【恋愛暴君】 第10話『そうだ、死にましょう!×私やっとわかりました』 キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

恋愛暴君 第10話『そうだ、死にましょう!×私やっとわかりました』 感想(画像付)

これがハーレム主人公ってやつか?w
女子に囲まれて寝てた青司、言い訳できないよね~。
嫉妬してしまったあくあちゃんの前にまたもペンギン悪魔が…。
何でいつも、あくあちゃんだけ襲って来るんだw
ついに恐怖を克服したあくあちゃん、良かったです!






以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。




(ストーリー)
最低。青司が女子に囲まれて寝ているのを目撃し、冷ややかに言い放つあくあ。
青司との関係を察したグリは、彼女にもっと素直になるようアドバイスし、
甘い物やフリルの服を薦める。拒否するあくあだがその表情は複雑そう。


恋愛暴君 10話恋愛暴君 10話
恋愛暴君 10話2恋愛暴君 10話2
恋愛暴君 10話3恋愛暴君 10話3

あくあちゃんがお泊りで出かける。
両親もいないので、女を連れ込むなと注意していくがw
早速、それを知って、茜さんが来ちゃったw

各画像はクリックで大きな画像に~

グリちゃんがお風呂上り姿で出てきて、茜ちゃんの激怒を買うw

恋愛暴君 10話4恋愛暴君 10話4
恋愛暴君 10話5恋愛暴君 10話5
恋愛暴君 10話6恋愛暴君 10話6

今度は、柚ちゃんも茜さん目当てでやってきたw
ベッドの下に本を見つける…
って、グリちゃんのBL同人誌だった。紛らわしいなw

恋愛暴君 10話7恋愛暴君 10話7
恋愛暴君 10話8恋愛暴君 10話8
恋愛暴君 10話9恋愛暴君 10話9

樒ちゃんも来て、締め出そとするが、ピッキングで入ってきたw
なし崩しに3人でお泊りする会となってしまうw

恋愛暴君 10話10恋愛暴君 10話10
恋愛暴君 10話恋愛暴君 10話

夕食の準備。
さすが刃物になれてる茜さんは上手いなw
柚ちゃんは手を切って青司に治療してもらってフラグを立ててるw

恋愛暴君 10話12恋愛暴君 10話12
恋愛暴君 10話13恋愛暴君 10話13
恋愛暴君 10話14恋愛暴君 10話14

青司のお風呂を撮影するグリちゃんw
それ男女逆じゃないか?
悲鳴に飛んできた茜さんがグリちゃんを回収w

恋愛暴君 10話15恋愛暴君 10話15
恋愛暴君 10話16恋愛暴君 10話16
恋愛暴君 10話17恋愛暴君 10話17

約束のキスは、青司がその気になった時でいいよ。
茜さんの風呂上り姿に惚れた青司がキスw

恋愛暴君 10話18恋愛暴君 10話18
恋愛暴君 10話19恋愛暴君 10話19

2人のそんなシーンを見ても、キューピッドなので嬉しいってグリちゃん。
本当なのかな?
柚ちゃんは茜さんの残り湯を楽しんでるw

恋愛暴君 10話20恋愛暴君 10話20
恋愛暴君 10話21恋愛暴君 10話21
恋愛暴君 10話22恋愛暴君 10話22

別の部屋に青司だけ寝かしたのに、翌朝は全員が青司のとこに集まってるw
いったい何があった?w
早めに帰ってきたあくあちゃんが、これを見てオコ!

恋愛暴君 10話23恋愛暴君 10話23
恋愛暴君 10話24恋愛暴君 10話24
恋愛暴君 10話25恋愛暴君 10話25

あくあちゃんが青司のことで怒るのは、兄が好きだから。
グリちゃんにかかるとお見通しw
本当は可愛いものが好きなのに我慢してるようにも見える。

恋愛暴君 10話26恋愛暴君 10話26
恋愛暴君 10話27恋愛暴君 10話27
恋愛暴君 10話28恋愛暴君 10話28

あくあちゃんには、グリちゃんが青司を好きに見えない
他にも言われてるのは、グリちゃんに何か足りないのかも…。
それが愛ですかねw

またも悪魔のストラスが出現し、あくあちゃんが狙われる!
もうこのパターン嫌だw

恋愛暴君 10話29恋愛暴君 10話29
恋愛暴君 10話30恋愛暴君 10話30
恋愛暴君 10話31恋愛暴君 10話31
恋愛暴君 10話32恋愛暴君 10話32

コラリさんが通りかかって、ストラスと戦う!
それでも倒せないストラスに、逃げてはダメだとあくあちゃんが怖さを克服してキック!
あくあちゃんの成長w
心配してくれた兄は、むかしと変わってない。

恋愛暴君 10話33恋愛暴君 10話33
恋愛暴君 10話34恋愛暴君 10話34
恋愛暴君 10話35

グリちゃんは何か足りないと言われたのを気にしていた。
樒ちゃんが相談に乗ると手を差し伸べる…
また狂気ピンクが話を引っ掻き回しそうねw


↓ 押していただけると更新の励みになります♪
記事を楽しんでいただけたら ポチっと応援お願いします^^

(C)三星めがね・COMICメテオ/恋愛暴君製作委員会

関連記事
テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017春(04-07月)
[ 2017/06/09 ] TB(2) | CM(0) |  EDIT 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/6164-57408923


恋愛暴君 第10話 『お泊まりに来ちゃいました×私だって...成長するんだよ』

男の家じゃないよな?←→アンタこそ女連れ込んだりするなよな!既にグリが居ますが、員数外なんだろうか。来ちゃった♥即茜がやって来た。「(親が居ないのを)何となく察知した!」 うん、茜なら出来そうな気がする。大丈夫恋人同士だし→いや恋人だから拙いんでしょう。まあ茜はヤル気満々かもしれませんが。 それに約束の青司からのキスがまだ。この...
[2017/06/10 07:25] URL こいさんの放送中アニメの感想

恋愛暴君 テレ東(6/08)#10

第10話 お泊りに来ちゃいました X 私だって・・・成長するんだよ 両親が出かけてあくあも外出するので一人の青司。女子を連れ込んだりするなよと念を押される。グリはあくあ的には女子ではないらしい。 来ちゃったと茜さん、なんとなく察したので夕食を調理したり あの約束も守って欲しい。グリが風呂上がり、どうして居るのと怒る茜。柚もお姉さまと二人きりにはしないとやって来た。樒も訪ねて来たが即座に施錠。...
[2017/06/10 00:39] URL ぬる~くまったりと











  ブログパーツ