【ツインエンジェルBREAK】 第9話『理想とリアルとリトマス紙』 キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

ツインエンジェルBREAK 第9話『理想とリアルとリトマス紙』 感想(画像付)

ヴェイルちゃんたちが味方になってくれる…。
いい展開になったら、これだよ!
メアリがマジに鬼畜すぎw 自爆装置つけてるって!!
仲良くなったヴェイルを爆破され、めぐるちゃんが闇に堕ちそう…。






以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。




(ストーリー)
ヴェイルとの親交を深めていくめぐるだったが、ヌイとすみれはお互いの正体に気づき始め、
警戒を強めていく。ヌイはヴェイルに理由は言えないがめぐるとは仲良くするなと伝えるのだが、
納得の行かないヴェイルはその話をめぐるに伝えてしまう。


ツインエ 09話ツインエ 09話
ツインエ 09話2ツインエ 09話2

人形だと知られ、めぐるちゃんともう会えないと思うヴェイルちゃん。
ヌイはこれで良かったのだと安堵。

ツインエ 09話3ツインエ 09話3
ツインエ 09話4ツインエ 09話4
ツインエ 09話5ツインエ 09話5

めぐるちゃんがヴェイルちゃんを訪ねてきたー!
ヴェイルちゃんも会わずのいられず部屋から出てきます。

ツインエ 09話6ツインエ 09話6
ツインエ 09話7ツインエ 09話7
ツインエ 09話8ツインエ 09話8

姉妹が敵と知ったすみれちゃんは、めぐるちゃんに話すか悩む…
複雑ですよね…

ヴェイルちゃんが人形でも友達だよ。
異質なものでも拒否しないめぐるちゃんにヴェイルちゃんも救われますね。

ツインエ 09話9ツインエ 09話9
ツインエ 09話10ツインエ 09話10
ツインエ 09話ツインエ 09話

だが、ヌイが現れて、めぐるちゃんがツインエンジェルだと教える。
お互いが戦ってきたことを知って別れるしかない2人…

ツインエ 09話12ツインエ 09話12
ツインエ 09話13ツインエ 09話13

帰宅しためぐるちゃんに真実を話そうとするが…
すでに、知ってしまっていたのね。

ツインエ 09話14ツインエ 09話14
ツインエ 09話15ツインエ 09話15
ツインエ 09話16ツインエ 09話16

メアリは、あの方復活への方法を見つけ歓喜。
めぐるちゃんが関係するのか…

ツインエ 09話17ツインエ 09話17
ツインエ 09話18ツインエ 09話18
ツインエ 09話19ツインエ 09話19
ツインエ 09話20ツインエ 09話20

双子はまた風邪ということで休み。
めぐるちゃんは、友達だから悪いことをやめさそうとヴィエルに会いにいく。

ツインエ 09話21ツインエ 09話21
ツインエ 09話22ツインエ 09話22
ツインエ 09話23ツインエ 09話23

ヴェイルちゃんも、めぐるちゃんを忘れられずに思い出の場所を歩く、
そこにめぐるちゃんがきたー!

ツインエ 09話24ツインエ 09話24
ツインエ 09話25ツインエ 09話25

コインを集めをやめるように説得。 人間になるのは別の方法を探そう。
ヌイが現れるが、ヴェイルちゃんはめぐると戦いたくないと反抗。

ツインエ 09話26ツインエ 09話26
ツインエ 09話27ツインエ 09話27
ツインエ 09話28ツインエ 09話28

ヌイもヴェイルちゃんの意思に同調し、メアリにコイン集めをやめると告げる。
意外にもメアリはそれを認め、トゥニエイツの引退公演を開催しようと提案。

ツインエ 09話29ツインエ 09話29
ツインエ 09話30ツインエ 09話30

メアリもツインエンジェルがめぐるちゃんと知ってた。
めぐるちゃんを利用してゼルシファーの復活を考えていた。

ツインエ 09話31ツインエ 09話31
ツインエ 09話32ツインエ 09話32
ツインエ 09話33ツインエ 09話33

ヴェイルちゃんたちは学生に専念するのでアイドルをやめると発表。
これからも学校に来れる♪

ツインエ 09話34ツインエ 09話34
ツインエ 09話35ツインエ 09話35

引退ライブにめぐるちゃんたちも招待。
場所は、おそロシアなテーマパークw

ツインエ 09話36ツインエ 09話36
ツインエ 09話37ツインエ 09話37
ツインエ 09話38ツインエ 09話38

お風呂ノルマきたー♪
ヴェイルちゃんが改心できてよかったねw

ツインエ 09話39ツインエ 09話39
ツインエ 09話40ツインエ 09話40

ライブまでハラショーランドで遊びます。
めぐるちゃんの行動力を評価するヌイ。
すみれも、そんな彼女だからついていくんだろう?

ツインエ 09話41ツインエ 09話41
ツインエ 09話42ツインエ 09話42
ツインエ 09話43ツインエ 09話43

ピロシキ売ってる以外はロシア要素ないなw
でも楽しそうでなによりですw

ツインエ 09話44ツインエ 09話44
ツインエ 09話45ツインエ 09話45

夏休みには、実家のチイチ島に来てほしい
めぐるちゃんのお誘いを喜んでOKするヴェイルちゃん。

ツインエ 09話46ツインエ 09話46
ツインエ 09話47ツインエ 09話47
ツインエ 09話48ツインエ 09話48
ツインエ 09話49ツインエ 09話49

引退ライブが始まる。
やけに可愛いモブがいるけど、原作に出るキャラか何かかな。
気になるw

ツインエ 09話50ツインエ 09話50
ツインエ 09話51ツインエ 09話51
ツインエ 09話52ツインエ 09話52
ツインエ 09話53ツインエ 09話53

メアリがコインを集めを始め、戦うヴェイルちゃんたち。
コイン集めしないとは言ってない。卑怯かw

ツインエ 09話54ツインエ 09話54
ツインエ 09話54ツインエ 09話54
ツインエ 09話55ツインエ 09話55

ツインエンジェルも駆け付け、4人でメアリをフルボッコw
数の暴力ですw

ツインエ 09話56ツインエ 09話56
ツインエ 09話57ツインエ 09話57
ツインエ 09話57ツインエ 09話57

4対1で追い込まれたメアリ
めぐるたちが友達だったのねと余裕?

ツインエ 09話57ツインエ 09話57
ツインエ 09話57ツインエ 09話57
ツインエ 09話49ツインエ 09話49
ツインエ 09話50ツインエ 09話50

メアリはヴェイルちゃんたちに自爆装置をつけていた!
なんという鬼畜!
2人を自爆させてしまう…

ツインエ 09話51ツインエ 09話51
ツインエ 09話52ツインエ 09話52
ツインエ 09話53ツインエ 09話53
ツインエ 09話54ツインエ 09話54

めぐるちゃんが友達にならなければ、2人はこんなことにならなかった…
精神攻撃していくメアリ、最低だな!
EDは2人の追討エンディング。 いつものEDはさすがにないよねw


↓ 押していただけると更新の励みになります♪
記事を楽しんでいただけたら ポチっと応援お願いします^^

(C)2017 Sammy/聖チェリーヌ学院PTA

関連記事
テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017春(04-07月)
[ 2017/06/03 ] TB(1) | CM(0) |  EDIT 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/6145-1818a5a6


ツインエンジェルBREAK TokyoMX(6/02)#09

第9話 リアルと理想とリトマス紙 ヴェイルを訪ねて話すめぐる。人形だと分かっていて会いに来た。ヌイが戻って二人はツインエンジェルだよねと正体を明かす。人間になりたいからコインを集めている。 寮に戻るとすみれが待っていた。正体を話そうとするが、知ってるよ。めぐるは悪いことを止めさせたいと説得に向かう。ヴェイルちゃんは人形でも敵でも友達だよ。人間になる別の方法を探そう、悪いことはしないで。ヌイが...
[2017/06/03 21:19] URL ぬる~くまったりと











  ブログパーツ