【sin 七つの大罪】 第7話『咎なき暴食』 キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

sin 七つの大罪 第7話『咎なき暴食』 感想(画像付)

ベルゼバブちゃんが可愛いすぎなんじゃw
暴食なのに胃拡張で入院ってw
同じ部屋に入院したルシファーさんと仲良くなってペットに!?
ベリアルの化けた女医に坐薬を挿入されるルシファーさんw
真莉亜ちゃんの心臓を奪われてまずいんじゃないの?






以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。




(ストーリー)
暴食の魔王ベルゼバブにフードファイトを挑むルシファー。
勝負は両者譲らず引き分けとなるが、直後にルシファーは腹痛で病院に担ぎ込まれる羽目に。
しかも入院環境に不満を募らせ一向に病状が改善しないルシファーに、女医が坐薬を挿入。
ルシファーは例えようのない敗北感を覚える。
一方、ベルゼバブもまた大食いにまつわる秘密を抱え、入院していた。
カーテンで仕切られた部屋の中、2人は相手の正体に気付かぬまま話し始める。


各画像はクリックで大きな画像に~各画像はクリックで大きな画像に~

開幕から、女体盛り料理w
なんかキレイで芸術?w

各画像はクリックで大きな画像に~各画像はクリックで大きな画像に~
各画像はクリックで大きな画像に~

食べ物をモチーフにしたエッチなコスのモデルさん?w
パリでやってる暴食晩餐会『グルメヌーボー』という設定のようです。

七つの大罪 07話七つの大罪 07話
七つの大罪 07話2七つの大罪 07話2
七つの大罪 07話3七つの大罪 07話3
七つの大罪 07話4七つの大罪 07話4

暴食の魔王・ベルゼバブちゃんは美食によって信者を獲得してるようです。
グルメとか言っても、暴食と変わらないですからねw
食べ過ぎればブタになるのんw

七つの大罪 07話5七つの大罪 07話5
七つの大罪 07話6七つの大罪 07話6
七つの大罪 07話7七つの大罪 07話7
七つの大罪 07話8七つの大罪 07話8

その舞台に現れたルシファーさんが挑戦状をたたきつける。
相手の得意なステージで戦うスタイル。
今回は大食い勝負よ! フードファイターかな?w

七つの大罪 07話9七つの大罪 07話9
七つの大罪 07話10七つの大罪 07話10
七つの大罪 07話七つの大罪 07話

食べる姿も可愛いベルゼバブちゃん♪
対するルシファーさんは色っぽいですw
なんてエッチなw

七つの大罪 07話12七つの大罪 07話12
七つの大罪 07話13七つの大罪 07話13
七つの大罪 07話14七つの大罪 07話14

大食い勝負だから、マイペースなベルゼバブちゃん。
スピードでもルシファーさんが勝っていたが…

七つの大罪 07話15七つの大罪 07話15
七つの大罪 07話16七つの大罪 07話16
七つの大罪 07話17七つの大罪 07話17
七つの大罪 07話18七つの大罪 07話18

お腹が痛くなってきた? ルシファーさんw もう限界か…
ベルゼバブちゃんは後半も変わらぬスピードで追いげて、引き分けに持ち込みます。

勝負終わったルシファーさんはトイレへと駆け込みますw

七つの大罪 07話19七つの大罪 07話19
七つの大罪 07話20七つの大罪 07話20
七つの大罪 07話21七つの大罪 07話21

限界になってリバースしちゃいましたよw
そのまま気絶し、目覚めると病院に運ばれていた。

七つの大罪 07話22七つの大罪 07話22
七つの大罪 07話23七つの大罪 07話23
七つの大罪 07話24七つの大罪 07話24

メガネの女医さん! どう見てもベリアルさんですw
ルシファーさんはウイルス性胃腸炎で検査入院することになる。

人間である真莉亜ちゃんが入院の手続き。
ベリアル先生と同じで大丈夫なのかな…

七つの大罪 07話25七つの大罪 07話25
七つの大罪 07話26七つの大罪 07話26

ルシファーさんとの関係を聞くベリアル先生。
離れられない関係としか言えないw

七つの大罪 07話27七つの大罪 07話27
七つの大罪 07話28七つの大罪 07話28
七つの大罪 07話29七つの大罪 07話29

ルシファーさんは検査で角やら心臓が二つあることを指摘される。
それを誤魔化すのに魔力を消耗してお疲れ。
弱さを見せるルシファーさんを介護する優しい真莉亜ちゃんであります。

七つの大罪 07話30七つの大罪 07話30
七つの大罪 07話31七つの大罪 07話31
七つの大罪 07話32七つの大罪 07話32
七つの大罪 07話33七つの大罪 07話33

個室を頼んだのに、相部屋にされ、不満だらけのルシファーさん。
ホテルに文句をつける某ヘルメットおじさんブラックのようだw

担当医が、ナースセンターの横だからと相部屋にしたらしい。
絶対嫌がらせですねw

七つの大罪 07話34七つの大罪 07話34
七つの大罪 07話35七つの大罪 07話35
七つの大罪 07話36七つの大罪 07話36
七つの大罪 07話37七つの大罪 07話37

翌日すぐに面会に来た真莉亜ちゃんたちに文句いいまくりのルシファーさんw
体を拭くのに邪魔な点滴をとってもらいます。

七つの大罪 07話38七つの大罪 07話38
七つの大罪 07話39七つの大罪 07話39
七つの大罪 07話40七つの大罪 07話40

レヴィアタンが拭こうとするが、タオルが熱いと激怒。
機嫌が悪いの?w

七つの大罪 07話41七つの大罪 07話41
七つの大罪 07話42七つの大罪 07話42
七つの大罪 07話43七つの大罪 07話43
七つの大罪 07話44七つの大罪 07話44

昨日、ぜんぜん寝れなかった!と不満爆発w
暴れるから胃がまた痛くなる。
ムリしないでと真莉亜ちゃんに怒られます。

七つの大罪 07話45七つの大罪 07話45
七つの大罪 07話46七つの大罪 07話46
七つの大罪 07話47七つの大罪 07話47
七つの大罪 07話48七つの大罪 07話48

すると女医さんが坐薬をしようとやって来るw
有無を言わさず坐薬を挿入しようとするw
ガン見してたレヴィアタンは追い出され残念w

七つの大罪 07話49七つの大罪 07話49
七つの大罪 07話50七つの大罪 07話50
七つの大罪 07話51七つの大罪 07話51

カーテンの向こうでシルエットがw レヴィアタン大興奮w
終わった女医さんがなんか笑ってる気がするけどw
屈辱のルシファーさんは、2人を帰らせる。

七つの大罪 07話52七つの大罪 07話52
七つの大罪 07話53七つの大罪 07話53

ルシファーさんが心配で力になりたいレヴィアタン。
そのルシファーさんに迫る女医w

七つの大罪 07話54七つの大罪 07話54
七つの大罪 07話54七つの大罪 07話54
七つの大罪 07話55七つの大罪 07話55

はい、やっぱりベリアルさんでしたw
坐薬のせいで寝てしまってるルシファーさん危うし!

七つの大罪 07話56七つの大罪 07話56
七つの大罪 07話57七つの大罪 07話57
七つの大罪 07話57七つの大罪 07話57
七つの大罪 07話57七つの大罪 07話57

寝ているルシファーさんから秘密を奪取しようとするベリアル!
おっぱいに聞くのかよ!?w
ルシファーが隠していた心臓を見つけ、奪い去ってしまう。
ああ、真莉亜ちゃんの心臓が!!

七つの大罪 07話57七つの大罪 07話57
七つの大罪 07話49七つの大罪 07話49
七つの大罪 07話50七つの大罪 07話50
七つの大罪 07話51七つの大罪 07話51

次の日、心臓を盗られたことに気づき、女医がベリアルだったと分かっても遅い。
魔王を倒した後で取り戻せばいいか。 軽いなw
それでも、真莉亜ちゃん対して申し訳ない感じのルシファーさんですw

七つの大罪 07話52七つの大罪 07話52
七つの大罪 07話53七つの大罪 07話53
七つの大罪 07話54七つの大罪 07話54
七つの大罪 07話54七つの大罪 07話54

隣に新しい患者が来た。
って、ベルゼバブちゃんじゃないか!?w
暴食の魔王なのに、胃拡張に入院。 
話すと面白くて、なんだか仲良くなってしまうw

七つの大罪 07話55七つの大罪 07話55
七つの大罪 07話56七つの大罪 07話56
七つの大罪 07話57七つの大罪 07話57
七つの大罪 07話57七つの大罪 07話57

ルシファーさんがベルゼバブちゃんと仲良くなって嫉妬なレヴィアタン。
その分を、ルシファーさんの体を洗う時に発散w
そんな胸を引っ張ってはダメですw

七つの大罪 07話57七つの大罪 07話57
七つの大罪 07話57七つの大罪 07話57
七つの大罪 07話49七つの大罪 07話49

ルシファーさんが抵抗できないのをいいことに、好き放題w
甘えん坊なレヴィアタン。w

七つの大罪 07話50七つの大罪 07話50
七つの大罪 07話51七つの大罪 07話51
七つの大罪 07話52七つの大罪 07話52

ずっとお姉さまについて、地獄からもついて来たのに!
一途なレヴィちゃんの言葉にほだされ、ルシファーさんもデレたw

七つの大罪 07話53七つの大罪 07話53
七つの大罪 07話54七つの大罪 07話54
七つの大罪 07話54七つの大罪 07話54

ルシファーさんに許され、一晩だけ添い寝♪
ラブラブですねw

なのに、おねしょしちゃうレヴィちゃんw
おいw

各画像はクリックで大きな画像に~

坐薬されたり、おねしょされたり… ルシファーさん、今回は災難だなw

七つの大罪 07話55七つの大罪 07話55
七つの大罪 07話56七つの大罪 07話56
七つの大罪 07話57七つの大罪 07話57

やっと、食事がたべれるルシファーさんたち。
おかゆに不満w

「久々の食事ありがたい」
食事に感謝のベルゼバブちゃん。 カワイイw

七つの大罪 07話57七つの大罪 07話57
七つの大罪 07話57七つの大罪 07話57
七つの大罪 07話57七つの大罪 07話57

「お粥だから、わかる。どんなご馳走よりも旨味が」
ベルゼバブちゃんは、味のわかるグルメだったw

七つの大罪 07話49七つの大罪 07話49
七つの大罪 07話50七つの大罪 07話50
七つの大罪 07話51七つの大罪 07話51

話してるうちに、ルシファーさんにすっかりデレたベルゼバブちゃん。
退院する日も同じかよw

「私は美味しい物を食べて、満足したいだけなのに」
食いしん坊なだけで、暴食は悪くないw

七つの大罪 07話52七つの大罪 07話52
七つの大罪 07話53七つの大罪 07話53

これからは、わたしの与えるものだけ食べなさい。
ルシファーさんに餌付けw

七つの大罪 07話54七つの大罪 07話54
七つの大罪 07話54七つの大罪 07話54
七つの大罪 07話55七つの大罪 07話55

「はーいバブ。あーん♪」
そんなことしたら、またレヴイちゃんが嫉妬しちゃうよ!

七つの大罪 07話56七つの大罪 07話56
七つの大罪 07話57七つの大罪 07話57
七つの大罪 07話57七つの大罪 07話57

餌付けされたバブちゃんは、ルシファーさんのペットにw
お腹空かせてませまってると帰っていきます。
ルシファーさんが魔王の頂点に立つ日を待って。

七つの大罪 07話57七つの大罪 07話57
七つの大罪 07話57七つの大罪 07話57
七つの大罪 07話49七つの大罪 07話49

帰ろうとする真莉亜ちゃんの前に、女医が!!
ベリアルと気付いても遅い、拉致される真莉亜ちゃん…

七つの大罪 07話50七つの大罪 07話50
七つの大罪 07話51七つの大罪 07話51

少し目を放した隙に、真莉亜ちゃんを奪われたルシファーさん。
これはまずいですよ!!
ベリアルにさらわれた真莉亜ちゃんが何をされちゃうか心配だよw


↓ 押していただけると更新の励みになります♪
記事を楽しんでいただけたら ポチっと応援お願いします^^

(C)HOBBY JAPAN・Niθ/「sin七つの大罪」パートナーズ

関連記事
テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017春(04-06月)
[ 2017/06/03 ] TB(5) | CM(0) |  EDIT 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/6146-3c455cde


アニメ感想 17/06/02(金) sin 七つの大罪 第7話 #大罪

sin 七つの大罪 第7話『咎なき暴食』今回は・・・大食い勝負かと思ったら胃腸炎で入院しました。なんちゅー話やねん。暴食はやめましょうっていう啓発アニメなのかな?偶然か必然 ...
[2017/06/04 03:19] URL ニコパクブログ7号館

sin 七つの大罪 TokyoMX(6/02)#07

第七話 咎なき暴食 暴食のベルゼバブに勝負を挑むルシファー。結果は引き分け、途中から体調が優れないルシファー。駆け込んだトイレで倒れていた。入院したルシファー、ウィルス性の胃腸炎。 初めての入院、ベッドは狭く硬い、隣の患者のイビキはうるさいと 散々で滅入ってしまう。翌朝見舞いに訪れた二人に八つ当たり。痛み止めの座薬を投薬します。有無を言わさない医師、屈辱的な仕打ちに恥ずかしくて二人を追い返す...
[2017/06/03 21:18] URL ぬる~くまったりと

sin 七つの大罪 第7話 『咎なき暴食』 魔王が入院、そして座薬に敗北。

いつも以上にへっぽこだったルシファー、でも可愛かった。 究極のメニュー・それは女体盛り。フランスから上陸てwww日本だろ。それに暴食なら見栄えじゃなくて量じゃないのか。招待してくれないから勝手に来た、当然のように居るルシファー達。勝負はフードファイトかな?と思ったらやっぱりそうだった。 ベルゼバブ様可愛い。このロリコン親父め…でも気持ちは分かる。ルシファーがいやらしい食い方で観...
[2017/06/03 18:27] URL こいさんの放送中アニメの感想

sin 七つの大罪第7話「咎なき暴食」レビュー・感想

痛み止めの点滴が効いてないのね 座薬を挿れましょうお尻だして♪暴食の魔王・ベルゼバブの元へ乗り込むルシファーたち。そこでは夜な夜なフードファイトが行われており、信者た ...
[2017/06/03 15:05] URL ヲタブロ 

sin 七つの大罪 第7話「咎なき暴食」感想 ルシファーに餌付けされちゃう暴食ちゃん可愛い。

ベリアルに後ろの初めてを奪われたルシファーは、真莉亜まで奪われてしまうのか。 自分を見てくれないと嫉妬に泣くレヴィアタンも可愛かった。 暴食ちゃんことベルゼバブが主催する食事の催しに、正面から乗り込んで大食い対決を挑むルシファー。 しかし突然胃腸炎を患った彼女は、真莉亜とレヴィアタンに付き添われて入院することになってしまいましたね。 そして不自由を強いられたルシファー...
[2017/06/03 10:39] URL 二次元美少女の笑顔を守りたい duple











  ブログパーツ