【アリスと蔵六】 第8話 キャプ感想 人を操るアリスが登場! 紗名ちゃんに匹敵する能力?

各画像はクリックで大きな画像に~

各画像はクリックで大きな画像に~
各画像はクリックで大きな画像に~

アリスと蔵六 第8話『悪い魔女』 感想(画像付)

人を操り動けなくする能力って強すぎでしょ。
悪用されると危険すぎ!
まだ悪いことだと思ってるうちに止めないとダメですね。
紗名ちゃんは精神制御を無効化できたのはなぜか?
お互いのアリスが相殺する関係なのかな。






関連記事
テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017春(04-06月)
[ 2017/05/29 ] TB(2) | CM(-) |  EDIT 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/6130-098bccda


アリスと蔵六第8話

相互破壊!アリスの夢は、能力を相殺し合う特質のあることが判明しました。埒があかな
[2017/05/29 19:45] URL うたかたの日々 でぼちん珠洲城遥万歳

アリスと蔵六 TokyoMX(5/28)#08

第8話 悪い魔女 小学校受験に失敗した敷島羽鳥。母親は入学させたかった私立ではなく公立なのでランドセルを買いに行く。もう売れ残りセールで校章も入っていないと残念そう。両親は羽鳥の受験失敗でも喧嘩を始める。母親に教育は任せっきりだった父親を責める。そんな喧嘩する両親が仲良くなるようにと願うとアリスの夢が出現する。 羽鳥の能力は他人を隷属させることが可能だった。しかし、ある日気付く、元に戻せない...
[2017/05/29 14:46] URL ぬる~くまったりと











  ブログパーツ