【進撃の巨人 Season2】 第36話 キャプ感想 ゲスミン・スマイルw エレン救出のためなら何でもやるよ~!

各画像はクリックで大きな画像に~

各画像はクリックで大きな画像に~
各画像はクリックで大きな画像に~

進撃の巨人 Season2 第36話『突撃』 感想(画像付)

アルミンのゲス顔に笑ったw
ようやく捕らわれにヒロインのエレンの救出成功!
クリスタちゃんもゲットだよ♪ 
でもホッとする間もなく、エレンの母を食った仇の巨人が出現!?
まだまだ波乱の展開ありそうね。






関連記事
テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017春(04-07月)
[ 2017/06/10 ] TB(2) | CM(-) |  EDIT 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/6169-25c15f22


進撃の巨人第36話「突撃」あらすじと感想

進撃の巨人第36話「突撃」は、エレンを奪還するエピソード。 このエピソードは一番期待してたw 今期は妙に間を持たせた演出が多く、スローテンポだった。 今回でさすがに座標の下りまでやるかと思ってたけど、まだ。 冒頭はエルヴィンが憲兵団に巨人を押しつけつつ、ライナーを追う指示を出してた。 憲兵は「また囮にする気か」と言ってたけど、 エルヴィンは「そんなことはない」「兵士の本分に勤めよ」と否定。 ...
[2017/06/12 06:44] URL アニメとマンガの感想と考察

進撃の巨人 Season2 BS11(6/10)#36

第36話 突撃 鎧の巨人を目撃するエルヴィン団長。憲兵団に囮にされたと文句を言われながらも巨人を 引き連れて追いかけることを命じる。ミカサは必死だった、何が何でもエレンを取り返す。邪魔するものは何だって排除する。 クリスタを吐き出すユミル。壁の中には未来はない、壁外で二人で暮らそう。巨人は私達を食べようとするのに、言うことが分からない。ライナーとベルトルトに脅されていると思っているクリスタ。...
[2017/06/11 09:26] URL ぬる~くまったりと











  ブログパーツ