【クロックワーク・プラネット】 第9話『空前絶後の犯罪(クリミナル・アクト)』 キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

クロックワーク・プラネット 第9話『空前絶後の犯罪(クリミナル・アクト)』 感想(画像付)

天使コスのアンクルちゃんがマジ天使で可愛すぎだろ!
こんな娘がいてほしいだけの人生でしたw
リューズちゃんは今週はお休み、早く復活してさしあげろ!
このままではナオトがアンクルちゃんに夢中になってしまいそうw






以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。



  
クロプラ 09話クロプラ 09話
クロプラ 09話2クロプラ 09話2

コンラッド先生に言われた場所にあったのはストリップな小屋?w
先生どうした?w

クロプラ 09話3クロプラ 09話3
クロプラ 09話4クロプラ 09話4
クロプラ 09話5クロプラ 09話5

オートマタ工房をやっていて、このへんでは評判?w
アンクルちゃんの教育に悪そうば場所w
見ちゃダメです!

クロプラ 09話6クロプラ 09話6
クロプラ 09話7クロプラ 09話7
クロプラ 09話8クロプラ 09話8
クロプラ 09話9クロプラ 09話9

リューズちゃんの修理と、ハルターたちの義体も見つけないと。
ベルモットも回収されていたのねw

クロプラ 09話10クロプラ 09話10
クロプラ 09話クロプラ 09話
クロプラ 09話12クロプラ 09話12

ベルモットはコンラッドの持ってるエロいオートマタに移植されたw
八束脛が何をするか?
秋葉原に存在するだけで何もしなくていい。
政府は自滅するだろう。 悪そうな顔のナオトw

クロプラ 09話13クロプラ 09話13
クロプラ 09話14クロプラ 09話14

衛星軌道上のトールワンドで区画・秋葉原を消滅させようとすう政府。
日本全部ダメそうですけど?w

ナオトは八束脛の充填に66.5時間で完了すると言い当てる。
どういう思考して分かるんだろw

クロプラ 09話15クロプラ 09話15
クロプラ 09話16クロプラ 09話16
クロプラ 09話17クロプラ 09話17

出来ることをする!って、ナオトはアンクルちゃんのしたいことをさせに上野に繰り出す。
なぜ女装?w 正体バレないようにの変装って。

クロプラ 09話18クロプラ 09話18
クロプラ 09話19クロプラ 09話19
クロプラ 09話20クロプラ 09話20

前に出来なかったアンクルちゃんのしたいこをさせるナオト。
なんという甘やかしパパw
アンクルちゃんカワイイからなw

クロプラ 09話21クロプラ 09話21
クロプラ 09話22クロプラ 09話22
クロプラ 09話23クロプラ 09話23

カワイイ服を着てデートを楽しみますw
ナオトまで着替えるなw

クロプラ 09話24クロプラ 09話24
クロプラ 09話25クロプラ 09話25
クロプラ 09話26クロプラ 09話26

何かできないか焦るマリー。
アンクルちゃんは、マリーママのために何かできないかと訊いて来る。

クロプラ 09話27クロプラ 09話27
クロプラ 09話28クロプラ 09話28
クロプラ 09話29クロプラ 09話29

八束脛を壊してと言うマリーちゃん。
無茶言うな、本当に戦いに行ったらどうするの!

クロプラ 09話30クロプラ 09話30
クロプラ 09話31クロプラ 09話31

アンクルちゃんに言ったことを知ったナオトはオコ。
恥ずかしくないのかよ?

クロプラ 09話32クロプラ 09話32
クロプラ 09話33クロプラ 09話33
クロプラ 09話34クロプラ 09話34

マリーちゃんは出来ることをしようと、帰ってすぐにリューズの修理。
ナオトはその修理が出来ないことが悔しい。

クロプラ 09話35クロプラ 09話35
クロプラ 09話36クロプラ 09話36
クロプラ 09話37クロプラ 09話37

疲れて糖分を欲しがるマリーちゃんにチョコをあげるアンクルちゃん。
ナオトが知識もなくリューズを動かした才能に嫉妬なマリーちゃん
お互の才能に、ないものねだりな2人。

クロプラ 09話38クロプラ 09話38
クロプラ 09話39クロプラ 09話39
クロプラ 09話40クロプラ 09話40
クロプラ 09話41

ナオトは、世界の中心の天御柱をのっとる空前絶後の作戦を思いつくw
ベルモットも面白がって協力。
マリーちゃんもやる気にw

桜田門で天御柱を守る新キャラ。
マリーからの時計を持ってる…前に出たマリーの幼馴染かな。
予告ではリューズが動いてたけど、中身はハルターってことはないよね?w


記事を楽しんでいただけたら ポチっと応援お願いします^^

(C)榎宮祐・暇奈椿・講談社/クロプラ製作委員会

関連記事
テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017春(04-06月)
[ 2017/06/02 ] TB(2) | CM(0) |  EDIT 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/6142-479936bb


クロックワーク・プラネット 第9話 『空前絶後の犯罪』

区画・上野にて地上に出たマリー・ベル・ブレゲ 見浦ナオト、アンクル。アンクルに教えられないような店の前に 出てしまいました。え?コンラット先生が指定した場所なの。 しかも、先生は美女を連れて、現れました! 一体、どうなっているの? あれ?今気づいてけど、動けないリューズも連れてきたのね。 コンラッド先生は、マリー・ベル・ブレゲ達を連れて...
[2017/06/03 07:23] URL 奥深くの密林

クロックワーク・プラネット TBS(6/01)#09

第9話 空前絶後の犯罪 区画・上野のコンラッド先生の拠点はストリップ小屋。そこは闇のオートマタ工房でもあった。担いできたリューズをハンガーに吊るす。 ベルモットとハルターの義体を早急に見つける必要がある。ハルターは12時間が限界。ベルモットはコンラッドが保有していた女性用オートマタに 人格と記憶を移植する。八束脛に関する情報を引き出す。彼らはもう何もしないはずだ。秋葉原に存在するだけで十分な...
[2017/06/02 15:38] URL ぬる~くまったりと











  ブログパーツ