【ID-0】 第9話『真誠探求 SEEKING THE TRUTH』 キャプ感想 

各画像はクリックで大きな画像に~

ID-0 第9話『真誠探求 SEEKING THE TRUTH』 感想(画像付)

仮面とイドがついに遭遇!
ケインのオリジナルがイドさん? 仮面はコピーだったの?
カーラさんは本体を人質にされ裏切るしかなかった…
次回は体を取り戻してるみたい!
残る謎はアリスちゃんは何なのかですね…。
ケインの娘のコピーなのかな?






以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。



ID-0 10話ID-0 10話
ID-0 10話2ID-0 10話2

10年前、ファンドマネージメントでブイブイいわしていたカーラさん
しかし無理な仕事がたたって事故を起こし、体を失った。
その体を仮面のケインが取引に持ち出してきて、仲間を裏切ってしまう!?

ケインは、人類の救世主になるつもり。
責任感と自信だけはあるw

ID-0 10話3ID-0 10話3
ID-0 10話4ID-0 10話4
ID-0 10話5ID-0 10話5
ID-0 10話6ID-0 10話6

マヤちゃんは移動天体ラジーブの危機をなんとかしたい。
イドさんは、自分を知っていたサム・テイラーがケイン・アリスガワがほぼ同一人物なのが気になる。
違法なクローンを作れる権力者なのん?

ID-0 10話7ID-0 10話7
ID-0 10話8ID-0 10話8
ID-0 10話9ID-0 10話9

カーラさんがケインのいるMTインダストリーの研究施設をみつける。
それは罠ですよね?w
ミゲルジャンプもするので、アリスちゃんも解放。 よかったねw

ID-0 10話10ID-0 10話10
ID-0 10話ID-0 10話

リックの体とオリジナルの精神はレースの事故の時に死亡!
マシンにも自分の意識をコピーしていたのが今のリック。
こうなると人なのかジレンマですね。
でも、リックはここに今いる。 それでいいw

ID-0 10話12ID-0 10話12
ID-0 10話13ID-0 10話13
ID-0 10話14ID-0 10話14
ID-0 10話15ID-0 10話15

ケインが、イドの過去やアリスちゃんのことも知ってると思われる。
直接会いに行くのにアリスちゃんも連れていくのかw

ID-0 10話16ID-0 10話16
ID-0 10話17ID-0 10話17
ID-0 10話18ID-0 10話18

カーラさんの先導でケインのいるコロニーへ…。
アリスちゃんテンションあがってるなw

ID-0 10話19ID-0 10話19
ID-0 10話20ID-0 10話20
ID-0 10話21ID-0 10話21

待ち受ける仮面ケイン。 その仮面光るの?w

軽々と警戒をスルーしてコロニー内に潜入。
あとはケインに直接会うだけ…

ID-0 10話22ID-0 10話22
ID-0 10話23ID-0 10話23
ID-0 10話24ID-0 10話24

やっぱり罠だったー!
裏切ったなカーラさん!!

ID-0 10話25ID-0 10話25
ID-0 10話26ID-0 10話26

イドさんはカーラが裏切るのも想定していた。
なみのIマシーンなどあっさり倒しますw

ID-0 10話27ID-0 10話27
ID-0 10話28ID-0 10話28
ID-0 10話29ID-0 10話29

カーラさんの本体を持ってケイン仮面登場。
ケインはイドのことをよく知っていた!? 流刑星に入れたのもこいつか?

仮面は最新鋭の小型マインドトランスシステムw
ケインのマシンが悪趣味w

ID-0 10話30ID-0 10話30
ID-0 10話31ID-0 10話31

衝撃の事実! ケイン仮面の体こそイドさんのもの。
イドさんが本当のアリスガワだった!?
仮面のケインは、イドのコピーか何かだったのか?

カーラさんも次回は人間に戻れるみたいです
イドさんも戻れると、Iマシンのままなキャラが半分になっちゃいそうね。


↓ 押していただけると更新の励みになります♪
記事を楽しんでいただけたら ポチっと応援お願いします^^

(C)ID-0 Project

関連記事
テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017春(04-07月)
[ 2017/06/05 ] TB(2) | CM(0) |  EDIT 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/6152-bbf18985


ID-0 9話ツイート感想

 本日のコメント返信はリトアカ感想まで。
[2017/06/07 21:21] URL Wisp-Blog

ID-0 BS11(6/04)#09

DIG 09 真誠探求 カーラはファンドマネージャーとしてオリハルト鉱石の 掘削事業に投資価値を見出していた。しかし思ったほどの収益は発生しなかった。オリハルトの暴走で肉体を失ったのだった。 5thのラジーブによるオリハルト回収はミゲルネットワークの 事故として処理されニュースで放送されていた。仮面の男はオリハルトを集めてラジーブを破壊するしか無いと 考えていた。しかし彼と同じだよねと白眉有...
[2017/06/05 14:59] URL ぬる~くまったりと











  ブログパーツ