【ソード・オラトリア】 第9話『訓練と嫉妬』 キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

ソード・オラトリア 第9話『訓練と嫉妬』 感想(画像付)

アイズさんと訓練するベルくんに嫉妬するレフィーヤちゃんw
本当に面倒くさい子w
レフィーヤちゃんはフィルヴィスさんと訓練して仲良く♪
アイズさんと同じクール系なら好きになるんですか?w
すごく久々にヘスティアちゃんを見た!
やっぱりアイズさんに嫉妬してる…神様なのにね~。
レフィーヤちゃんの顔芸が面白い回で楽しいわw






以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。




オラトリア 09話オラトリア 09話
オラトリア 09話2オラトリア 09話2

「遠征にいきたいか~!? モンスターはこわないか~?」
うぉーw 盛り上がるロキファミリアw

オラトリア 09話3オラトリア 09話3
オラトリア 09話4オラトリア 09話4

でもその前に… ベルくんに謝りたい
アイズさんは、直接拾った篭手を渡そうとベル君に会いに行く。

エイナさんに相談し、ベルくんが逃げないよう個室に連れていくかw
そこにベルくんが来て逃げたw

オラトリア 09話5オラトリア 09話5
オラトリア 09話6オラトリア 09話6

マッチョにぶつかったベル君の前に、ジャンプして降りたつアイズさんw
今日は逃がさないw

オラトリア 09話7オラトリア 09話7
オラトリア 09話8オラトリア 09話8
オラトリア 09話9オラトリア 09話9

「ずっと謝りたくて …」
やっとベルくんに謝ることができましたw
ベルくんも逃げ出したことを謝って和解。

オラトリア 09話10オラトリア 09話10
オラトリア 09話オラトリア 09話

ベルくんの訓練を、遠征まで見てあげることになる
アイズさんも、ベルくんが急激に強くなった理由を知りたいし。

オラトリア 09話12オラトリア 09話12
オラトリア 09話13オラトリア 09話13

レフィーヤちゃんも遠征にそなえて強くなりたい。
アイズさんに褒めてもらいたいw 妄想が止まらないな!

オラトリア 09話14オラトリア 09話14
オラトリア 09話15オラトリア 09話15

アイズさんが帰って来るが、言えないレフィーヤちゃん。
「また言えなかった~」

オラトリア 09話16オラトリア 09話16
オラトリア 09話17オラトリア 09話17
オラトリア 09話18オラトリア 09話18

翌日、偶然を装ってアイズさんを待ち伏せw
しかしこっそり出ていくアイズさんを目撃。

追って行ったレフィーヤちゃんはベルくんにぶつかる。
何か知ってそうなベルくんを追うが、まかれてしまうw

オラトリア 09話19オラトリア 09話19
オラトリア 09話20オラトリア 09話20

訓練に遅れてきたベルくん。
森の妖精のせいw

オラトリア 09話21オラトリア 09話21
オラトリア 09話22オラトリア 09話22

アイズさんを探すレフィーヤちゃんは、ベルくんに肩を貸すアイズさんを目撃!
ショック受けすぎだろw 妄想の目が腐ってるわw

オラトリア 09話23オラトリア 09話23
オラトリア 09話24オラトリア 09話24
オラトリア 09話25オラトリア 09話25

食事の時も、死んだ魚のような目になってるレフィーヤちゃんw
アイズさんにあれは何だったのか問い詰める。 こわいなw
レフィーヤちゃん面倒くさすぎる…

オラトリア 09話26オラトリア 09話26
オラトリア 09話27オラトリア 09話27
オラトリア 09話28オラトリア 09話28

ベルくんが訓練で立てなくなったので肩をかしてただけと説明。
ファミリアも違うのにずるいw  ベルくんに嫉妬w

オラトリア 09話29オラトリア 09話29
オラトリア 09話30オラトリア 09話30
オラトリア 09話31オラトリア 09話31

自分も教えて欲しいとお願い。
アイズさんがOKして飛んで喜ぶレフィーヤちゃん、カワイイのかよw

オラトリア 09話32オラトリア 09話32
オラトリア 09話33オラトリア 09話33

翌朝も訓練が楽しみで早起きw
ベルくんがどんな訓練をしてるのか気になる…

オラトリア 09話34オラトリア 09話34
オラトリア 09話35オラトリア 09話35

思い切り蹴られてたベルくんw
またやってしまったw
手加減ができないアイズさんw

オラトリア 09話36オラトリア 09話36
オラトリア 09話37オラトリア 09話37
オラトリア 09話38オラトリア 09話38

あのヒューマンより訓練頑張って認めてもらう
そして、アイズさんに膝枕してもらいたいw

オラトリア 09話39オラトリア 09話39
オラトリア 09話40オラトリア 09話40

でも残念! もうベルくんが膝枕してもらってましたw
レフィーヤちゃんがまた見ていたw

オラトリア 09話41オラトリア 09話41
オラトリア 09話42オラトリア 09話42
オラトリア 09話43オラトリア 09話43
オラトリア 09話44オラトリア 09話44

で、負けないと訓練をしてもらうレフィーヤちゃん。
でもワンパンで倒されるw
それでも何度もアイズさんに訓練してもらう… 
ぜんぜん進歩がないw

オラトリア 09話45オラトリア 09話45
オラトリア 09話46オラトリア 09話46

ベルくんの成長にはまだまだ伸びしろがある。
教え甲斐もあるかなw

オラトリア 09話47オラトリア 09話47
オラトリア 09話48オラトリア 09話48
オラトリア 09話49オラトリア 09話49

「じゃあ、僕はお先に」
レフィーヤちゃんの妄想のベルくんが鬼畜だw

オラトリア 09話50オラトリア 09話50
オラトリア 09話51オラトリア 09話51
オラトリア 09話52オラトリア 09話52

いい競争相手が出来たのかレフィーヤちゃんは頑張ってる。
リヴェリアさんも感心してる。

ティオナの髪をといでくれるリヴェリアさん。
幼いころのアイズさんのもよくしていた。
アリアって名前も知ってるのか。

オラトリア 09話53オラトリア 09話53
オラトリア 09話54オラトリア 09話54

遠征の費用にアイズさんが出したレアアイテムの役にたった。
鍛冶の神に会いにいくロキ。
胸は鍛冶の時は邪魔だそうでw

オラトリア 09話54オラトリア 09話54
オラトリア 09話55オラトリア 09話55

大金を積まれても魔剣を作らない者がいる。
本伝で出て来たあのキャラかw

オラトリア 09話56オラトリア 09話56
オラトリア 09話57オラトリア 09話57
オラトリア 09話57オラトリア 09話57
オラトリア 09話57オラトリア 09話57

ベルくんに負けません、訓練を。
しかし、アイズさんに訓練はお休みだと言われてしまうw

オラトリア 09話57オラトリア 09話57
オラトリア 09話49オラトリア 09話49
オラトリア 09話50オラトリア 09話50

フィルビスとディオニュソスに出会った、この間の礼だとご馳走になる。
レフィーヤちゃん甘いもの大好きだなw

オラトリア 09話51オラトリア 09話51
オラトリア 09話52オラトリア 09話52
オラトリア 09話53オラトリア 09話53

フィルビスさんはあれからレフィーヤのことばかり話してる。気にいられたみたいですねw
訓練をするというので、フィルビスさんにも付き合うように言って帰るディオニュソス。
残された2人はお見合いみたいだw

オラトリア 09話54オラトリア 09話54
オラトリア 09話54オラトリア 09話54
オラトリア 09話55オラトリア 09話55

並行詠唱 のため自分の身を守れるようになりたいレフィーヤちゃん。
アイズさんの代わりに教えれるほど強くないってフィルビスさん。
それでも出来ることは教える。
まず反撃はすて、回避に専念するように…

オラトリア 09話56オラトリア 09話56
オラトリア 09話57オラトリア 09話57

倒れたベルくんに、なぜ成長が早いのか聞くアイズさん。
追いつきたい人がいて、到りつきたい場所があるからかもしれません…

オラトリア 09話57オラトリア 09話57
オラトリア 09話57オラトリア 09話57
オラトリア 09話57オラトリア 09話57

「分かるよ…」
アイズさんも強くなりたい理由が。
両親を助けるためなのかな?

オラトリア 09話49オラトリア 09話49
オラトリア 09話50オラトリア 09話50
オラトリア 09話51オラトリア 09話51

レフィーヤの回避は土台は出来てるので悪くない。

フィルビスさんの名前で呼んで欲しいレフィーヤ。
もう仲良しだしw

オラトリア 09話52オラトリア 09話52
オラトリア 09話53オラトリア 09話53

フィルビスさんが断るが、自分はしつこいと諦めないw
根負けして、名前で呼ぶことにw

オラトリア 09話54オラトリア 09話54
オラトリア 09話54オラトリア 09話54
オラトリア 09話55オラトリア 09話55
オラトリア 09話56オラトリア 09話56

楯の魔法・破邪の盃を教えるフィルヴィスさん。

「お前に託す。 これで生きて帰ってきて欲しい」
「必ず」

オラトリア 09話57オラトリア 09話57
オラトリア 09話57オラトリア 09話57
オラトリア 09話57オラトリア 09話57
オラトリア 09話57オラトリア 09話57

訓練を終えたベル君の前に駆け付けるヘスティアちゃんw

ベルくんに訓練するのは許したが、ベルくんを渡さないと嫉妬の神様w
容赦ないアイズさんは、ベルくんをなんとも思っちゃいないねってw

オラトリア 09話49オラトリア 09話49
オラトリア 09話50

ベルくんに甘えて帰るヘスティアちゃん。
その時、前を行くアイズさんの前に3人の刺客が!?
いったい何者なのか…


↓ 押していただけると更新の励みになります♪
記事を楽しんでいただけたら ポチっと応援お願いします^^

(C)大森藤ノ・SB クリエイティブ/ソード・オラトリア製作委員会

関連記事
テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017春(04-06月)
[ 2017/06/10 ] TB(3) | CM(0) |  EDIT 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/6168-236ff24d


ソード・オラトリア第9話「訓練と嫉妬」レビュー・感想

ただし!ヴァレン某君ボクも見学させてもらう!僕のベルくんに唾を付けておこうたってそうはいかないぞ!赤髪のテイマー・レヴィスの残した言葉から59階層への遠征を決定したロキ ...
[2017/06/11 04:24] URL ヲタブロ 

ソード・オラトリア 第9話

ソード・オラトリア 第9話 『特訓と嫉妬』 ロキ・ファミリアの深層への遠征が決定した。それを受け、アイズは改めて自分がミノタウロスを見逃したせいで被害に遭った少年への謝罪をしたいと強く決意。そのチャンスは偶然訪れ、アイズは凄まじいスピードで成長してきた少年――ベルの秘密を知りたいと思い、他ファミリアながら彼の特訓に自ら志願する。 一方、それを知ったレフィーヤは…… 公式ホームペー...
[2017/06/10 19:41] URL 刹那的虹色世界

ソード・オラトリア ダンまち外伝 BS11(6/09)#09

第9話 訓練と嫉妬 ロキファミリアの遠征が決まった。予算もアイズが24階層のクエストの懸賞金を差し出してくれたのでなんとか賄えた。今回の遠征にはヘファイストス・ファミリアの椿も帯同してくれるので挨拶に伺う。同じファミリアに魔剣を打てるのに打たない変わり者が居ると嘆く。 アイズはベルにプロテクタを返して謝りたいとエイナに相談する。命の恩人から逃げていると知って策を弄する相談をする。ベルがやって...
[2017/06/10 17:30] URL ぬる~くまったりと











  ブログパーツ