【ツインエンジェルBREAK】 第11話『ともだち』 キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

ツインエンジェルBREAK 第11話『ともだち』 感想(画像付)

ついに先代のツインエンジェルが復活!!
みるくちゃんも人間に戻ったw
でも、誰か分からずスルーされてるw
やっぱり、すみれの兄も生きてたしw
後は、めぐるちゃんを取り戻せば完全勝利ですね!






以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。



  
(ストーリー)
めぐるが故郷のチイチ島にいることがわかったすみれとみるくちゃんは島に急行する。
パワーアップしたメダルの力により、大きな力を手にしたメアリと戦うすみれだが、
めぐるは捉えられ不利な状況は続く。
果たしてすみれとみるくちゃんに勝ち目はあるのか!?


ツインエ 11話ツインエ 11話
ツインエ 11話2ツインエ 11話2
ツインエ 11話3ツインエ 11話3

チイチ島に着き、射出されるすみれちゃんw
いきなりメアリに見つかってますが…

ツインエ 11話4ツインエ 11話4
ツインエ 11話5ツインエ 11話5

すみれのママさん曰く、すみれちゃんとめぐるちゃんは12年前に会っていた!
2人の間に繋がりが…

ツインエ 11話6ツインエ 11話6
ツインエ 11話7ツインエ 11話7
ツインエ 11話8ツインエ 11話8

めぐるちゃんによってメダルの力は強化される。
ジョン・ガラブシが復活して、めぐるちゃんに立ちふさがる。

ツインエ 11話9ツインエ 11話9
ツインエ 11話10ツインエ 11話10
ツインエ 11話ツインエ 11話
ツインエ 11話12ツインエ 11話12

ビリーが現れて、すみちゃんを助ける。
愛のために味方してくれるのかw

ツインエ 11話13ツインエ 11話13
ツインエ 11話14ツインエ 11話14
ツインエ 11話15ツインエ 11話15

すみれちゃんは奥の基地に突入。
めぐるちゃんを探すが…

ツインエ 11話16ツインエ 11話16
ツインエ 11話17ツインエ 11話17
ツインエ 11話18ツインエ 11話18

メアリによって捕まってしまう。
動くと先代のツインエンジェルが爆破されてしまう!

ツインエ 11話19ツインエ 11話19
ツインエ 11話20ツインエ 11話20
ツインエ 11話21ツインエ 11話21

水を流しこまれ、溺死の危機…
すみれちゃんは、みるくちゃんだけを逃がして先代を助けに向かわせる。
友達のめぐるちゃんを助けたいから。

ツインエ 11話22ツインエ 11話22
ツインエ 11話23ツインエ 11話23

聖なるパワーで先代を復活さようとするがパワーが足りない!?
BREAKメダルが光って、差し込むと…

ツインエ 11話24ツインエ 11話24
ツインエ 11話25ツインエ 11話25
ツインエ 11話26ツインエ 11話26

先代が復活! みるくちゃんも元に戻った♪
2人との再会に涙するみるくちゃん、よく頑張ったね。

ツインエ 11話27ツインエ 11話27
ツインエ 11話28ツインエ 11話28
ツインエ 11話29ツインエ 11話29
ツインエ 11話30ツインエ 11話30

新しい仲間を助けて!
みるくちゃんのお願いに答える先代ツインエンジェル♪

ツインエ 11話31ツインエ 11話31
ツインエ 11話32ツインエ 11話32
ツインエ 11話33ツインエ 11話33

変身シーンが懐かしいですねw
先代のコスは可愛い系だったなw

ツインエ 11話34ツインエ 11話34
ツインエ 11話35ツインエ 11話35
ツインエ 11話36ツインエ 11話36
ツインエ 11話37ツインエ 11話37

3人によって助けられたすみれちゃん。
みるくちゃんが人間に戻ったのは理解してくれないw

ツインエ 11話38ツインエ 11話38
ツインエ 11話39ツインエ 11話39
ツインエ 11話40ツインエ 11話40

ミスティナイト生きてたw ビリーを助けます。
指示を受けてツインエンジェルは助けないの?

ゼルシファーの復活がせまる。
3人の新旧ツインエンジェルは、めぐるちゃんを救うことができるのか?
最終回は二組のツインエンジェルが共闘するのかなw


↓ 押していただけると更新の励みになります♪
記事を楽しんでいただけたら ポチっと応援お願いします^^

(C)2017 Sammy/聖チェリーヌ学院PTA

関連記事
テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017春(04-07月)
[ 2017/06/17 ] TB(1) | CM(0) |  EDIT 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/6187-71e90a76


ツインエンジェルBREAK TokyoMX(6/16)#11

第11話 ともだち チイチ島に到着したすみれとみるく。しかしメアリに気づかれていた。すみれの母、如月静曰くめぐるとすみれは12年前に如月神社を 訪れた際に既に出会っていた。 地下の本当の如月神社でメアリはめぐるを利用していた。パワーアップした黒いコインの力でジョン・ガラブシが復活。以前とは比べ物にならないパワーアップされている。二人が戦う映像を見せられて更に落ち込むめぐる。私は東京なんか行く...
[2017/06/17 18:44] URL ぬる~くまったりと











  ブログパーツ