【フレームアームズ・ガール】 第9話『あお、風邪をひく/あしたもいっしょに』 キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~


フレームアームズ・ガール 第9話『あお、風邪をひく/あしたもいっしょに』 感想(画像付)

あおちゃんの夢のFAガールがJKだったらは最高ですね!
轟雷ちゃんもバーゼちゃんもカワイイ♪
マテリア姉妹の先生はエッチすぎますw
こんな世界線の話ももっと見てみたいな!!






以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。




(ストーリー)
「あお、風邪をひく」
風邪をひいたあおを看病することになったFAガール達。
各々風邪に効きそうなものを調達してくるが、どんどんヒートアップして変な方向へ。
FAガール達の看病で、あおの風邪は余計に悪化してしまい…

「あしたもいっしょに」
何故かFAガール達が、あおと同じサイズになって、一緒に高校生活中。
同級生の轟雷、バーゼラルド、スティレット、迅雷。
教師のマテリア姉妹。そこに転校してくるアーキテクト。一体これは!?


FAガール 09話FAガール 09話
FAガール 09話2FAガール 09話2
FAガール 09話3FAガール 09話3

あおちゃんが風邪をひいてしまった!
あほの子は風邪をひかないのにってマテリア姉妹ひどいw

FAガール 09話4FAガール 09話4
FAガール 09話5FAガール 09話5
FAガール 09話6FAガール 09話6
FAガール 09話7FAガール 09話7

あおちゃんの風邪を治すために、FAガールズ街に出撃w
風邪に効きそうなものを集めてきます。

FAガール 09話8FAガール 09話8
FAガール 09話9FAガール 09話9

なんじゃこりゃ~!?w
大量の食材などを買ってきた… これでまたバイト代がなくなってそうw

FAガール 09話10FAガール 09話10
FAガール 09話FAガール 09話

タマゴがいいからって生きたニワトリを持ってきたスティ子ちゃん。
いつ生むんだよw

FAガール 09話12FAガール 09話12
FAガール 09話13FAガール 09話13
FAガール 09話14FAガール 09話14

バーゼちゃんは高級食材を買ってきてるw
迅雷ちゃんは、日本食材で今が旬のうどw

FAガール 09話15FAガール 09話15
FAガール 09話16FAガール 09話16

マテリア姉妹はネギ!
お尻に刺すのがお約束w

FAガール 09話17FAガール 09話17
FAガール 09話18FAガール 09話18

轟雷ちゃんは鬼のグッズw
鬼の力で風邪を追い払う?w

FAガール 09話19FAガール 09話19
FAガール 09話20FAガール 09話20

バーゼちゃんたちはハチミツにいろいろ混ぜて何か作ってるw
なんだか焦げてますよ!w

FAガール 09話21FAガール 09話21
FAガール 09話22FAガール 09話22

マテリア姉妹は蛇を使ってあやしい治療w
こわいわ!!w

FAガール 09話23FAガール 09話23
FAガール 09話24FAガール 09話24
FAガール 09話25FAガール 09話25

もう何だかわからない状況w
あおちゃんがキレて、よけいに風邪が悪くなってしまうよw

FAガール 09話26FAガール 09話26
FAガール 09話27FAガール 09話27
FAガール 09話28FAガール 09話28

あおちゃんに要望を聞いて、母親が作ったすりおろしリンゴのリクエスト。
早速、また材料を取りに街へw

FAガール 09話29FAガール 09話29
FAガール 09話30FAガール 09話30

あおちゃんをベッドに寝かせ、甲斐甲斐しく、すりおろしリンゴを食べさせる轟雷ちゃん。
轟雷ママーですねw

FAガール 09話31FAガール 09話31
FAガール 09話32FAガール 09話32

風邪のときにみんながいてくれるのがありがたい。
みんなに感謝するあおちゃんでした♪

FAガール 09話33FAガール 09話33
FAガール 09話34FAガール 09話34
FAガール 09話35FAガール 09話35
FAガール 09話36FAガール 09話36

目覚めたあおちゃんが待ち合わせた駅に行くと、人間になった轟雷ちゃんが!?
これはあおちゃんが見てる夢ってやつですか?w

FAガール 09話37FAガール 09話37
FAガール 09話38FAガール 09話38

動物園でスティ子ちゃんとバーゼちゃんも合流。
ウサ耳バーゼちゃん、カワイイ!
遅れて、迅雷ちゃんもやって来る。 やっぱり眼帯してるw

各画像はクリックで大きな画像に~
各画像はクリックで大きな画像に~

スティ子ちゃんを人間にすると背が高いね! バーゼちゃんが小さいのかw

FAガール 09話39FAガール 09話39
FAガール 09話40FAガール 09話40
FAガール 09話41FAガール 09話41

全員そろったので、動物園を満喫w
猫耳つけた轟雷ちゃんの可愛いこと♪

FAガール 09話42FAガール 09話42
FAガール 09話43FAガール 09話43

突然降り出した雨も楽しいw
とっても仲のよい5人なのですね。

FAガール 09話44FAガール 09話44
FAガール 09話45FAガール 09話45
FAガール 09話46FAガール 09話46

帰り道で、車に水をかけられてお怒りのバーゼちゃん。
バーゼちゃんは飛んで逃げればよかったのにって、あおちゃん。
みんな怪訝に見てますよw

FAガール 09話47FAガール 09話47
FAガール 09話48FAガール 09話48
FAガール 09話49FAガール 09話49

クラスの担任はマテリア姉妹w
けしからん恰好してます。
そして、アーキテクトちゃんが転校してくる。 無口系ヒロインか?w

各画像はクリックで大きな画像に~

マテリア先生やばいw こんな教師ダメでしょw

各画像はクリックで大きな画像に~

アーキテクトちゃんの制服もカワイイですね♪

FAガール 09話50FAガール 09話50
FAガール 09話51FAガール 09話51
FAガール 09話52FAガール 09話52

アーキテクトちゃんと一緒にお弁当。
食べてるのは栄養食?w

バーゼちゃんの方はお菓子! 海外では当たり前?
アメリカとかだと、お菓子をよく買って食べるぽい。

FAガール 09話53FAガール 09話53
FAガール 09話54FAガール 09話54
FAガール 09話54FAガール 09話54
FAガール 09話55FAガール 09話55

お菓子をわけるバーゼちゃん。
入れ歯味のポテチってなんだよw

みんなも食べるんだね。
またボケをかますあおちゃんw この世界ではFAガールじゃないよ。

各画像はクリックで大きな画像に~

弓道部の迅雷ちゃん似合いすぎw 武士女って感じねw

FAガール 09話56FAガール 09話56
FAガール 09話57FAガール 09話57
FAガール 09話57FAガール 09話57
FAガール 09話57FAガール 09話57

それぞれ部活をしてる轟雷ちゃんたち。
バーゼちゃんのチアに応援して欲しいなw

各画像はクリックで大きな画像に~

生徒を足で踏むマテリア先生。 なんというご褒美w
あおちゃん嬉しそうにして、ドMかw

FAガール 09話57FAガール 09話57
FAガール 09話49FAガール 09話49

夏には海に行きました。 水着回あってよかったなw
マテリア先生たちの水着はアウトw

各画像はクリックで大きな画像に~

文化祭ではメイド喫茶♪ みんなカワイイよ!

FAガール 09話50FAガール 09話50
FAガール 09話51FAガール 09話51

マテリア先生はSM喫茶かよw
体育祭ではパン食い競争w

各画像はクリックで大きな画像に~

スティ子ちゃんと迅雷ちゃんのヘソが最高ですw

FAガール 09話52FAガール 09話52
FAガール 09話53FAガール 09話53

クリスマスにコスしたり楽しんだり…
振り袖で初詣したり、 駆け足で1年間のイベントを消化w

FAガール 09話54FAガール 09話54
FAガール 09話54FAガール 09話54

そして3年間立って卒業式! 早いよw
バーゼちゃんはアメリカが故郷だったのかw

FAガール 09話55FAガール 09話55
FAガール 09話56FAガール 09話56
FAガール 09話57FAガール 09話57

マテリア先生にお世話になったと挨拶。
いつも邪魔ばかりしてたけど、アーキテクトちゃん本音ぶっちゃけw

人生の荒波にボロボロになったいつでも来なさい。
最後にいいことというのか先生?
もっとボロボロにしてあげるw 

FAガール 09話57FAガール 09話57
FAガール 09話57FAガール 09話57

別々になるけど、いつも一緒だよ。
いい最終回だw

FAガール 09話57FAガール 09話57
FAガール 09話49FAガール 09話49
FAガール 09話50FAガール 09話50

と言うあおちゃんの夢だったw
風邪で寝たままだったのね。
轟雷ちゃんたちも同じ夢を見たようです。 お前らも夢を見るのか?w

FAガール 09話51FAガール 09話51
FAガール 09話52FAガール 09話52
FAガール 09話53FAガール 09話53

あおちゃんの風邪がうつってしまったFAガール。
今度はあおちゃんが看病するねw

FAカガールが人間化しての学園日常回。
手書の轟雷ちゃんたちが可愛くて良かったですね♪


↓ 押していただけると更新の励みになります♪
記事を楽しんでいただけたら ポチっと応援お願いします^^

(C)KOTOBUKIYA / FAGirl Project

関連記事
テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017春(04-06月)
[ 2017/05/30 ] TB(4) | CM(0) |  EDIT 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/6135-9e999ec7


フレームアームズ・ガール 第9話「あお、風邪をひく/あしたもいっしょに」感想

ある日、風邪をひいてしまったあお。 轟雷たちはあおを心配し、風邪にきく物を集めるが逆効果。 あおの容態は更に悪化してしまう。 轟雷たちはあおに言われたとおりに、すりおろしたりんごを用意。 献身的にあおを看病する。 これまで一人ぐらしだったあおは誰かに看病される事をありがたく思うのであった・・・。 轟雷たちと一緒に多摩動物公園を訪...
[2017/05/31 23:25] URL アニメ色の株主優待

フレームアームズ・ガール #09 「あお、風邪をひく」ほか

インフル+ニワトリ・・・ 「フレームアームズ・ガール」の第9話。 「あお、風邪をひく」 風邪を引いてひどい熱を出してしまうあお。 人間の病気のことはよく知らないFAガール達なりに風邪に良いとされる食材などを あちこちからかき集めてくるが、どれもこれも的外れであおの病状は悪化。 さすがに状況を察したFAガール達は改めてあおの要望を聞くとお母さんが 作ってくれたという...
[2017/05/31 00:17] URL ゆる本 blog

フレームアームズ・ガール TokyoMX(5/29)#09

第9話 あお、風邪をひく / あしたもいっしょに あおが発熱、風邪をひいたようだった。早速、アーキテクトが風邪を検索。どうすれば良いか対応策が分からないFAガールズ。体に良さそうな食材を各自が集めてくる。烏骨鶏の産みたての卵を採取しよう。キャビアやフォアグラなど豪華食材が集まった。轟雷は鬼公園グッズを集めて魔を祓うと考えた。取り敢えず、にんにくや生姜を摩り下ろすバーゼ。アロエやどくだみも良い...
[2017/05/30 14:05] URL ぬる~くまったりと

フレームアームズ・ガール 第9話「あお、風邪をひく/あしたもいっしょに」感想 あおちゃん大好きな轟雷たち可愛い!

なんという神回。癒されすぎて涙が出て来ちゃったよ。 風邪をひいてしまったあおちゃんを心配するFAガールたちが、なんとか良くなってもらおうと奔走しますが、人の身体のことがよく分からないので患部をパテで埋めようとしたり、風邪に効くというものを山の様に集めて来て、大変な騒動になってしまいましたね。 しかしあおのために一生懸命になる轟雷たちが本当に可愛いですね。 マテ子姉妹には...
[2017/05/30 09:02] URL 二次元美少女の笑顔を守りたい duple











  ブログパーツ