【クロックワーク・プラネット】 第8話『電磁式機動兵器八束脛(ヤツカハギ)』 キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

クロックワーク・プラネット 第8話『電磁式機動兵器八束脛(ヤツカハギ)』 感想(画像付)

首だけ回収されてる人は笑ってしまうw
あれも歯車で動いてるんですかね?
ノイズで倒れてしまうなんて、ナオト耳がいいのも良くないこともあるね。
アンクルちゃんを愛でる作品になってきたw 可愛すぎです♪
次回は日常回…になるの? どうしてそんな展開に?w






以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。



クロプラ 08話クロプラ 08話
クロプラ 08話2クロプラ 08話2

アンクルちゃんカワイイな~!
愛でまくるナオトは変態さんだなw

古い機械より新しい機械がいいのね?
リューズちゃんが嫉妬しちゃうぞw

クロプラ 08話3クロプラ 08話3
クロプラ 08話4クロプラ 08話4
クロプラ 08話5クロプラ 08話5

アンクルちゃんのキューブから、サイボーグの義体頭部だけが出現w
マリーちゃんのメッセージを送った男。
地下の兵器が電磁技術だと教えるためだけに、頭部だけで出て来たキャラっていったいw

クロプラ 08話6クロプラ 08話6
クロプラ 08話7クロプラ 08話7
クロプラ 08話8クロプラ 08話8

強烈な振動が起こり、電磁式機動兵器八束脛が出現。
その磁力によってゼンマイ仕掛けの機械はすべて止まる!?

クロプラ 08話9クロプラ 08話9
クロプラ 08話10クロプラ 08話10

アンクルちゃんたちも壊れた!?
ノイズのせいでナオトもこわれたーw

クロプラ 08話クロプラ 08話
クロプラ 08話12クロプラ 08話12
クロプラ 08話13クロプラ 08話13

首都防衛の飛行隊も巨大砲も電磁式機動兵器八束脛には効かない!
プロペラ機がマッハ5で飛ぶ狂ったこの世界でも、チートな電磁兵器w

Yによってつくられたこの世界を解析できず絶望してる研究者たち
ナオトはそんなの関係ないぜw

クロプラ 08話14クロプラ 08話14
クロプラ 08話15クロプラ 08話15
クロプラ 08話16クロプラ 08話16
クロプラ 08話17クロプラ 08話17

マリーに頼まれ会議に出る、政府のアドバイザーさん。
軍はまたも隠蔽するために、秋葉原をパージするって、あほの一つ覚えかw

磁力によってリューズちゃんは壊れてしまった。
熱を帯びてるのも磁力のせい?

クロプラ 08話18クロプラ 08話18
クロプラ 08話19クロプラ 08話19
クロプラ 08話20クロプラ 08話20

打開策を思いつけず絶望のマリーちゃん。
だが、嫁と娘を助け犯人をやっけるとナオトは前向きw

クロプラ 08話21クロプラ 08話21
クロプラ 08話22クロプラ 08話22
クロプラ 08話23クロプラ 08話23

マリーちゃんもいつも応援しれくれたハルターのとを思い出し脱出を決意。
頭部だけ外すと、体の方は消滅させるんかw
あと、頭部だけのサイボーグさんは放置かよw

クロプラ 08話24クロプラ 08話24
クロプラ 08話25クロプラ 08話25
クロプラ 08話26クロプラ 08話26

アンクルちゃんが緊急シークエンスで再起動!
よかったよ~w

クロプラ 08話27クロプラ 08話27
クロプラ 08話28クロプラ 08話28
クロプラ 08話29クロプラ 08話29

脱磁処理にキュリー温度まであげる機能のあったアンクルちゃんたち。
リューズちゃんは冷却機能がなくて熱のせいで壊れたのね。
それで、手を火傷しても、ナオトは冷却できる場所に移動させた。

クロプラ 08話30クロプラ 08話30
クロプラ 08話31クロプラ 08話31

ナオトの行動力を見て、マリーちゃんもまず行動しないとと思うw
上野のコンラッドのとこへ向かおう。

この引きで、次回はなぜか買い物デートw
なんでそんな展開になるんだろうw


↓ 押していただけると更新の励みになります♪
記事を楽しんでいただけたら ポチっと応援お願いします^^

(C)榎宮祐・暇奈椿・講談社/クロプラ製作委員会

関連記事
テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017春(04-06月)
[ 2017/05/26 ] TB(1) | CM(0) |  EDIT 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/6121-eb06cf82


クロックワーク・プラネット TBS(5/25)#08

第8話 電磁式機動兵器八束脛 アンクルのキューブからサイボーグの義体頭部が出現する。マリーに短波通信でメッセージを送った男だった。地下から電磁式の巨大兵器が出現する。強力な電磁パルスを放って区画・秋葉原の歯車が磁力を帯びてしまう。結果として歯車が止まってしまう。アンクルもリューズも機能停止する。 首都警備隊の第7飛行隊が攻撃を仕掛けるが全滅する。防衛大臣は首都防衛砲を使用するが通じない。今の...
[2017/05/26 12:52] URL ぬる~くまったりと











  ブログパーツ