【フレームアームズ・ガール】 第11話『その気持ちの裏側に/銭湯!戦闘!?』 キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

フレームアームズ・ガール 第11話『その気持ちの裏側に/銭湯!戦闘!?』 感想(画像付)

お風呂回きたぁぁぁ!!
CGでなく手書きになるのが、分かってますね♪
ブキコちゃんとあおちゃんの絡みがw えっちすぎます~!
FAガールズにはホログラムの銭湯w 考えた人は天才かw
温泉回をやっていよいよ次回で最終回か…寂しいな~。






以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。




(ストーリー)
「その気持ちの裏側に」
ファクトリーアドバンス社でフレズヴェルクに会うあお。
「早く轟雷と戦いたいな」
そう言うフレズヴェルクが、根は悪い子じゃないと感じるあおで――

「銭湯!戦闘!?」
フレズヴェルクへの強い想いを持ってガチガチの轟雷。
そんな轟雷を癒そうと、近所の銭湯に行く一同。
水に弱いFAガールたちはホログラムの銭湯で大はしゃぎ。
一方その頃、フレズヴェルクは――


FAガール 11話FAガール 11話
FAガール 11話2FAガール 11話2
FAガール 11話3FAガール 11話3
FAガール 11話4FAガール 11話4

轟雷ちゃんとのシミュレーションをするフレズベルク。
楽勝すぎてつまらないw

FAガール 11話5FAガール 11話5
FAガール 11話6FAガール 11話6
FAガール 11話7FAガール 11話7

あおちゃんが訪ねてきて、フレズベルクちゃんと対面。
フレズベルクちゃんがみんなを挑発する理由を聞く。

FAガール 11話8FAガール 11話8
FAガール 11話9FAガール 11話9
FAガール 11話10FAガール 11話10

家に帰ったあおちゃんを待っていたのは散らかった部屋。
あおちゃんがいなくて心配した轟雷ちゃんの仕業w
フレズベルクが来たら心配なので、あおちゃんのそばを離れないw

FAガール 11話FAガール 11話
FAガール 11話12FAガール 11話12
FAガール 11話13FAガール 11話13

マテリア姉妹は、轟雷ちゃんが過保護なくらい心配症になったのは感情をえたからだという。
楽しいなどの感情を理解すれば反対の感情も覚えるか…

FAガール 11話14FAガール 11話14
FAガール 11話15FAガール 11話15
FAガール 11話16FAガール 11話16

フレズベルクちゃんは、他のFAガールズと違うチーム。
だから他の子と考えが違ってるのね。

FAガール 11話17FAガール 11話17
FAガール 11話18FAガール 11話18

でも轟雷ちゃんとの戦いは意外性があって楽しんでる
バトル脳だったw

FAガール 11話19FAガール 11話19
FAガール 11話20FAガール 11話20

学校でもグッタリのあおちゃん。
心配しすぎな轟雷ちゃんが学校にまでついて来てるw こわいぞ!

そんなあおちゃんを慰労するため、ブキコちゃんが銭湯貸切に誘います。
銭湯キター♪

FAガール 11話21FAガール 11話21
FAガール 11話22FAガール 11話22
FAガール 11話23FAガール 11話23

戦闘でなく銭湯ねw
だが、FAガールズは水は無理。 入浴できないの?

FAガール 11話24FAガール 11話24
FAガール 11話25FAガール 11話25
FAガール 11話26FAガール 11話26
FAガール 11話27FAガール 11話27

あおちゃんの入浴するのを堪能しようって、ゲス顔のマテリア姉妹w

アーキテクトちゃんがバトルフィールドにも温泉もあるのを確認。
バーゼちゃんなら温泉フィールドを引き当てるとすごい自信だw

FAガール 11話28FAガール 11話28
FAガール 11話29FAガール 11話29

貸し切った銭湯に来て、ステージをセット。
迅雷ちゃんのも直ったのねw

FAガール 11話30FAガール 11話30
FAガール 11話31FAガール 11話31
FAガール 11話32FAガール 11話32

見事に温泉ステージが出現w
充電もできる温泉w 電気流れてるのか?w

各画像はクリックで大きな画像に~

あおちゃんたちも温泉を楽しみます♪ 湯気すくなくていいねw

FAガール 11話33FAガール 11話33
FAガール 11話34FAガール 11話34

充電くんは椅子になったり、背中をあらったりと活躍。
なんか充電くんの視線がヘンタイな感じがw

各画像はクリックで大きな画像に~
各画像はクリックで大きな画像に~

マテリア姉妹、えっちだw

各画像はクリックで大きな画像に~
各画像はクリックで大きな画像に~

キャッキャウフフするFAガールズ。 最高ですわ♪

FAガール 11話35FAガール 11話35
FAガール 11話36FAガール 11話36
FAガール 11話37FAガール 11話37

ブキコちゃんもあおちゃんとキャッキャウフフw
アーキテクトちゃんがのぼせてるw

FAガール 11話38FAガール 11話38
FAガール 11話39FAガール 11話39
FAガール 11話40FAガール 11話40

楽しい時間をすごしたけど、回収されるとそれも終わってしまう。
絶対負けないですと責任を感じる轟雷ちゃん。

FAガール 11話41FAガール 11話41
FAガール 11話42FAガール 11話42
FAガール 11話43FAガール 11話43

情緒不安定な轟雷ちゃんを励ますみんな。
でも、轟雷ちゃんの緊張はとけないようです…

各画像はクリックで大きな画像に~

ブキコちゃんはのんびりしてるなw

FAガール 11話44FAガール 11話44
FAガール 11話45FAガール 11話45
FAガール 11話46FAガール 11話46

一人でなくみんなで考えようと諭すあおちゃん
みんなでわけあえば、楽しいことは増大し悲しいことは半減する。

各画像はクリックで大きな画像に~

轟雷ちゃんにはみんながいる♪

各画像はクリックで大きな画像に~

あおちゃんが好き、みんなが大好き。
轟雷ちゃん、かわいい♪

FAガール 11話47FAガール 11話47
FAガール 11話48FAガール 11話48
FAガール 11話49FAガール 11話49

大好きなみんなといれるように頑張りたい。
轟雷ちゃんの宣言に、みんな拍手。

FAガール 11話50FAガール 11話50
FAガール 11話51FAガール 11話51

言ったことが恥ずかしくなってお湯に沈む轟雷ちゃん。
可愛いなw

FAガール 11話52FAガール 11話52
FAガール 11話53FAガール 11話53
FAガール 11話54FAガール 11話54

お風呂上りに何を飲むと大量に持ってくるブキコちゃん。
ドリアン牛乳はやめろw

FAガール 11話54FAガール 11話54
FAガール 11話55FAガール 11話55

フレズヴェルクちゃんが訪ねて来る。
なんかいつもと雰囲気が違う?

FAガール 11話56FAガール 11話56
FAガール 11話57FAガール 11話57

フレズヴェルク・アーテルと名乗って、バトルを挑んでくる。
嫌な感じの変化ですね。

FAガール 11話57FAガール 11話57
FAガール 11話57FAガール 11話57
FAガール 11話57FAガール 11話57

轟雷勝てるよね?
みんなと離れ離れはさびしいってスティ子ちゃん
頭よちよちしてあげるw

FAガール 11話49FAガール 11話49
FAガール 11話50FAガール 11話50
FAガール 11話51FAガール 11話51

あおちゃんも別れたくないから、勝って欲しい。
でも轟雷は戦っちゃいけないと思ってるかも?

無慈悲な攻撃のフレズベルク。
そのパワーアップはフレズベルクの意思なの?
バトルの意味なんてない。

FAガール 11話52FAガール 11話52
FAガール 11話53FAガール 11話53
FAガール 11話54FAガール 11話54

フレズベルクはバトルを楽しんでない、データのために戦わされてる?

「ちゃんをわたしを見て戦って…」
「うるさいと言ってるだろうがぁぁ!」

FAガール 11話54FAガール 11話54
FAガール 11話55FAガール 11話55

パワーアップでオーバフローを起こし、体内でナノマシンが暴走!?
フレズヴェルクちゃんがぁぁ!

暴走したフレズヴェルクちゃんを元に戻せるのか?
轟雷ちゃんとのラストバトル!


↓ 押していただけると更新の励みになります♪
記事を楽しんでいただけたら ポチっと応援お願いします^^

(C)KOTOBUKIYA / FAGirl Project


関連記事
テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017春(04-06月)
[ 2017/06/13 ] TB(4) | CM(1) |  EDIT 

この番組は2期やれそう。
[ 2017/06/19 07:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/6177-2c5acd71


フレームアームズ・ガール 第11話「その気持ちの裏側に/銭湯!戦闘!?」感想

フレズヴェルクとの戦いに敗北すると回収されてしまう事を知った轟雷。 それ以来、轟雷はあおと離れる事を過剰に恐れるようになってしまう。 轟雷を心配したあおはFA社を訪れ、フレズヴェルクの強引な態度の理由を知ろうとする。 そして、バトルを楽しむフレズヴェルクの悪意のない純粋な気持ちを知る・・・。 あおは常に気を張る轟雷を解きほぐそうと梅の湯へ行く事を提案。...
[2017/06/14 23:15] URL アニメ色の株主優待

フレームアームズ・ガール #11 「その気持ちの裏側に」ほか

後半はCG少な目、 「フレームアームズ・ガール」の第11話。 「その気持ちの裏側に」 フレズヴェルクを訪ねるあお、轟雷を必要以上に挑発することについて聞く。 その轟雷は過度の心配性に陥って落ち着かなくなってしまっていた。 それは感情を得たことによる成長だとマテリア姉妹はあおに説明する。 フレズヴェルクの答えはより轟雷が真の力を発揮するためと。 少々やり過ぎな面はあるが...
[2017/06/14 01:46] URL ゆる本 blog

フレームアームズ・ガール TokyoMX(6/12)#11

第11話 その気持の裏腹に / 銭湯!戦闘!? シミュレーションでは轟雷に楽勝なフレズベルク。あおがファクトリーアドバンス社を訪れてきた。フレズと中庭で話すあお。どうして、あんな酷いこと言うの?轟雷は皆と一緒に居るのが楽しいって言ってるよ。フレズベルクは皆とはc】異なるところで生まれたの。FAガールは高貴なもの、1人だけでも良いと教わった。フレズベルクは戦うのが大好き。轟雷とのバトルは意外性...
[2017/06/13 11:38] URL ぬる~くまったりと

フレームアームズ・ガール 第11話「その気持ちの裏側に/銭湯!戦闘!?」感想 あの可愛かったフレズヴェルグちゃんを取り戻せ!!

いつまでもあおとみんなと一緒に居たい。 そうみんなに伝える轟雷ちゃんはきっと天使なんだ。 あおを心配しすぎて大変な轟雷に痛し痒しなあおは、その原因を作ったとも言うべきフレ子を訪ねましたね。 そして、戦うことが大好きと轟雷との再戦を目をくりっくりしながら語るフレ子に、あおは轟雷と一緒に居たいという感情が芽生えているのを感じたのではないでしょうか。 フレ子自身はそんな自分...
[2017/06/13 04:29] URL 二次元美少女の笑顔を守りたい duple











  ブログパーツ