【sin 七つの大罪】 第8話『解き放たれた憤怒』 キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

sin 七つの大罪 第8話『解き放たれた憤怒』 感想(画像付)

可愛いベルゼバブちゃんをルシファーが手名付けてしまったのに憤怒のサタンさんw
ガチレズですやんw
憤怒の艦隊を呼び寄せて海上で対決! はいふりかよw
さらに戦場は宇宙、月面へとな移動していく。 これ何のアニメよ?
サタンさんは憤怒というより嫉妬の魔王ですねw






以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。




(ストーリー)
ベリアルの奸計によって真莉亜を奪われたルシファー。
さらにベリアルは憤怒の魔王サタンに、ルシファーがベルゼバブを姑息な手段で籠絡したと吹き込み、
2人を激突させようとする。
だがルシファーはベリアルが仕掛けた戒めによって、力が出せない状態にされていた。
それを知ったサタンは、自らが握る戒めのひとつを解放。
人間が干渉しない月面での全力勝負を望む。
宇宙を戦場に、地獄最強の魔王同士の空前絶後の死闘が幕を開ける。


七つの大罪 08話七つの大罪 08話
七つの大罪 08話2七つの大罪 08話2
七つの大罪 08話3七つの大罪 08話3

クズな死者には容赦ない憤怒を向けるサタンさん。
駄目な人間の中にも、可愛いものとかを乱す人のようですw

七つの大罪 08話4七つの大罪 08話4
七つの大罪 08話5七つの大罪 08話5
七つの大罪 08話6七つの大罪 08話6
七つの大罪 08話7七つの大罪 08話7

そんな可愛い者擁護者のサタンに、可愛いベルゼバブちゃんがルシファーに堕とされたと言うベリアル。
サタンさんを怒らせルシファーと戦わせる策略だw

七つの大罪 08話8七つの大罪 08話8
七つの大罪 08話9七つの大罪 08話9

さらわれた真莉亜ちゃんは、ルシファーさんの守護で守られてるというベルゼバブちゃん。
ご飯食べれてるよw かわいいw

一方、ベルゼバブちゃんにも嫉妬するレヴイちゃんw

各画像はクリックで大きな画像に~

レヴイちゃんはトイレには服を着ないで入るのかw

七つの大罪 08話10七つの大罪 08話10
七つの大罪 08話七つの大罪 08話
七つの大罪 08話12七つの大罪 08話12

サタンさんが襲来!
ベルゼバブちゃんを返せと言って来る。

七つの大罪 08話13七つの大罪 08話13
七つの大罪 08話14七つの大罪 08話14
七つの大罪 08話15七つの大罪 08話15
七つの大罪 08話16七つの大罪 08話16

ベルゼバブちゃんは自分の意思でルシファーさんのとこにいたいのですが…
心まで縛ってるのかとサタンさん勘違いの激怒w
そんなサタンさんに、お姉さまに代わって戦うレヴィちゃん。

七つの大罪 08話17七つの大罪 08話17
七つの大罪 08話18七つの大罪 08話18
七つの大罪 08話19七つの大罪 08話19
七つの大罪 08話20七つの大罪 08話20

さらわれた真莉亜ちゃんはベリアルの元にいた。
ルシファーが真莉亜ちゃんを大事にするのは天使の秘密があるのではと詮索する。

七つの大罪 08話21七つの大罪 08話21
七つの大罪 08話22七つの大罪 08話22
七つの大罪 08話23七つの大罪 08話23

レヴィちゃんVSサンタ。
サタンさんの怒りの理由も嫉妬w
はからずも嫉妬してる2人の対決ですねw

七つの大罪 08話24七つの大罪 08話24
七つの大罪 08話25七つの大罪 08話25
七つの大罪 08話26七つの大罪 08話26

ホエーユを召喚し戦うがレヴイちゃん。
しかし、空の上では水がなく不利なんじゃ…

七つの大罪 08話27七つの大罪 08話27
七つの大罪 08話28七つの大罪 08話28
七つの大罪 08話29七つの大罪 08話29

信者たちの怒りを集めたサタンさんの前に、レヴイちゃん敗退。
負けてばかりだよw

七つの大罪 08話30七つの大罪 08話30
七つの大罪 08話31七つの大罪 08話31
七つの大罪 08話32七つの大罪 08話32

元気のないルシファーさんにお肉をわけるベルゼバブちゃんw
ルシファーさんも吹っ切って、サタンとの戦いに集中w

七つの大罪 08話33七つの大罪 08話33
七つの大罪 08話34七つの大罪 08話34
七つの大罪 08話35七つの大罪 08話35
七つの大罪 08話36七つの大罪 08話36

舞台は海に移動。
信者の艦隊を呼び寄せて攻撃するサタンさんw
もう何のアニメか分からないw

七つの大罪 08話37七つの大罪 08話37
七つの大罪 08話38七つの大罪 08話38
七つの大罪 08話39七つの大罪 08話39
七つの大罪 08話40七つの大罪 08話40

魔力を抑えられてるルシファーさんでは、艦隊の猛攻に耐えれずに海中に墜落!

ベルゼバブちゃんがバブみある呪文で、レヴイちゃんを治療w
呪文すら可愛いのかよw

七つの大罪 08話41七つの大罪 08話41
七つの大罪 08話42七つの大罪 08話42

復活のレヴィちゃんw
海が戦場なら任せて!

各画像はクリックで大きな画像に~

ビキニアーマ装着でノリノリであるw

七つの大罪 08話43七つの大罪 08話43
七つの大罪 08話44七つの大罪 08話44
七つの大罪 08話45七つの大罪 08話45

だが、サタンさんも信者たちの憤怒を集めてパワーアップ!
ルシファーさんと激突!!

七つの大罪 08話46七つの大罪 08話46
七つの大罪 08話47七つの大罪 08話47
七つの大罪 08話48七つの大罪 08話48

世界がぶっ壊れそうなフルパワーw
サタンさんのパワーの前に、再び飛ばされるレヴイちゃんですw

七つの大罪 08話49七つの大罪 08話49
七つの大罪 08話50七つの大罪 08話50

ルシファーさんを信じるって真莉亜ちゃん。
だが、ベリアルは、そもそもルシファーに関わらなければ、酷い目にもあわなかったと。
心臓を返すこともできると真莉亜ちゃんと惑わせるw

七つの大罪 08話51七つの大罪 08話51
七つの大罪 08話52七つの大罪 08話52
七つの大罪 08話53七つの大罪 08話53
七つの大罪 08話54七つの大罪 08話54

邪魔の入らない宇宙へ戦場を移動w
真莉亜ちゃんを守るルシファーさんの意思に、サタンは戒めを解く。
なかなかの武人ですねw

七つの大罪 08話54七つの大罪 08話54
七つの大罪 08話55七つの大罪 08話55
七つの大罪 08話56七つの大罪 08話56
七つの大罪 08話57七つの大罪 08話57

突然歌うよ~♪
キャラソンをBGMに、月面で激突する2人の魔王!

七つの大罪 08話57七つの大罪 08話57
七つの大罪 08話57七つの大罪 08話57
七つの大罪 08話57七つの大罪 08話57

さすがサタンさん、ルシファーさんとも互角の戦いぶり。
この作品で初めてまともな戦闘かもw

七つの大罪 08話49七つの大罪 08話49
七つの大罪 08話50七つの大罪 08話50
七つの大罪 08話51七つの大罪 08話51

追い詰められたルシファーさんだが、地球光を背にして逆転の一撃!
サタンさんがイノシシ武者すぎだw

七つの大罪 08話52七つの大罪 08話52
七つの大罪 08話53七つの大罪 08話53
七つの大罪 08話54七つの大罪 08話54
七つの大罪 08話54七つの大罪 08話54

勝負に負けたサタンさんは潔く約束を守って、地獄の門を開く。
残る魔王はベリアルのみ。 待っていろよw
ついに次回はベリアルとルシファーの対決か?
このアニメ、もしかして全10話なのかな?


↓ 押していただけると更新の励みになります♪
記事を楽しんでいただけたら ポチっと応援お願いします^^

(C)HOBBY JAPAN・Niθ/「sin七つの大罪」パートナーズ

関連記事
テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017春(04-06月)
[ 2017/06/10 ] TB(4) | CM(0) |  EDIT 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/6167-f5a7587b


アニメ感想 17/06/09(金) sin 七つの大罪 第8話 #大罪

sin 七つの大罪 第8話『解き放たれた憤怒』今回は・・・サタンとの勝負ですね。レヴィアタンが負けたりと結構強いです。てか、初めてバトルっぽい戦闘シーンを見たような気がしま ...
[2017/06/11 02:50] URL ニコパクブログ7号館

sin 七つの大罪 TokyoMX(6/09)#08

第8話 解き放たれた憤怒 地獄の門番の憤怒の魔王サタン。ルシファーが暴食を卑怯な手で籠絡したとサタンに告げるベリアル。信じたサタンはルシファーのもとに急行する。ベルゼバブはルシファーのもとに帰ってきた。ルシファーと一緒が良いらしい。真莉亜が居なくなってもベルゼバブが訪れてご機嫌斜めなレヴィアタン。 サタンの攻撃でベルゼバブを奪われるが帰っていく。ベルゼバブは精神までルシファーに支配されている...
[2017/06/10 21:12] URL ぬる~くまったりと

sin 七つの大罪第8話「解き放たれた憤怒」レビュー・感想

なんということだ心の自由まで奪うとは・・・もはや一刻の猶予もならぬ・・・!バルゼバブとの対決の裏で真莉亜の心臓を奪い、更には本人をもルシファーの元から連れ去ってしまっ ...
[2017/06/10 18:54] URL ヲタブロ 

sin 七つの大罪 第8話 『解き放たれた憤怒』 サタンとガチンコ!近代兵器そして舞台は月へ!!

サタンは外道を許さない。魔王というより閻魔様。ベリアルは人間嫌い、何でこんな卑しいの作ったのかと愚痴る。醜いものがあるから美しきもの、可愛い物がある。光があれば闇もある、神が居れば魔王も居るという事か。 暴食が堕天使に屈した、と聞くやいなや飛んで行く。サタンちょろい。 尚ベリアルは事実を歪曲して伝えた模様。羨やまけしからん!サタン偉丈夫に見えてロリ大好きっ子だった。こいつもまた色欲。 トイレ...
[2017/06/10 12:07] URL こいさんの放送中アニメの感想











  ブログパーツ