【sin 七つの大罪】 第6話『怠惰オンライン』 キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

sin 七つの大罪 第6話『怠惰オンライン』 感想(画像付)

ベルフェちゃんの怠惰オンラインの世界に引き込まれた真理亜ちゃんとルシファー。
勇者となった真理亜ちゃんは魔王のルシファーさんと対決!?
天使役にノリノリだったレヴィアタンちゃん笑ったw
プレートアーマよりビキニアーマが強いのはお約束ね♪
今回からEDの規制が消えたw






以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。



  
(ストーリー)
怠惰の魔王ベルフェゴールの居所を探すルシファーたちは、ベルフェゴールが
遊ぶオンラインゲーム世界に引き込まれてしまう。
そこでルシファーは魔王、真莉亜は勇者となり、冒険の旅を始めることに。
ベルフェゴールのサポートもあって真莉亜はみるみる成長し、歴戦の勇者として
名をはせるが、それは同士討ちに向けた罠でもあった。
ところが、魔王として君臨するルシファーの恐ろしさは、ベルフェゴールの
想定を超えたものだった。


七つの大罪 06話七つの大罪 06話
七つの大罪 06話2七つの大罪 06話2

イベントの消化が早すぎる。 このままだと過疎っちゃうお~
ベルフェゴールちゃんは運営するオンラインゲームでお悩みw

七つの大罪 06話3七つの大罪 06話3
七つの大罪 06話4七つの大罪 06話4
七つの大罪 06話5七つの大罪 06話5
七つの大罪 06話6七つの大罪 06話6

レヴィちゃんからベルフェゴールちゃんのことを聞くルシファーさん。
ネットを引いたくらいしか情報がなく、役に立たないw
レヴィちゃんが泡で作ったベヒモスを踏みつぶす悪魔の所業w

七つの大罪 06話7七つの大罪 06話7
七つの大罪 06話8七つの大罪 06話8
七つの大罪 06話9七つの大罪 06話9
七つの大罪 06話10七つの大罪 06話10

お風呂からあがったルシファーさんをスマホによって、ベルフェゴールちゃんのオンラインゲーム世界へ転送される。
裸になってるしw

各画像はクリックで大きな画像に~

「わかる~ 服着るのめんどくさいよね~」
怠惰だw

七つの大罪 06話七つの大罪 06話
七つの大罪 06話12七つの大罪 06話12

怠惰なベルフェゴールちゃんですが、ルシファーさんとゲームで勝負!?
ベリアルさんに言われ動いてるようです。

各画像はクリックで大きな画像に~

ルシファーさん、一応胸隠すんだw

七つの大罪 06話13七つの大罪 06話13
七つの大罪 06話14七つの大罪 06話14
七つの大罪 06話15七つの大罪 06話15

オンラインゲームが何か分かってないルシファーさん
勇者か魔王の選択をさせられる。

七つの大罪 06話16七つの大罪 06話16
七つの大罪 06話17七つの大罪 06話17

迷わず魔王を選択w
世界を征服すれば勝ちになりますw

七つの大罪 06話18七つの大罪 06話18
七つの大罪 06話19七つの大罪 06話19
七つの大罪 06話20七つの大罪 06話20
七つの大罪 06話21七つの大罪 06話21

魔王ルシファーさんの登場で、プレイヤーの信者たちは阿鼻叫喚w
ベルフェゴールちゃんが自分で戦おうと出ていきます。

七つの大罪 06話22七つの大罪 06話22
七つの大罪 06話23七つの大罪 06話23
七つの大罪 06話24七つの大罪 06話24

瞬殺w ベルフェゴール弱すぎぃぃw
意思を継ぐものを呼んでくると、後を信者に任せる。
みなぎってきたー! 信者あほかw

七つの大罪 06話25七つの大罪 06話25
七つの大罪 06話26七つの大罪 06話26
七つの大罪 06話27七つの大罪 06話27
七つの大罪 06話28七つの大罪 06話28

ベルフェゴールちゃんは、ルシファーさんと戦う勇者として真莉亜ちゃんをスカウトw
剣と防具を支給。

七つの大罪 06話29七つの大罪 06話29
七つの大罪 06話30七つの大罪 06話30
七つの大罪 06話31七つの大罪 06話31

さすがチート装備、強いぞw
落ちたって何ともないぜ!

七つの大罪 06話32七つの大罪 06話32
七つの大罪 06話33七つの大罪 06話33
七つの大罪 06話34七つの大罪 06話34
七つの大罪 06話35七つの大罪 06話35

真莉亜ちゃんには鎧が重すぎるので、ランジェリーアーマにチェンジw
RPGではお約束な装備ですねw

七つの大罪 06話36七つの大罪 06話36
七つの大罪 06話37七つの大罪 06話37

プレートアーマより防御力高いw

「私は戦えない。 代わりにこの世界を救ってお、勇者まりりん♪」
そんな言葉に乗ってしまうとはw

七つの大罪 06話38七つの大罪 06話38
七つの大罪 06話39七つの大罪 06話39
七つの大罪 06話40七つの大罪 06話40
七つの大罪 06話41七つの大罪 06話41

ノリノリでモンスターを倒す勇者まりりんw
勇者って自称しちゃってるよ!

七つの大罪 06話42七つの大罪 06話42
七つの大罪 06話43七つの大罪 06話43
七つの大罪 06話44七つの大罪 06話44

ベルフェゴールちゃんの方は、部屋でゲームの様子を観察w
部屋が散らかってるとベリアルさんは言うが、ベルフェゴールちゃんは何があるか分かってると怠惰w

七つの大罪 06話45七つの大罪 06話45
七つの大罪 06話46七つの大罪 06話46
七つの大罪 06話47七つの大罪 06話47
七つの大罪 06話48七つの大罪 06話48

早速、温泉にいる魔王退治に!?
魔王がルシファーさんだと知って驚く真莉亜ちゃんw

七つの大罪 06話49七つの大罪 06話49
七つの大罪 06話50七つの大罪 06話50
七つの大罪 06話51七つの大罪 06話51

「私はあなたを倒してこの世界を救う!」
すっかり勇者気分の真莉亜ちゃんですw

七つの大罪 06話52七つの大罪 06話52
七つの大罪 06話53七つの大罪 06話53
七つの大罪 06話54七つの大罪 06話54

真莉亜ちゃんが乗せられてるので、迎え撃つルシファーさん。
ぜんぜん余裕だなw

七つの大罪 06話54七つの大罪 06話54
七つの大罪 06話55七つの大罪 06話55
七つの大罪 06話56七つの大罪 06話56

ランジェリー無効化が効能の温泉w
真莉亜ちゃんの鎧も消されてしまうw

七つの大罪 06話57七つの大罪 06話57
七つの大罪 06話57七つの大罪 06話57
七つの大罪 06話57七つの大罪 06話57

ここで真莉亜ちゃんが負けては困る
ベルファゴールちゃんは真莉亜を連れて撤退です。

七つの大罪 06話57七つの大罪 06話57
七つの大罪 06話49七つの大罪 06話49
七つの大罪 06話50七つの大罪 06話50

服を失くした真莉亜ちゃんに葉っぱを着せるw
毒のせいでかゆいって、嫌なプレイだなw

各画像はクリックで大きな画像に~

「お猫様! どうか私を鍛えてください!」
鍛えて欲しいと望む真莉亜ちゃんw

七つの大罪 06話51七つの大罪 06話51
七つの大罪 06話52七つの大罪 06話52
七つの大罪 06話53七つの大罪 06話53
七つの大罪 06話54七つの大罪 06話54

かくして、ベルファゴールちゃんによる修行パート開始。
マジメにやってるけど、服のせいでエッチですw

各画像はクリックで大きな画像に~

ハチミツを塗って何するの?w

七つの大罪 06話54七つの大罪 06話54
七つの大罪 06話55七つの大罪 06話55

ハチから逃げる修行w
それは罰ゲームでは?w

七つの大罪 06話56七つの大罪 06話56
七つの大罪 06話57七つの大罪 06話57
七つの大罪 06話57七つの大罪 06話57

木に縛って、オオトカゲに襲われる修行!?
真莉亜ちゃんはシッポを使うのを覚えたw

七つの大罪 06話57七つの大罪 06話57
七つの大罪 06話57七つの大罪 06話57
七つの大罪 06話49七つの大罪 06話49

修行の成果か、岩山も登れるほどワイルドにw
何か感動的に修行完了w

七つの大罪 06話50七つの大罪 06話50
七つの大罪 06話51七つの大罪 06話51
七つの大罪 06話52七つの大罪 06話52

クリオ・イグレシアスの滝の奥のいる水を司る天使から、レジェンド装備をとるクエスト。
水を司る天使ってどこかで見たような?w

七つの大罪 06話53七つの大罪 06話53
七つの大罪 06話54七つの大罪 06話54
七つの大罪 06話54七つの大罪 06話54
七つの大罪 06話55七つの大罪 06話55

「勇者よ、そなたが今ここにあるのも神のお導き。 この奇跡に感謝してそなたに試練を…」
すっかり天使のノリで話してるのはレヴィアちゃんw

レジェンド装備を渡し、ルシファーさんには天使のまねしたのは言わないよう口止めw
レヴイちゃん天使好きだったw

七つの大罪 06話56七つの大罪 06話56
七つの大罪 06話57七つの大罪 06話57
七つの大罪 06話57七つの大罪 06話57

レジェンド装備は前のアーマーと色違いw
「2Pカラーで予算切り詰めだお~」

装備も手に入って、魔王と再戦ですw

七つの大罪 06話57七つの大罪 06話57
七つの大罪 06話57七つの大罪 06話57
七つの大罪 06話49七つの大罪 06話49
七つの大罪 06話50七つの大罪 06話50

「休めない会社なんて辞めちゃいなよ~働いたら負けだお!」
オチようとする信者たちを、アイテムで残らせるベルファゴールちゃんw
態勢も整って、ルシファーさんとの再戦です。

七つの大罪 06話51七つの大罪 06話51
七つの大罪 06話52七つの大罪 06話52
七つの大罪 06話53七つの大罪 06話53


七つの大罪 06話54七つの大罪 06話54
七つの大罪 06話54七つの大罪 06話54
七つの大罪 06話55七つの大罪 06話55

またルシファーさんの待つ温泉へw
今度も軽く応戦する気のルシファーさん。

七つの大罪 06話56七つの大罪 06話56
七つの大罪 06話57七つの大罪 06話57
七つの大罪 06話57七つの大罪 06話57

修行したのにやっぱりダメじゃないかw
また鎧を破壊されたと思ったら、水のようになって再生したw

七つの大罪 06話57七つの大罪 06話57
七つの大罪 06話57七つの大罪 06話57
七つの大罪 06話49七つの大罪 06話49

さすがレジェンド装備w 液状アーマーかw
勇者まりりん会心の一撃!w

七つの大罪 06話50七つの大罪 06話50
七つの大罪 06話51七つの大罪 06話51
七つの大罪 06話52七つの大罪 06話52
七つの大罪 06話53七つの大罪 06話53

ついに魔王ルシファーさんは倒されたw
イベントがクリアされ落ちていくプレイヤーたち。
信者がいなくなってしまうw

自ら魔王ルシファーにとどめを刺そうとするベルファゴールちゃん。
だが、真莉亜ちゃんが庇って助ける。

「魔力ってのはこう使うのよ!」
ルシファーさんの反撃w 地面を破壊w

七つの大罪 06話54七つの大罪 06話54
七つの大罪 06話54七つの大罪 06話54
七つの大罪 06話55七つの大罪 06話55

負けを認めて、もう面倒だと帰るベルファゴールちゃんw

「めんどくさいからネトゲは暫くいいや」
投げ出すベルファゴールちゃんには、すごい金額の請求書がw
サーバー破壊されたのかw

七つの大罪 06話56七つの大罪 06話56
七つの大罪 06話57七つの大罪 06話57
七つの大罪 06話57七つの大罪 06話57

真莉亜ちゃんも途中でゲームと気付いて、ルシファーさんを助けたようですw
ノリノリで勇者してましたけどねw

七つの大罪 06話57七つの大罪 06話57
七つの大罪 06話57七つの大罪 06話57

レヴイちゃんはまだ天使の羽根がとれてないw
良い度胸だと怒るルシファーさんw
バレたと焦るレヴィちゃんというオチw

七つの大罪 06話49七つの大罪 06話49
七つの大罪 06話50七つの大罪 06話50
七つの大罪 06話51七つの大罪 06話51
七つの大罪 06話52七つの大罪 06話52
七つの大罪 06話53七つの大罪 06話53
七つの大罪 06話54七つの大罪 06話54

EDが規制解除されたー!?
このレベルなら、最初から規制なしでもAT-Xなら余裕でしたw

各画像はクリックで大きな画像に~

勇者まりりんの活躍(?)も楽しかった怠惰オンラインでしたw
本物の魔王には勝てなかったよw


↓ 押していただけると更新の励みになります♪
記事を楽しんでいただけたら ポチっと応援お願いします^^

(C)HOBBY JAPAN・Niθ/「sin七つの大罪」パートナーズ

関連記事
テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017春(04-07月)
[ 2017/05/27 ] TB(5) | CM(0) |  EDIT 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/6125-24db4d8c


アニメ感想 17/05/26(金) sin 七つの大罪 第6話 #大罪

sin 七つの大罪 第6話『怠惰オンライン』今回は・・・オンラインゲームですか。ちょっとおもしろそうですね。ルシファーも真莉亜もなんかノリノリだし。一番ノリノリだったのはレ ...
[2017/05/28 03:26] URL ニコパクブログ7号館

sin 七つの大罪 第6話 『怠惰オンライン』 勇者真莉亜VS魔王ルシファー。

ランジェリーアーマー。聞いた事がない言葉にも関わらず激しく心惹かれるのは何故だろう。 怠惰の大罪・ベルフェゴールってどんな奴?本気出せば強い、怒らせると怖い…という噂。つまり全く要領を得ません。万魔殿にネット引いてマモンとネトゲ運営して信者集めしているそうで。そんな噂をすれば何とやら、ルシファーがネトゲに引きこまれた。勇者やる?魔王やる?もちろん魔王を選択するルシファー。 相手...
[2017/05/27 18:47] URL こいさんの放送中アニメの感想

sin 七つの大罪 TokyoMX(5/26)#06

第6話 怠惰オンライン 怠惰の魔王ベルフェゴールをレヴィアタンに尋ねるルシファー。本気だすと強いとか、信者が多いとか、マモンと万魔殿にネットを 敷設したとか。電話に出るとベルフェゴールのゲーム世界に召喚されるルシファー。ベリアルにルシファー捕獲を命じられたらしい。英雄と魔王のどちらが良い?魔王としてベルフェゴールのゲームに参加するルシファー。しかし圧倒的な強さに敗退するベルフェゴール。 真莉...
[2017/05/27 13:14] URL ぬる~くまったりと

sin 七つの大罪第6話「怠惰オンライン」レビュー・感想

まりりんなら倒せるかも・・・あたしはもう戦えないだから、代わりにこの世界を救ってお勇者まりりん♪数千万の信者を抱えるという噂の怠惰の魔王・ベルフェゴールの居場所を探る ...
[2017/05/27 12:53] URL ヲタブロ 

sin 七つの大罪 第6話「怠惰オンライン」感想 勇者まりりんとなって魔王を倒すのだお。

お菓子片手にネトゲしながら信者を増やすベルフェゴールたんは、ちょっぴり怠惰過ぎるんだお。 ということで勇者となった真莉亜が魔王役のルシファーをネトゲ内で討伐するという展開でしたが、温泉が勇者と魔王の決戦の地になっているのはお約束みたいですね。 そして一回では勝てないのでベルフェゴールの元で修行する真莉亜が何故かエッチな格好をさせられていましたが、ゲームを楽しんでもらって信...
[2017/05/27 10:53] URL 二次元美少女の笑顔を守りたい duple











  ブログパーツ