【アリスと蔵六】 第10話 キャプ感想 ワンダーランドの異常がアリスの夢を拡大!? 大事になってきた?w

各画像はクリックで大きな画像に~

各画像はクリックで大きな画像に~
各画像はクリックで大きな画像に~

アリスと蔵六 第10話『小さな女王』 感想(画像付)

家に帰れなくなったw
紗名ちゃんと羽鳥ちゃんがワンダーランドに閉じ込められた!
これってどうやって帰れるんですかね…。
樫村家のトイレはその間は使用できないまま?w
元の世界に帰るために紗名ちゃんと羽鳥ちゃんが力をあわせるのかな。






関連記事
テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017春(04-07月)
[ 2017/06/11 ] TB(2) | CM(-) |  EDIT 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/6172-71abb69c


アリスと蔵六第10話

「うーん、もしゃもしゃする…」(視聴者w) フィクションの世界では、どんな登場人
[2017/06/12 23:12] URL うたかたの日々 でぼちん珠洲城遥万歳

アリスと蔵六 TokyoMX(6/11)#10

第10話 小さい女王 美浦歩をワンダーランドに引きずり込んだ紗名。歩は紗名に会いたかったので相談したい。先日は悪かった謝るよ。簡単に謝るな、紗名は怒っているが何をどうしたいかが分からない。自分の怒りを解消する術を知らなかったのだった。だからもしゃもしゃする。 自宅のトイレをワンダーランドに繋いだので トイレがないと蔵六が怒る。元の世界に戻るとクレープ屋の前だった。紗名は眠って意識をうさぎに移...
[2017/06/12 15:04] URL ぬる~くまったりと











  ブログパーツ