【僧侶と交わる色欲の夜に・・・】 第9話『子供なんだよ』 キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

僧侶と交わる色欲の夜に・・・ 第9話『子供なんだよ』 感想(画像付)

九条雪隆、兄に似てイケメンで女くせ悪そうねw
気をつけないと、美桜ちゃんをNTRちゃいそう!
チョロいですからねw
髪をハゲにすると見分けつかない兄弟かw






以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。




(ストーリー)
九条君からもらった教科書を元に、仏教について勉強する美桜。
するとまたも突然雪隆が現れる。
人懐っこくスキンシップの多い雪隆に戸惑う美桜だったが、
雪隆が九条君の弟だと知って…。


僧侶と 09話僧侶と 09話

アバンからTERA劇場w
ここだけ見るとBL作品みたいだ…

僧侶と 09話2僧侶と 09話2
僧侶と 09話3僧侶と 09話3

お寺の勉強に苦労してる美桜ちゃん。
いきなり庭から、後輩の雪隆が現れる。
寺が前に住んでいた時のまま…って近所の人?

僧侶と 09話4僧侶と 09話4
僧侶と 09話5僧侶と 09話5

先輩がいるなら戻ってきてもいいかな
キスをしてきそうな雪隆w 美桜ちゃんも抵抗しようよw

隆秀が現れて阻止。
雪隆は弟だったんだw

僧侶と 09話6僧侶と 09話6
僧侶と 09話7僧侶と 09話7
僧侶と 09話8僧侶と 09話8

出家ならぬ家出w 弟のことを嫌悪してる隆秀w

って、またも家の中に現れる雪隆w
美桜ちゃんの口を塞いで犯罪のようだぞw

僧侶と 09話9僧侶と 09話9
僧侶と 09話10僧侶と 09話10

図書カードを渡し忘れたので持ってきたって、絶対わざと忘れただろw

寺を継ぐ兄と一緒だと苦労するだろと口説きにくるw
顔が近い近いw
美桜ちゃんチョロすぎだろw

僧侶と 09話僧侶と 09話
僧侶と 09話12

隆秀が現れ、悪い弟を締め上げる。
「いくら寺の息子でも死に急ぐのはどうかと思うぞ?」
僧侶のセリフじゃねーw

美桜ちゃんをとりあう兄弟w
これからどうなっていくのか?
NTRの危機を僧侶は防げるのかなw


↓ 押していただけると更新の励みになります♪
記事を楽しんでいただけたら ポチっと応援お願いします^^

(C)真臣レオン/九条くんの煩悩を見守る会

関連記事
テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017春(04-07月)
[ 2017/05/29 ] TB(1) | CM(0) |  EDIT 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/6133-ef194fa4


僧侶と交わる色欲の夜に…第9話「子供なんだよ」レビュー・感想

でも・・・先輩がいるなら戻ってきてもいいかな寺の仕事を覚えるために縁側で専門書を読む美桜。するとそこに大学の後輩雪隆がやってくる。彼は近くに住んでいたといって美桜に近 ...
[2017/05/29 12:48] URL ヲタブロ 











  ブログパーツ