【アイドルマスター シンデレラガールズ劇場】 第9話『三姉妹刑事』 キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

アイドルマスター シンデレラガールズ劇場 第9話『三姉妹刑事』 感想(画像付)

さなえ・ゆうこ・しずくで三姉妹刑事w
川島さん&アキさんと対決w
トラクターでは戦車から逃げるのは無理ゲーですよ!
EDも三姉妹刑事で凝ってるなw






以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。



シン劇 09話シン劇 09話
シン劇 09話2シン劇 09話2

行方不明になってるフレデリカ公女が、牧場に来ていたってw
なんという偶然w

シン劇 09話3シン劇 09話3
シン劇 09話4シン劇 09話4
シン劇 09話5シン劇 09話5

いきなり4話かよ!

保護したフレデリカ公女を自分の署で守ろうという三姉妹刑事w
だが、いきなりの砲撃!?

シン劇 09話6シン劇 09話6
シン劇 09話7シン劇 09話7

コマンドーなアキさんw
戦車でノリノリで攻撃してくる。

これで逃げようってトラクター意外と早いからって、ダメでしょうw

シン劇 09話8シン劇 09話8
シン劇 09話9シン劇 09話9

やっぱりダメで大爆発w
公女さまピンチ!?

シン劇 09話10シン劇 09話10
シン劇 09話シン劇 09話
シン劇 09話12シン劇 09話12

実は公女の影武者だったw
計画通り!って早苗さん。 ウソつけーw

EDも三姉妹の『モーレツ★世直しギルティ!」』w
やりたい放題だなw


↓ 押していただけると更新の励みになります♪
記事を楽しんでいただけたら ポチっと応援お願いします^^

(C)BNEI/しんげき

関連記事
テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017春(04-06月)
[ 2017/05/31 ] TB(1) | CM(0) |  EDIT 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/6137-65e4b012


アイドルマスター シンデレラガールズ劇場 #09

刑事モノと言えば・・・ 「シンデレラガールズ劇場」の第9話。 三姉妹刑事いきなりの第4話。w 偶然保護したフレデリカ公女を保護することとなったが間髪入れずの襲撃を受ける。 ピニャコラタンクに対してトラクターではあまりにも無力。 しかし追い詰められた公女は実は影武者だった。 「私の計画通り!」と早苗、誰も信じね~!!w お立ち台、ボディコン、扇子、「モーレツ★世直しギル...
[2017/06/01 01:40] URL ゆる本 blog











  ブログパーツ