【僧侶と交わる色欲の夜に・・・】 第10話『深谷は、俺のものだ』 キャプ感想 

各画像はクリックで大きな画像に~

僧侶と交わる色欲の夜に・・・ 第10話『深谷は、俺のものだ』 感想(画像付)

自分のものと分からせるため、弟の前でやろって…隆秀やりすぎだw
気まずいままで、隆秀は出張…。
これって、NTRの危機じゃないですかね?
雪隆がまた何かしてくるのを期待してしまうw






以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。




(ストーリー)
雪隆に唇を奪われそうになったところを、九条君に助けられた美桜。
しかし九条君の気は収まらず「深谷が誰のものか証明しないと」と、
雪隆の目の前で見せつけるように迫られてしまい…。


僧侶と 10話僧侶と 10話
僧侶と 10話2僧侶と 10話2

雪隆にキスされそうになった美桜ちゃんを助けた隆秀。
弟だけでなく、油断の多い美桜ちゃんも叱ります。
ちょっと厳しすぎじゃ?

僧侶と 10話3僧侶と 10話3
僧侶と 10話4僧侶と 10話4

ヒートアップした隆秀は、美桜ちゃんが誰のものか証明する。
そのためにここで、やるといいだす!?
ちょ、僧侶でなくてもそれは無いわw

僧侶と 10話5僧侶と 10話5
僧侶と 10話6僧侶と 10話6
僧侶と 10話7僧侶と 10話7

本当に弟が見てる前で美桜ちゃんに強引にキスしてやっちゃう隆秀。
弟もドン引きですわw

僧侶と 10話8僧侶と 10話8
僧侶と 10話9僧侶と 10話9

美桜ちゃんもこんなの酷い。 わたしは物じゃない!
拒絶されて、隆秀も失敗したと反省… 後の祭りですね…。

僧侶と 10話10僧侶と 10話10
僧侶と 10話僧侶と 10話
僧侶と 10話12

翌朝、隆秀は教師教修に行くと書き置きして出て行ってしまう。
10日ほどで帰るということですが、何も言わずにいくなんて。
美桜ちゃん謝ってから行きなさいw

気まずい状態のまま家を空けてしまった隆秀
雪隆が美桜ちゃんにちょっかいだして来そうよねw


↓ 押していただけると更新の励みになります♪
記事を楽しんでいただけたら ポチっと応援お願いします^^

(C)真臣レオン/九条くんの煩悩を見守る会

関連記事
テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017春(04-07月)
[ 2017/06/05 ] TB(0) | CM(0) |  EDIT 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/6154-d7334f12













  ブログパーツ