【アイドルマスター シンデレラガールズ劇場】 第10話『大人になったら』 キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

アイドルマスター シンデレラガールズ劇場 第10話『大人になったら』 感想(画像付)

みれい・のりこ・ゆうきちゃんのロリチームの温泉回とは♪
川島さんも羨むピチピチボディですねw
お風呂があがりもドーナツって…。
6月のEDは、一足早く水着だ! やった~!!






以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。




シン劇 10話シン劇 10話
シン劇 10話2シン劇 10話2

温泉ロケの後、温泉を楽しむ川島さん♪
近くで仕事のあったみれい・のりこちゃんも入って来ますw
みれいちゃんはお風呂でも眼帯ですw

シン劇 10話3シン劇 10話3
シン劇 10話4シン劇 10話4
シン劇 10話5シン劇 10話5

大人が2人についてるのかと思ったら、ゆうきちゃんでした!
一人だけ背が高いので撮影も大変だった… 遊園地ではお姉さん扱いされるしw
フォローする川島さんはステキな女性ですね~

シン劇 10話6シン劇 10話6
シン劇 10話7シン劇 10話7

温泉に入ってまったり♪
3人の肌がむきたてのタマゴみたいにすべすべw
羨ましい川島さんですw

シン劇 10話8シン劇 10話8
シン劇 10話9シン劇 10話9

しぐさも色っぽい大人な川島さん
そんな大人になりたいと思う3人でした♪

シン劇 10話10シン劇 10話10
シン劇 10話シン劇 10話

お風呂上りは牛乳! ドーナツの人も約1名w
わかる~! 川島さんw

シン劇 10話12シン劇 10話12
シン劇 10話13シン劇 10話13
シン劇 10話14シン劇 10話14
シン劇 10話15シン劇 10話15
シン劇 10話16シン劇 10話16
シン劇 10話17シン劇 10話17
シン劇 10話18シン劇 10話18
シン劇 10話19シン劇 10話19
シン劇 10話20シン劇 10話20

6月のEDは、「SUN♡FLOWER」
夏先取りで水着が眩しいですね♪


↓ 押していただけると更新の励みになります♪
記事を楽しんでいただけたら ポチっと応援お願いします^^

(C)BNEI/しんげき

関連記事
テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017春(04-07月)
[ 2017/06/07 ] TB(2) | CM(0) |  EDIT 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/6158-eb66cd9e


アイドルマスター シンデレラガールズ劇場 #10

ロケ先で御一緒、「シンデレラガールズ劇場」の第10話。 温泉ロケでそのままご宿泊の川島さん、別のロケで近くに来ていた子達も同じ宿の 温泉に入ってきて御一緒となる。 大人っぽい川島さんと若年アイドルの艶ピカお肌、お互いに羨ましい。 そして最後は冷たい牛乳で〆! 6月のエンディングテーマは「SUN♡FLOWER」。 おっぱい大きい子ばかり集まった? 温泉なんてしばら...
[2017/06/08 01:57] URL ゆる本 blog

アイドルマスターシンデレラガールズ劇場 第10話「大人になったら」感想 フレッシュ&大人の色香 お風呂上がりは牛乳それともドーナッツ?!

川島瑞樹は永遠のカワイイオンナノコ色っぽい。 シンデレラガールズ最年長ではないのです。あと団地妻とか言っちゃだめですからー!! 温泉なので法子ちゃんはドーナツ袋を脱衣所に置いてきたんでしょうか。 そしてケモミミフードを脱いだ美玲ちゃんが新鮮でとっても可愛く見えるんですが、二人とも大きくなったら瑞樹さんのような色っぽい女性になりたいのかな。 あどけない法子ちゃんと美玲ち...
[2017/06/07 08:16] URL 二次元美少女の笑顔を守りたい duple











  ブログパーツ