【アリスと蔵六】 第9話 キャプ感想 あさひちゃんたちが紗名ちゃんの家にお泊り♪ 紗名ちゃん、悪い魔女にお仕置き開始!?

各画像はクリックで大きな画像に~

各画像はクリックで大きな画像に~
各画像はクリックで大きな画像に~

アリスと蔵六 第9話『チェシャ猫の笑う場所』 感想(画像付)

あさひちゃん達が紗名ちゃんが起きるまで待っていたのがいいですね。
2人も泊まって、紗名ちゃんが普通の子と幸せに暮らしてるのを見る。
優しい世界最高だよ!
蔵六を酷い目に合わせた羽鳥ちゃんに、紗名ちゃんのお仕置きが始まる!?
壮大なしかけのお仕置きだなw






関連記事
テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017春(04-06月)
[ 2017/06/04 ] TB(2) | CM(-) |  EDIT 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/6151-b1e22a68


アリスと蔵六第9話

「このもしゃもしゃの悪い奴め!こらしめてやる!」 紗名が不思議の国のアリスそのも
[2017/06/05 19:40] URL うたかたの日々 でぼちん珠洲城遥万歳

アリスと蔵六 TokyoMX(6/04)#09

第9話 チェシャ猫の笑う場所 紗名は自室で目覚めると空腹。寝ぼけていたが蔵六が居るの安心する。でも不安で確認する。停止していたせいで、仕事が遅れてしまったので忙しい。よながとあさひも到着していた、目覚めるまで待ってくれていた。 最近はお風呂に入る紗名に感心する二人。入浴剤がお気に入りらしい。遅いので二人も泊まっていく、一緒にお風呂。紗名は覚えたことを自慢したい。紗名が人間らしく成長しているこ...
[2017/06/05 13:16] URL ぬる~くまったりと











  ブログパーツ