【武装少女マキャヴェリズム】 第11話『胸に残るあの日の「弾丸」』 キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

武装少女マキャヴェリズム 第11話『胸に残るあの日の「弾丸」』 感想(画像付)

男装だった天羽にとって初めて友達になれそうだった納村。
男の娘(?)と納村が仲良くなりそうな納村に嫉妬してしまってから、友達になる道が狂ってしまったのか…。
月夜ちゃんといい強いキャラほど友達作るのヘタすぎるw






以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。




(ストーリー)
怒りに震える納村の雄叫び。応じる天羽の咆吼。ふたりの魂の声が、学園中に轟く。
この学園で初めて出会ったときに抱いた納村の直感は正しかった。
「女帝」天羽斬々は、彼がかつて友だと信じ、裏切られ、争い、深い憎しみを覚えた
「アモウ」その人だったのだ。
天羽もかつての記憶に思いを馳せる。呼び起こされた苦い記憶とともに、今、再戦の
火蓋が切って落とされる。
自動反撃と鉄壁の防御を突き抜け、納村の「魔弾」は、天羽に届くのか。


マキャヴ 11話マキャヴ 11話
マキャヴ 11話2マキャヴ 11話2
マキャヴ 11話3マキャヴ 11話3
マキャヴ 11話4マキャヴ 11話4

互いの名前を叫ぶ納村と天羽。
学園中に響くってどんだけw

マキャヴ 11話5マキャヴ 11話5
マキャヴ 11話6マキャヴ 11話6
マキャヴ 11話7マキャヴ 11話7

前の学校の回想。
男の娘ぽい子を助けた納村w

「おたく女みたいにきれいな顔してるじゃねぇか。
まいったなぁ…キスしてやりたくなるぜ」

納村は天羽に告白かいw ホモなの?w

マキャヴ 11話8マキャヴ 11話8
マキャヴ 11話9マキャヴ 11話9
マキャヴ 11話10マキャヴ 11話10
マキャヴ 11話マキャヴ 11話

「よく言われる。やってみるがよい。 できた者はいないがな」

雲耀を使って背後にまわる納村w マジでチューする気だった?w
「ここで俺から提案なんだが痛み分けってことでさ」

「天羽だ。 良き友を得られて嬉しく思う。 歓迎しよう。我が校へようこそ」
「仲良くやろう。おたくとなら楽しくなりそうだ」
握手して、なんだか友になれそうな流れだw

マキャヴ 11話12マキャヴ 11話12
マキャヴ 11話13マキャヴ 11話13
マキャヴ 11話14マキャヴ 11話14

助けてくれた男の娘なショタが納村に学校を案内するって提案。
この子は本当に男の娘なのかw 可愛すぎるぞw

マキャヴ 11話15マキャヴ 11話15
マキャヴ 11話16マキャヴ 11話16
マキャヴ 11話17マキャヴ 11話17

しかし天羽も学校を案内すると言って来る。
納村は先約があるので断る。
それが許せずに、男の娘を倒す天羽! 嫉妬なんてもんじゃないぞ!!

マキャヴ 11話18マキャヴ 11話18
マキャヴ 11話19マキャヴ 11話19
マキャヴ 11話20マキャヴ 11話20

友を手にかけられ、納村と天羽は敵となったのか…

天羽に攻撃する納村だが、オートカウンターを喰らってしまう!
こんなのどうやって勝てと…?w

マキャヴ 11話21マキャヴ 11話21
マキャヴ 11話22マキャヴ 11話22
マキャヴ 11話23マキャヴ 11話23

制服の下に雑誌を入れていて助かったw 貴重な少年エースがw

「友達でもないのにわたくしを庇ったつもりですか?
もしかしてあなた…わたくしとお友達になりたいのですか?」

月夜ちゃん、カワイイなw

マキャヴ 11話24マキャヴ 11話24
マキャヴ 11話25マキャヴ 11話25
マキャヴ 11話26マキャヴ 11話26

「おいおい勘違いするなよ。 邪魔だからどかしただけさ。
それに友達ってのは頼んでしてもらったり選り好みするものじゃないんだ。
互いの望む望まないに関わらず知らんうちになってるものだろう?
最初は嫌い会ってたとしてもいつの間にかそんな風にな」


マキャヴ 11話27マキャヴ 11話27
マキャヴ 11話28マキャヴ 11話28
マキャヴ 11話29マキャヴ 11話29

「逆になりたかったはずの奴ととことんうまくいかなかったりもあるしな」

「友人だった瞬間もあった」
「見込み違いで失望させられたよ」

「なぜだ?」
「わからんか… そりゃなぁ、 おたくが嫌いだからさ!
俺が自由を差し出すまで平穏をぶち壊していく、何も変わらんおたくのやり方がどうにも我慢ならなくってな
!」

マキャヴ 11話30マキャヴ 11話30
マキャヴ 11話31マキャヴ 11話31

「そうか…。 なら…死ぬがよい!」

服の下の雑誌を捨てるが、魔弾でも勝てる気がしない納村。
納村が敗北の予感に揺れても、何か言えないか輪ちゃんは考えるw

マキャヴ 11話32マキャヴ 11話32
マキャヴ 11話33マキャヴ 11話33
マキャヴ 11話34マキャヴ 11話34

天羽の体に星型の痣が残ってる。
鉄のように固くて来ても、人間の体にある筋肉は反射があり、触られた瞬間脱力する。

「納村! 迷うな! 貴様の重ね当て、魔弾なら通じる!」
「受けたあたくし達が保証しましてよ! ぶちかましてやってくださいませ!」
「自分達の分もな!」

あんなに彼を嫌っていた二人がこうも…これが友達になるということなのですか?
友達しか頭にない月夜ちゃんw

マキャヴ 11話35マキャヴ 11話35
マキャヴ 11話36マキャヴ 11話36
マキャヴ 11話37マキャヴ 11話37

納村は剣術の構えのとる。 天羽との戦いに用意していた構え。
左手を前に伸ばして防御に使いつつ相手との最短距離において触れる隙を狙う。

マキャヴ 11話38マキャヴ 11話38
マキャヴ 11話39マキャヴ 11話39
マキャヴ 11話40マキャヴ 11話40

「どうした? 焦らせるな。 獣のようにお前は飛び込んでくるだけでいい。
あまり待たされると、つまみ食いをしたく…」

2人がヤバイと飛び出してしまう納村!

マキャヴ 11話41マキャヴ 11話41
マキャヴ 11話42マキャヴ 11話42
マキャヴ 11話43マキャヴ 11話43

まわし受けで攻撃は不発!

「二度は通じない!」
これでもう万事休す?

マキャヴ 11話44マキャヴ 11話44
マキャヴ 11話45マキャヴ 11話45

「終わりだ」
制服で視界も防がれ、もうダメだー!

マキャヴ 11話46マキャヴ 11話46
マキャヴ 11話47マキャヴ 11話47
マキャヴ 11話48マキャヴ 11話48

「こちらに飛びなさい!」
月夜ちゃんの声に救われた?w

「おたくも俺を斬りたがってたんだったな」
「誤解しているようでがっかりです。
あなたには一つ教えられたのでお返しにわたくしも一つ助言をしてあげようと思ったのに」


マキャヴ 11話49マキャヴ 11話49
マキャヴ 11話50マキャヴ 11話50
マキャヴ 11話51マキャヴ 11話51

「いいですか? 攻略の足掛かりは既に彼女自身が口にしています」
「本気でそれをやらす気か? おたくやっぱり俺を殺そうと思ってるんじゃなかろうね?」

「そうする時は自分でやります」
月夜ちゃんw

マキャヴ 11話52マキャヴ 11話52
マキャヴ 11話53マキャヴ 11話53
マキャヴ 11話54マキャヴ 11話54

身を捨ててこそ浮かぶ瀬もあれ。 わかっちゃいたはずなんだけどな…
無手を強みにしてきた俺に失うものは何もないと思ってた。

「この学園には…色々なものを貰いすぎたぜ!」
納村迷いがとれた!

マキャヴ 11話54マキャヴ 11話54
マキャヴ 11話55マキャヴ 11話55
マキャヴ 11話56マキャヴ 11話56

『なぜだ? なぜお前はそちら側に立っている…なぜこうなる?
納村! この期に及んでお前が欲しい! お前が欲しい!』


灰色だった世界で初めて友達になれそうだった納村…

『我がものとするはずが逆に、あの日見た輝きはきっとこの私を染めたお前の色だったのだ。
どこで見失ってしまったのだろう?』

嫉妬のせいですね…

マキャヴ 11話57マキャヴ 11話57
マキャヴ 11話57マキャヴ 11話57

『もしあの時…。 いや今この時プライドも何も全てをかなぐり捨てることができたなら…。
もしかしたらこの私さえ…、 いや、最早何も元には戻らない。断じて取り返せない! ならばいっそ…』


「殺す!」
ヤンデレは面倒くさい!!

ついに天羽と納村の決戦!
面倒くさいヤンデレを攻略できるのか? 
いや絶対お断りだなw ヤンデレがすぎるわw


↓ 押していただけると更新の励みになります♪
記事を楽しんでいただけたら ポチっと応援お願いします^^

(C)2017 黒神遊夜・神崎かるな/KADOKAWA/「武装少女マキャヴェリズム」製作委員会

関連記事
テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017春(04-06月)
[ 2017/06/15 ] TB(4) | CM(0) |  EDIT 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/6181-f5722145


攻略の足がかりは/武装少女マキャヴェリズム 11話感想

 耳打ちされたい。
[2017/06/15 20:37] URL Wisp-Blog

武装少女マキャヴェリズム TokyoMX(6/14)#11

第十一節 胸に残るあの日の「弾丸」 月夜を退けて天羽斬々に殴りかかった納村。しかし自動反撃を受けていた。事前に雑誌を腹に隠し持っていたので肉体は無事だった。 ここに戻ったということは私に斬られるとは思わなかったのですか?もしかして私と友達になりたいのですか?友達とは自然になっているものだ。転校する前の学校で天羽とは握手して手を組んだ納村。しかし学内を案内すると申し出た友を手に掛けた天羽だった...
[2017/06/15 12:22] URL ぬる~くまったりと

武装少女マキャヴェリズム第11話

「きさまの魔弾なら通じる!」「ぶちかましてやってくださいませ!」「まかせとけい!
[2017/06/15 10:26] URL うたかたの日々 でぼちん珠洲城遥万歳

武装少女マキャヴェリズム 第11話「胸に残るあの日の『弾丸』」感想 キルキルちゃん先ずグループ交際からお願いします。くらいがちょうど良いのかな。

不道は月夜ちゃんに、もう友だちだろって言ってあげればいいのに。 お友だちウェルカムなところを焦らされる月夜ちゃんも可愛いんだけど。 うさぎは寂しいとチョメチョメしちゃうんだぞ。 月夜とキルキルの間に割って入り、彼女の名を叫ぶ不道はオートカウンターによる一撃を食らってしまいましたね。 しかしここでも懐に入れた少年エースが彼の身を守ってくれましたが、かつてキルキルに倒された恐...
[2017/06/15 06:54] URL 二次元美少女の笑顔を守りたい duple











  ブログパーツ