【sin 七つの大罪】 第9話『汝、一切の希望を捨てよ』 キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

sin 七つの大罪 第9話『汝、一切の希望を捨てよ』 感想(画像付)

ベリアルにはアスタロトちゃん以外は従わないとはw
日頃の行い悪いから人望ないのねw
捕まった真莉亜ちゃんは、ずっと拷問に…可哀相に! 早く助けあげて!
地獄に向かうルシファーさんには、変態じじいカロンの舐め舐め攻撃がw
なんだこの展開はw






以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。



  
(ストーリー)
絶対に勝てる状況を作ったにも関わらず、あえてルシファーに負けたように見えるサタンを、
ベリアルは激しく叱責する。
一方、ルシファーは地獄への凱旋に向けて、世界中の人間から傲慢の炎を集め、
奈落の穴へと突入する。
地獄のアケローン川に達したルシファーたちは、川を渡るためにカロンの船に乗り込むが、
カロンは美女を舌で舐め回そうとする変態好色じじいだった。
逃げ場のないルシファーとレヴィアタンに最大の危機が訪れる。


七つの大罪 09話七つの大罪 09話
七つの大罪 09話2七つの大罪 09話2

もう残された時間は少ない…
ベリアルさん、天界と繋がってたw 裏切りですね~

七つの大罪 09話3七つの大罪 09話3
七つの大罪 09話4七つの大罪 09話4
七つの大罪 09話5七つの大罪 09話5

勝てる状況だったのにルシファーに負けたサタンを罰するベリアル。
四肢を引っ張るってマジの拷問ですやん…ドン引き。

七つの大罪 09話6七つの大罪 09話6
七つの大罪 09話7七つの大罪 09話7
七つの大罪 09話8七つの大罪 09話8

ベリアルさんは他の魔王をも疑う。
虚飾の魔王なので猜疑心しかないw そんなんだから人望ないんですよ~

七つの大罪 09話9七つの大罪 09話9
七つの大罪 09話10七つの大罪 09話10

7つの大罪も自分が最後の一人。ぼっちすぎるベリアルさんw
サタンを地獄門の門番としてレリーフに封じ込める。

七つの大罪 09話七つの大罪 09話
七つの大罪 09話12七つの大罪 09話12
七つの大罪 09話13七つの大罪 09話13

ルシファーさんはいよいよ地獄に帰る。
レヴイちゃんが人間界土産を持っていこうとするが置いていかせますw

汝、一切の希望を捨てよ。
地獄に通じる炎にジャンプ!!

七つの大罪 09話14七つの大罪 09話14
七つの大罪 09話15七つの大罪 09話15
七つの大罪 09話16七つの大罪 09話16

近づいてきたルシファーさんを見て、サタンさんは約束通り門を開こうとする。
だが、地獄門の亡者のレリーフが拒み、サタンさんを責めさいなむ。

七つの大罪 09話17七つの大罪 09話17
七つの大罪 09話18七つの大罪 09話18
七つの大罪 09話19七つの大罪 09話19
七つの大罪 09話20七つの大罪 09話20

ベリアルさんに捕まった真莉亜ちゃんは、くすぎりの刑w
これはこれで苦しそうだw

七つの大罪 09話21七つの大罪 09話21
七つの大罪 09話22七つの大罪 09話22

ルシファーさんは多くの信者の魂を連れて凱旋していたw
核を使って攻撃したのは傲慢w それで信者扱いとかw

七つの大罪 09話23七つの大罪 09話23
七つの大罪 09話24七つの大罪 09話24
七つの大罪 09話25七つの大罪 09話25

人を捌く裁判官も傲慢w
ルシファーさん強引w

七つの大罪 09話26七つの大罪 09話26
七つの大罪 09話27七つの大罪 09話27

半端な水着でいるのも傲慢w
裸になれってw

七つの大罪 09話28七つの大罪 09話28
七つの大罪 09話29七つの大罪 09話29
七つの大罪 09話30七つの大罪 09話30

アルタロトちゃんの妹を名乗る地下アイドルも傲慢。
そんなまがいものを応援するファンも傲慢w

七つの大罪 09話31七つの大罪 09話31
七つの大罪 09話32七つの大罪 09話32
七つの大罪 09話33七つの大罪 09話33

地上は傲慢で満ちてるw
ルシファーさんがその気になれば、天界に行く魂は無くなってしまうw

1億人の魂を連れ凱旋したルシファーさんを認め、地獄門も開く。

七つの大罪 09話34七つの大罪 09話34
七つの大罪 09話35七つの大罪 09話35

サタンさんは晴れやかな顔でルシファーさんを通す。
完全に魔王として認めてますw

七つの大罪 09話36七つの大罪 09話36
七つの大罪 09話37七つの大罪 09話37
七つの大罪 09話38七つの大罪 09話38

地獄門をクリアしても、次はアケローン川が行く手をはばむ。
渡し船もないので、橋を渡ろうとするが…
亡者たちにより川に引き釣りこまれる!

水が得意なレヴイちゃんも溺れてしまう…

七つの大罪 09話39七つの大罪 09話39
七つの大罪 09話40七つの大罪 09話40
七つの大罪 09話41七つの大罪 09話41
七つの大罪 09話42七つの大罪 09話42

助かった? 渡し舟の上で気づいたレヴィちゃん。
渡し船の船頭・カロンは、船賃に魂を請求してくる。
ただではありませんw

七つの大罪 09話43七つの大罪 09話43
七つの大罪 09話44七つの大罪 09話44
七つの大罪 09話45七つの大罪 09話45

ルシファーさんが門を突破したので、大罪に阻止するよう命じるベリアルさん
だが、サタンさんを始め大罪の魔王たちは、ベリアルさんを見限って去ってしまうw
本当にボッチだw

七つの大罪 09話46七つの大罪 09話46
七つの大罪 09話47七つの大罪 09話47
七つの大罪 09話48七つの大罪 09話48

アスタロトちゃんだけが、ベリアルさんに恩を感じて残ってくれます。
騙されてるから逃げてー!!
真莉亜ちゃんは大局の贄… 何をする気だらベリアルさん?

七つの大罪 09話49七つの大罪 09話49
七つの大罪 09話50七つの大罪 09話50
七つの大罪 09話51七つの大罪 09話51

魂を渡せないなら、2人のおパンツを見せろちうカロンw
変態すけべジジイかよw

七つの大罪 09話52七つの大罪 09話52
七つの大罪 09話53七つの大罪 09話53
七つの大罪 09話54七つの大罪 09話54
七つの大罪 09話54七つの大罪 09話54

ルシファーさんを、その長い舌でペロペロするカロンw
しかも唾液はすごい臭そうw これは嫌すぎるw

七つの大罪 09話55七つの大罪 09話55
七つの大罪 09話56七つの大罪 09話56
七つの大罪 09話57七つの大罪 09話57

顔から体中まで唾液まみれw
ルシファーさん大激怒w

七つの大罪 09話57七つの大罪 09話57
七つの大罪 09話57七つの大罪 09話57
七つの大罪 09話57七つの大罪 09話57

カロンの下を切裂くが、分裂したを触手のようにするカロンじじいw
触手でとらえきれず、腕でルシファーさんを捕獲してしまいます!

七つの大罪 09話49七つの大罪 09話49
七つの大罪 09話50七つの大罪 09話50
七つの大罪 09話51七つの大罪 09話51

捕えたルシファーさんを触手プレイにあわせる。
これはさすがのルシファーさんも悶絶w

七つの大罪 09話52七つの大罪 09話52
七つの大罪 09話53七つの大罪 09話53
七つの大罪 09話54七つの大罪 09話54
七つの大罪 09話54七つの大罪 09話54

お姉さまにしていいのは自分だけ!
怒りのレヴィちゃんですが、こちらにも触手攻撃が!!

七つの大罪 09話55七つの大罪 09話55
七つの大罪 09話56七つの大罪 09話56

レヴイちゃんがホエーユを召喚してカロンから解放される。
亡者の恨みを買っていたカロンは川底に沈められていく。

七つの大罪 09話57七つの大罪 09話57
七つの大罪 09話57七つの大罪 09話57

カロンにとどめを刺して来る
バンソウコウを見せて、昇天させるレヴィちゃんw 

七つの大罪 09話57七つの大罪 09話57
七つの大罪 09話57七つの大罪 09話57

ご褒美にチューを欲しがるレヴィちゃん。
でも残念、万魔殿に到着です。

七つの大罪 09話49七つの大罪 09話49
七つの大罪 09話50七つの大罪 09話50
七つの大罪 09話51七つの大罪 09話51

大罪の魔王たちがルシファーさんをお迎え。
ベルゼバブちゃんはひさびさのルシファーに甘えますw カワイイ♪
嫉妬するレヴイちゃんw

七つの大罪 09話52七つの大罪 09話52
七つの大罪 09話53七つの大罪 09話53
七つの大罪 09話54七つの大罪 09話54

ルシファーさんに地獄を滅ぼす気かと訊ねる魔王たち。
だが、滅ぼそうとしてるのは神だと答える。
命を受けた七つの美徳たちが地上と地獄を滅しにくる。

人間社会が成熟すれば地獄が栄える。 それが分からずリセットする神に嫌気がさした。
意見したでに堕天させられてしまったルシファーさん
ルシファーさんは天魔逆転で、世界を変えようと考えていた。

七つの大罪 09話54七つの大罪 09話54
七つの大罪 09話55七つの大罪 09話55
七つの大罪 09話56七つの大罪 09話56

ベリアルも神の計画に噛んでいる。
ルシファーさんの話を信じて、魔王たちはベリアルと戦いに向かう。

だが、アスタロとちゃんだけはベリアルさんを信じると…

七つの大罪 09話57七つの大罪 09話57
七つの大罪 09話57七つの大罪 09話57
七つの大罪 09話57七つの大罪 09話57

レヴイちゃんはお預けされた分まで、ルシファーさんとイチャついてたw

「あんたバッカじゃないの? 100%騙されてるじゃー!」
アスタロトちゃん飛びかかるレヴィちゃん。

七つの大罪 09話57七つの大罪 09話57
七つの大罪 09話49七つの大罪 09話49
七つの大罪 09話50七つの大罪 09話50

アスタロトちゃんを引き受け、ルシファーお姉さまを行かせるレヴィちゃん。
そんなレヴィちゃんを褒めるお姉さま。
「あんたがやっぱり一番…」

七つの大罪 09話51七つの大罪 09話51
七つの大罪 09話52七つの大罪 09話52

ルシファーさんの一言だけで、妄想が止まらなくなるレヴイちゃんw
チョロいなw

七つの大罪 09話53七つの大罪 09話53
七つの大罪 09話54七つの大罪 09話54

いないところで浮気しないように監視役にベヒモスをつけるレヴイちゃん。

「私が浮気しないうちに追いつきなさい!」
ルシファーさんが行ってしまいます。 残った方は死んでしまうパターンな気が…

七つの大罪 09話54七つの大罪 09話54
七つの大罪 09話55七つの大罪 09話55

ルシファー命のレヴイちゃんVSベリアルを信じるアスタロトちゃんの対決…
いよいよ物語は最終局面へ。
ルシファーさんは、ベリアルと天界の計画を阻止できるのか?
真莉亜ちゃんの運命は…?


↓ 押していただけると更新の励みになります♪
記事を楽しんでいただけたら ポチっと応援お願いします^^

(C)HOBBY JAPAN・Niθ/「sin七つの大罪」パートナーズ

関連記事
テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017春(04-06月)
[ 2017/06/17 ] TB(4) | CM(0) |  EDIT 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/6188-a6a67d82


アニメ感想 17/06/16(金) sin 七つの大罪 第9話 #大罪

sin 七つの大罪 第9話『汝、一切の希望を捨てよ』今回は・・・ベリアルのところへと向かうのですが・・・渡し舟のおっさん、ただの変態やん(笑)まぁこういうプレイ嫌いじゃ無い ...
[2017/06/18 03:46] URL ニコパクブログ7号館

sin 七つの大罪 TokyoMX(6/16)#09

第九話 汝、一切の希望を捨てよ 憤怒のサタンがルシファーに敗れて怒るベリアル。一切の魔力が封じられているルシファーに負けた。お仕置き、そして地獄門を閉じよと命令する。真莉亜は責められている。ミカエルがルシファーの力をベリアルに授けた。残された時間は少ないとベリアルを急がせる。 マリアの救出も兼ねて地獄の万魔殿に向かうルシファーとレヴィアタン。二人の到着に地獄門を開くサタン。手土産にと1億の信...
[2017/06/17 20:11] URL ぬる~くまったりと

sin 七つの大罪第9話「汝、一切の希望を捨てよ」レビュー・感想

 もうすぐですあなたに言われた通り、ルシファーの力を得た私を止める者はここにはいませんわ・・・共に盟約を果たしましょう死闘の末に憤怒の魔王・サタンを打ち破ったルシファ ...
[2017/06/17 16:37] URL ヲタブロ 

sin 七つの大罪 第9話 『汝、一切の希望を捨てよ』 地獄の渡し守カロンはペロリスト!

渡し賃は信者の魂…またはおパンツ。こいつ亀仙人が化けているんじゃないか。  お前がスパイだったんかい!ルシファーの堕天を「天界の陰謀」などと疑っていたベリアル自身がミカエルと繋がっていた。まあ人も魔王も自分のレベルでしかものを考えられないという事か。元々小物ぽかったけど更に小物度がアップしましたね。しかも最後に裏切られて切り捨てられそう。 これは超人牛裂き刑・レイジン...
[2017/06/17 09:24] URL こいさんの放送中アニメの感想











  ブログパーツ