画像に~
各画像はクリックで大きな画像に~

進撃の巨人 Season2 第37話『叫び』 感想(画像付)

第2期もう最終回w
ミカサとヒストリアちゃんの作画がよくて大満足♪
エレンはなぜ巨人に命令できたのか?
また謎が増えて3期に続きます。 気になってしょうがない!w
3期は来年放送決定ということで良かった~。
また4年とか待たされるのかと心配したよw
次で謎がいろいろ解明されていくといいな。






関連記事
テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017春(04-07月)
[ 2017/06/17 ] TB(2) | CM(-) |  EDIT 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/6190-b5f753d0


進撃の巨人第37話「叫び」あらすじと感想

進撃の巨人第37話「叫び」は、エレンが座標を持っていると判明するエピソード。 本放送では第3期の告知があったらしいけど、 dアニメストアではよくわからなかったw 冒頭は前話の続き。 ライナーが巨人をエレン付近に投げて逃走を阻止しようとしていた。 エレンの母を食った巨人が立ちはだかって、 エレンを捕まえようとしたけど、 その手をハンネスが刃で振り払って救出。 しかしハンネスは巨人に捕まってモグ...
[2017/06/20 16:12] URL アニメとマンガの感想と考察

進撃の巨人 Season2 TokyoMX(6/17)#37終

最終回 第37話 叫び 落馬して動けないエレンとミカサ。母を食べた巨人が迫ってきた。ライナーが次々に巨人を投げてくる。ユミルは考えていた、どちらに突くのが正解かと。壁の中は地獄になるからヒストリアを外に連れ出さないといけない。エルヴィン団長のせいで予定が狂った。人のために生きるのは、もう止めよう、私達は私達のために生きよう。ヒストリアがユミルを守る。 ハンネスがエレンを守って戦っていた。ライ...
[2017/06/18 12:15] URL ぬる~くまったりと











  ブログパーツ