【恋愛暴君】 第11話 キャプ感想 グリちゃん闇堕ちで悪魔に!? 悪魔でもカワイイw

各画像はクリックで大きな画像に~

各画像はクリックで大きな画像に~
各画像はクリックで大きな画像に~

恋愛暴君 第11話『どこ行ったんだ あいつ×今まで大変お世話になりました』 感想(画像付)

グリちゃんが闇堕ちしてしまった!
脳天気なキューピッドから、クールな悪魔に?w
これはこれでカワイイと思いますw
やっぱり天使より悪魔の方が真面目キャラになるんですかねw






関連記事
テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017春(04-07月)
[ 2017/06/16 ] TB(1) | CM(-) |  EDIT 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/6185-290f8786


恋愛暴君 第11話 『どこ行ったんだ あいつ x 今まで大変お世話になりました』 さようならグリえもん。

グリが見つからない。机にある暗黒空間は何だ!一方であくあはすっかりコラリに懐いた。その羽根で歩けるのか。でもブルーに乗り移った姿はダメ。うーん、基準が分からん。 茜は元気だな。この前青司からキスしたからか?最近ずっとチビザルが居ないからね!そっちですか。他方で柚は心配している。何だかんだ2人は仲良しだったからね。どこも、だれも、何も困ってないしー。茜だけは平和そのもの。 カップルづくり忘れて...
[2017/06/16 08:17] URL こいさんの放送中アニメの感想











  ブログパーツ