【アイドルマスター シンデレラガールズ劇場】 第11話『劇場版鋼鉄公演きらりんロボ予告編』 キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

アイドルマスター シンデレラガールズ劇場 第11話『劇場版鋼鉄公演きらりんロボ予告編』 感想(画像付)

きらりんロボがついにアニメに登場w
やった~! スパロボにも本格参戦待ったなしだw
茜さんがやられ役すぎやん。
敵幹部強すぎだw
予告だけでなく本編も見てみたいね♪






以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。




シン劇 11話シン劇 11話
シン劇 11話2シン劇 11話2
シン劇 11話2シン劇 11話2

予告編?w
地球を狙う悪のグラッシー帝国!
立ち向かうのはバーニングヒーロ茜さん!?

シン劇 11話3シン劇 11話3
シン劇 11話4シン劇 11話4
シン劇 11話5シン劇 11話5

帝国三大幹部w
拘束のまゆ。 そのまま拘束するんかい!
茜さんのえっちボディありがとうございます♪

シン劇 11話6シン劇 11話6
シン劇 11話7シン劇 11話7
シン劇 11話8シン劇 11話8

グラズザニンジャあやめw 魅惑の奏w
GRの十傑衆かよw

シン劇 11話9シン劇 11話9
シン劇 11話10シン劇 11話10
シン劇 11話シン劇 11話

幹部が強すぎてヒーロー弱っw 他のメンバーは名前すら出ないw
誰か助けてw

「またせたにぃ★」
きらりんロボきたーw
ナックルってビームじゃんかw

シン劇 11話12シン劇 11話12
シン劇 11話13シン劇 11話13
シン劇 11話14シン劇 11話14

強敵グラッシーロボ出現!
葛藤? ロボ泣くんだ?w

シン劇 11話15シン劇 11話15
シン劇 11話16シン劇 11話16
シン劇 11話17シン劇 11話17
シン劇 11話18

絆の力できらりんロボは宇宙へ!
『劇場版鋼鉄公演きらりんロボ -決戦!グラッシー帝国-』w
前売り券は発売してませんw
5分間ポカーンとなるロボ回でしたw


↓ 押していただけると更新の励みになります♪
記事を楽しんでいただけたら ポチっと応援お願いします^^

(C)BNEI/しんげき

関連記事
テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017春(04-06月)
[ 2017/06/14 ] TB(1) | CM(0) |  EDIT 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/6178-7f1c856c


第11話「劇場版鋼鉄公演きらりんロボ ー決戦!グラッシー帝国ー 予告編」感想 ニョワニョワニョワー!

きらりんロボあんまり暴れるなっ!杏が外に出なきゃいけなくなるー!! あっ!もう出てましたか杏ちゃん。まだ予告編だったのにぃ。 ニョワニョワニョワが訳せるそこのあなた、大図解もきらりちゃんのかっこいいところもスカートの裾やや下方向から目線を送るようにバッチリきらりんロボを楽しまれたデレマスファンだと思います。 ついにアニメにもきらりんロボが登場し、人類にメガネを掛けさせる...
[2017/06/14 09:19] URL 二次元美少女の笑顔を守りたい duple











  ブログパーツ