【僧侶と交わる色欲の夜に・・・】 第11話『自分が苦しんで初めて人の苦しみがわかる』 キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

僧侶と交わる色欲の夜に・・・ 第11話『自分が苦しんで初めて人の苦しみがわかる』 感想(画像付)

雪隆に美桜ちゃんがNTR展開を期待したけど、ただのマザコンでしたw
ママンが不幸だったと思って、寺を逃げ出したのか。
そんなこまった雪隆をも包む美桜ちゃんがママーでしたね♪






以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。




(ストーリー)
すれ違ったまま教修に旅立ってしまった九条君。
美桜は暫く会えないと知り、ショックを受けながらも少しホッとしてしまう。
そんな中、ますます雪隆が美桜に接近してきて…。


僧侶と 11話僧侶と 11話
僧侶と 11話2僧侶と 11話2

気まずいまま九条くんは教修に行ってしまい、1週間は連絡もとれない。
知らされてなかった美桜ちゃんは寂しいですね~

僧侶と 11話3僧侶と 11話3
僧侶と 11話4僧侶と 11話4
僧侶と 11話5僧侶と 11話5

九条くんが帰ってきたら即やるんですか!?
1週間でもそんな飢えてるってとんだ僧侶ですねw

美桜ちゃんも妄想かよ! この子もヤバいな…

僧侶と 11話6僧侶と 11話6
僧侶と 11話7僧侶と 11話7

そんな中、雪隆くんが美桜ちゃんに接近
どこにでも現れるw ストーカーじゃないか!

僧侶と 11話8僧侶と 11話8
僧侶と 11話9僧侶と 11話9

また家出てるのに寺にまで来てるし…

雪隆は母が寺に嫁いで苦労していたのを見ていた。
それで美桜ちゃんを心配してる。
マザコンなのかな?w

僧侶と 11話10僧侶と 11話10
僧侶と 11話僧侶と 11話

美桜ちゃんは九条くんが好きなので、苦労だとは思わない。
自分が苦しんで始めて人の苦労がわかる。
教えを説きますw

僧侶と 11話12僧侶と 11話12
僧侶と 11話13僧侶と 11話13
僧侶と 11話14

美桜ちゃんに諭され、雪隆も分かってくれた?
でも甘えてくる雪隆に美桜ちゃんはほだされそうよねw
押しに弱い子だからw


↓ 押していただけると更新の励みになります♪
記事を楽しんでいただけたら ポチっと応援お願いします^^

(C)真臣レオン/九条くんの煩悩を見守る会

関連記事
テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017春(04-06月)
[ 2017/06/12 ] TB(1) | CM(0) |  EDIT 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/6175-4ca04b93


僧侶と交わる色欲の夜に…第11話「自分が苦しんで初めて人の苦しみがわかる」レビュー・感想

ほんと、みんななんでそうなんだ誰か一人のために身を削ってバカみたいだ一人でスネてこんな事してる俺も・・・バカだ・・・!  弟の雪隆を巡る騒動で美桜と喧嘩をしたまま黙って ...
[2017/06/12 13:19] URL ヲタブロ 











  ブログパーツ