【恋愛暴君】 第8話『さよなら×恋敵でしょ!!』 キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

恋愛暴君 第8話『さよなら×恋敵でしょ!!』 感想(画像付)

茜ちゃんと柚ちゃんどっちの母親も性格に難あり過ぎだw
この2人に恋させた男ってどんな人間なのん?w
茜ちゃんの救出の話だったのに、お母さんたちの異能バトルになっていた!
柚ちゃんがスライムになったまま終わっただけど…次回は元に戻ってるのかなw






以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。



  
(ストーリー)
茜を助ける!緋山家に乗り込むグリと柚。
数々のトラップを乗り越えてやっとの思いで再会するが、
茜は柚に容赦なくグルカナイフを投げつけて――。
そこへやってきた青司は、彼女を閉じ込めた張本人である
茜の母・蘇芳と対峙する。


恋愛暴君 08話恋愛暴君 08話
恋愛暴君 08話2恋愛暴君 08話2
恋愛暴君 08話3恋愛暴君 08話3

茜さん救出に屋敷へ突入するグリちゃんたち。
何で、侍とくノ一なんだw

恋愛暴君 08話4恋愛暴君 08話4
恋愛暴君 08話5恋愛暴君 08話5

警備はグリちゃんの力でホモにして無効化w
茜ちゃんの部屋まで到達。

恋愛暴君 08話6恋愛暴君 08話6
恋愛暴君 08話7恋愛暴君 08話7
恋愛暴君 08話8恋愛暴君 08話8

茜さんは青司を好きじゃないと言ってグリちゃんにも斬りかかる、
身代わりの術で逃げグリちゃん、忍者かよw

恋愛暴君 08話9恋愛暴君 08話9
恋愛暴君 08話10恋愛暴君 08話10

「わたくしもいつか黄蝶ヶ崎家を継ぐ日が来るかもしれませんが…
わたくしは、自分の想いを捨てたりしませんわ!」

柚ちゃんカッコいい!

茜さんの母の蘇芳が現れる。 強そうw

恋愛暴君 08話恋愛暴君 08話
恋愛暴君 08話12恋愛暴君 08話12
恋愛暴君 08話13恋愛暴君 08話13

あくあちゃんも屋敷に進入。 妹つよすぎw

樒ちゃんが青司を見つけて拘束!
茜ちゃんの前に連れていき、興味ないならと刺しちゃう。
ドSすぎる!

恋愛暴君 08話14恋愛暴君 08話14
恋愛暴君 08話15恋愛暴君 08話15

「わたくしの期待を裏切りたくないのなら証明してみせなさい」
娘を試す母、怖すぎだ…

「青司君。私もうあなたが好きじゃないの」
剣を向ける茜さんだが…

恋愛暴君 08話16恋愛暴君 08話16
恋愛暴君 08話17恋愛暴君 08話17
恋愛暴君 08話18恋愛暴君 08話18

涙がとまらない茜さん、本当は切りたくなんかない。

「どうして帰ってくれないの? 今ならまだ平気なのに… もう、これ以上…君に嫌われたくないのに」
「嫌わないよ。俺は絶対茜さんを嫌ったりしない」
茜さんデレたよ!

「いっぱい覚悟していっぱい諦めたのに… 青司君のためなのに…
無理だよ…。 私青司君が好きなんだよ」


恋愛暴君 08話19恋愛暴君 08話19
恋愛暴君 08話20恋愛暴君 08話20
恋愛暴君 08話21恋愛暴君 08話21
恋愛暴君 08話22恋愛暴君 08話22

初めから素直になってればよかったのに、簡単に青司さんのこと奪われちゃいますよ?
青司にキスするグリちゃんw 
茜さんが殺意の波動に目覚めちゃうw

「素直な方が茜さんらしくてかわいいですよ」
「あんたに分かった風にされるのがすごくムカつくわ!
でも…その通りだから悔しい」


恋愛暴君 08話23恋愛暴君 08話23
恋愛暴君 08話24恋愛暴君 08話24
恋愛暴君 08話25恋愛暴君 08話25

娘に失望し斬ろうとする蘇芳。
その前に、柚ちゃんの母アイシャさんが来て止める。
異能バトルが始まったw

恋愛暴君 08話26恋愛暴君 08話26
恋愛暴君 08話27恋愛暴君 08話27
恋愛暴君 08話28恋愛暴君 08話28

茜の家系は暗殺者、柚の家系は守る者。
その2人の母が同じ男を好きになって生まれたのが、茜ちゃんと柚ちゃん。

恋愛暴君 08話29恋愛暴君 08話29
恋愛暴君 08話30恋愛暴君 08話30

夫が出て行ってしまったが、家のこともあり終えなかった母
それを見て茜さんも家のために生きようとした。
でも青司に出会ってしまった。

「お母様! 私は彼が…青司君が好きなんです!
自分が惨めになってでも…お母様を裏切ることになっても…この先の事なんてわからなくても!
それでも私は彼を好きでいたい!」


恋愛暴君 08話31恋愛暴君 08話31
恋愛暴君 08話32恋愛暴君 08話32

グリちゃんは蘇芳さんも本当は娘を愛してると看破w
頭に剣を投げられてるよグリちゃんw

恋愛暴君 08話33恋愛暴君 08話33
恋愛暴君 08話34恋愛暴君 08話34

「私はどんな罰でも受け入れます!ただ青司君を好きでいることを許してください!
私はこの想いを絶対捨てたくない」

「そこまで言うなら勝手になさい。ですが許したわけではありません」

恋愛暴君 08話35恋愛暴君 08話35
恋愛暴君 08話36恋愛暴君 08話36

「隙が見えたら今度こそその男を消します」
「はい。お母様… ありがとうございます!」
緊張感ある親子だなw

恋愛暴君 08話37恋愛暴君 08話37
恋愛暴君 08話38恋愛暴君 08話38

グリちゃんをライバルという茜さんw
そう言われグリちゃんは嬉しそうだw

恋愛暴君 08話39恋愛暴君 08話39
恋愛暴君 08話40恋愛暴君 08話40

「柚、あなたに救われたわ。 ありがとう。柚
茜さんの感謝のキス!

恋愛暴君 08話41恋愛暴君 08話41
恋愛暴君 08話42恋愛暴君 08話42

柚ちゃんがスライムみたいに溶けてしまったw

茜さんと青司が上手くいって良かった。
でもグリちゃんはそんな2人に複雑そう
胸が痛むって気持ちが分かったのかな?w


↓ 押していただけると更新の励みになります♪
記事を楽しんでいただけたら ポチっと応援お願いします^^

(C)三星めがね・COMICメテオ/恋愛暴君製作委員会

関連記事
テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017春(04-07月)
[ 2017/05/26 ] TB(2) | CM(-) |  EDIT 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/6122-316ee0b8


恋愛暴君 第8話 『さよなら×恋敵でしょ!!』 母同士のバトルは次元が違った。

バリアは攻撃にも使えるVSゲート・オブ・バビロン。 侍と忍者。に扮したグリと柚。中へ入るとドス持った黒服のお兄さん。対するグリの煙幕攻撃。子供だましなんてとんでもない。浴びるとホモになってしまう…実に恐ろしい。 バリアが発動しない?茜のナイフが柚の頬を掠めましたね。自動起動じゃないんだあれ。眼の色が変わった茜。洗脳されたのかはたまた演技だろうか。 茜の母曰く、茜を悪い道に誘うの...
[2017/05/27 17:35] URL こいさんの放送中アニメの感想

恋愛暴君 テレ東(5/25)#08

第8話 さよなら X 恋敵(ライバル)でしょ!! 茜を救出するために乗り込むグリと柚。暴れん坊将軍的な衣装とくノ一の二人。警備の男たちはグリの互いを好きになる薬で撃破。茜を探す柚、もう青司を好きじゃないと話す茜。柚は、どんなことがあっても自分の思いと言葉は捨てない。鶴岡の連絡で柚の母、アメイシャが駆けつけた。 あくあが警備を倒して緋山家に侵入。樒があくあを追い払って、青司を拘束。茜の前で青司...
[2017/05/26 12:49] URL ぬる~くまったりと











  ブログパーツ