【クロックワーク・プラネット】 第11話『天才の理論(セオリー・オブ・Y))』 キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

クロックワーク・プラネット 第11話『天才の理論(セオリー・オブ・Y)』 感想(画像付)

マリーちゃんは何回絶望してるんだよw
そのたびに立ち上がってくる強さはすごいね!
予告の謎の踊りは何なんだろう…?
不思議な踊りでMPを吸う的な?w






以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。



  
クロプラ 11話クロプラ 11話
クロプラ 11話2クロプラ 11話2
クロプラ 11話3クロプラ 11話3

押し寄せる軍はベルモットたちが応戦。
マリーちゃんたちは天御柱から秋葉原を脱磁させる処理に邁進する。

星宮蓬子さんはナオトに秋葉原をパージしようと思わなかった理由を聞く。
アンクルやリューズを傷つけられたからという答えw
ナオトは何に対してもフェアと納得する星宮さん。

クロプラ 11話4クロプラ 11話4
クロプラ 11話5クロプラ 11話5

ゲンナイは部下を粛清して八束脛で天御柱を破壊。
Yのことしか考えてない爺さんだ…

クロプラ 11話6クロプラ 11話6
クロプラ 11話7クロプラ 11話7
クロプラ 11話8クロプラ 11話8

焦った軍はトールワンドを時間を早めて落とす!
八束脛がこれを消滅させる。 なんだかすごい武器なのか分からないなw

歯車の一部が消えてしまい、絶望的な状況。
マリーちゃんがまら絶望した…w

アンクルちゃんは、ナオトの制止を振り切って八束脛に向かう。
良いこすぎるよ…

クロプラ 11話9クロプラ 11話9
クロプラ 11話10クロプラ 11話10
クロプラ 11話クロプラ 11話

ナオトは絶望してるマリーを叱咤して立たそうとする。
マリーちゃんには自分が出来ないことができるのに…

クロプラ 11話12クロプラ 11話12
クロプラ 11話13クロプラ 11話13
クロプラ 11話14クロプラ 11話14
クロプラ 11話15クロプラ 11話15

ナオトが思ってたことを知って、マリーちゃん復活w
状況から結果を出していくマリーちゃん。
それに対して、ナオトは答えから状況を導き出していく。
2人で組めばいいじゃないかw

クロプラ 11話16クロプラ 11話16
クロプラ 11話17クロプラ 11話17
クロプラ 11話18クロプラ 11話18

ナオトが頭の中で分解したことをマリーちゃんに全て教える。
覚えようとしないでも思い出せる?
どんな能力だよw

クロプラ 11話19クロプラ 11話19
クロプラ 11話20クロプラ 11話20
クロプラ 11話21クロプラ 11話21
クロプラ 11話22クロプラ 11話22

謎のイメージ空間キターw
電脳スペース的なやつですかね。 もうスチームパンクでなくサイバーパンクでよくね?w
天才2人のタッグで、新しい歯車を作っていくw

クロプラ 11話23クロプラ 11話23
クロプラ 11話24クロプラ 11話24
クロプラ 11話25クロプラ 11話25

リューズちゃんにぬいぐるみを預かってもらって、アンクルちゃんは八束脛に向かう!
次回クライマックス? 八束脛を止めることが出来るか?
予告のはどう見てもマリーちゃんたちが踊ってるようにしか見えないけどw


↓ 押していただけると更新の励みになります♪
記事を楽しんでいただけたら ポチっと応援お願いします^^

(C)榎宮祐・暇奈椿・講談社/クロプラ製作委員会

関連記事
テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017春(04-07月)
[ 2017/06/16 ] TB(1) | CM(0) |  EDIT 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/6184-2a828e42


クロックワーク・プラネット TBS(6/15)#11

第11話 天才の理論 軍が天御柱の開放に大隊を送り込んできたので ハルターとベルモットで対応する。その間、マリーとコンラッド先生は天御柱にバイパスを構築中。それを使って秋葉原を脱磁させる予定。星宮蓬子はナオトに今回の動機を訪ねる。アンクルを利用して望まぬ戦闘をさせてリューズを停止させた。これ以上の理由など必要ない。秋葉原をパージしようとは思わなかったのですか?ナオトは信用ならないフェアな方な...
[2017/06/16 13:21] URL ぬる~くまったりと











  ブログパーツ