【武装少女マキャヴェリズム】 第8話『彼氏彼女オネエの「事情」』 キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

武装少女マキャヴェリズム 第8話『彼氏彼女オネエの「事情」』 感想(画像付)

さとりちゃんとのお風呂での対決の後始末…。
マスコの裏切りを責めない納村はいいヤツですね!
倫ちゃんと納村が過去の大事な話をしだし、トイレに行けなくなるわらびちゃんw
我慢するわらびちゃんに、バケツを出すキョーボーの優しさw
ついに我慢できずにしてしまったのね! 
音がしないように雑巾も入れてるクマ賢いですわw






以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。




(ストーリー)
目覚めると、納村は医務室にいた。さとりとの戦いのあと、蕨ともども気を失い、運び込まれたのだ。
そんなこととは知りもしない輪とメアリは、仕置き部屋の納村のことが無性に気になってしまい、
それぞれこっそりと向かおうとしていたところ、ばったりと鉢合わせてしまう。
互いに本来の目的をごまかしておかしな対決が始まってしまった。
一方、医務室の蕨に新たな問題が立ちはだかるのだった。


武装少女 08話武装少女 08話
武装少女 08話2武装少女 08話2

「の~む~らちゃ~ん♪」
さとりちゃんの声で目覚めると医務室。 顔を舐めていたのはキョーボーw

戦いのあと、気を失った納村とワラビちゃんを運んでくれたらしい。
納村は裸のままw

武装少女 08話3武装少女 08話3
武装少女 08話4武装少女 08話4
武装少女 08話5武装少女 08話5
武装少女 08話6武装少女 08話6

前回の戦闘の直後、花酒三獣士が風呂場に到着。
納村を風呂に隠すさとりちゃんw

ミソギの仮面を取ろうとすると攻撃してくる。
月夜ちゃんも現れ、ミソギを気絶させるw

武装少女 08話7武装少女 08話7
武装少女 08話8武装少女 08話8

エヴァンが倒れてるワラビちゃんたちを花酒三獣士に運ばせる。
月夜ちゃんは残って納村を隠してるさとりちゃんの元へ。

武装少女 08話9武装少女 08話9
武装少女 08話10武装少女 08話10
武装少女 08話武装少女 08話

「誰もいないってさとりは言ってるんだけどぉ~?」
月夜ちゃんには視覚で見てるわけでないから騙せないw

納村に中庭で待ってるので来るように言って去って行く月夜ちゃん。

武装少女 08話12武装少女 08話12
武装少女 08話13武装少女 08話13
武装少女 08話14武装少女 08話14
武装少女 08話15武装少女 08話15

納村が出よとしたのを止めていたさとりちゃん。
「だって 君じゃあ月夜ちゃんには絶対に勝てないから~」
そこまで強い?

輪ちゃんたちの拷問とさとりちゃんとの戦闘で納村はもう限界で倒れる。
「今夜はよく眠れそうだね~」
それは気絶っていうw

武装少女 08話16武装少女 08話16
武装少女 08話17武装少女 08話17
武装少女 08話18武装少女 08話18
武装少女 08話19武装少女 08話19

納村が気になって眠れない輪ちゃん。 納村が一匹~w

仕置き部屋に話に行こうとすると、メアリーちゃんとばったり遭遇w
同じ思考な2人w

武装少女 08話20武装少女 08話20
武装少女 08話21武装少女 08話21
武装少女 08話22武装少女 08話22
武装少女 08話23武装少女 08話23

納村のとこに行こうとしてるのを隠し、食堂でお茶の飲む2人。
ののちゃんと蝶華ちゃんも来てしまい、さらに出れなくなる。
先に相手を部屋に帰そうと、お茶を飲み続ける輪ちゃんたちw

武装少女 08話24武装少女 08話24
武装少女 08話25武装少女 08話25

2人とも飲み過ぎてもう限界w
ののちゃんたちも焦れて、早く帰って寝ようというw

武装少女 08話26武装少女 08話26
武装少女 08話27武装少女 08話27

さとりちゃんが来て、納村は医務室にいると告げる。
納村に何をされたとか誤解を招く発言もw

武装少女 08話28武装少女 08話28
武装少女 08話29武装少女 08話29
武装少女 08話30武装少女 08話30

輪ちゃんたちが拷問しすぎて、さとりちゃんとワラビちゃんが助けた
どっちが納村を運ぶかで戦いになって、ワラビちゃんも倒れたという話にした。
そんな話が通るのかw

武装少女 08話31武装少女 08話31
武装少女 08話32武装少女 08話32

何か忘れてる納村…。
さとりちゃんは中庭でずっと待っていて風邪をひいちゃったw

武装少女 08話33武装少女 08話33
武装少女 08話34武装少女 08話34
武装少女 08話35武装少女 08話35

輪ちゃんたちに、お風呂場で襲われて膜を破られたと紛らわしい言い方したさとりちゃんw
破れたのは鼓膜だけどw

輪ちゃんが怖い顔してやってきたー!
納村ピンチ!?w

武装少女 08話36武装少女 08話36
武装少女 08話37武装少女 08話37

「阿吽の呼吸…からの~♪」

九十度謝罪w 
倫ちゃんは、納村とさとりちゃんの写真が偽情報だったと知謝罪。
さとりちゃん、ちゃんと教えてるじゃんw

武装少女 08話38武装少女 08話38
武装少女 08話39武装少女 08話39

納村の下半身を見ちゃった輪ちゃんw
落ち着け~。
阿吽の呼吸で平静になるw

武装少女 08話40武装少女 08話40
武装少女 08話41武装少女 08話41

納村の背中の傷について謝罪。
許しをこう変わりに何でもする…!?
目を閉じろと言われ、キス!? ドキドキな輪ちゃんかわいいぞw

武装少女 08話42武装少女 08話42
武装少女 08話43武装少女 08話43

輪ちゃんの仮面をとる納村。
それは裸にされるより恥ずかしいものなんだ。

武装少女 08話44武装少女 08話44
武装少女 08話45武装少女 08話45
武装少女 08話46武装少女 08話46

外に男を作り出ていた父。
母は父に似た輪ちゃんを醜いと嫌い、鬼面をつけさせた。
辛すぎる過去…

そんな重い話に、トイレに行きたいのに出て行けないワラビちゃんw

各画像はクリックで大きな画像に~

おしっこ我慢キターw

武装少女 08話47武装少女 08話47
武装少女 08話48武装少女 08話48

納村に素顔を可愛いと言われたのは嬉しかった。

輪ちゃんに仮面を返す納村。
壊そうかと思ったが、いつか自分で外せるようになるだろうと。
輪ちゃんの笑顔可愛いぞ!

武装少女 08話49武装少女 08話49
武装少女 08話50武装少女 08話50

輪ちゃんはそんな過去でも母を愛している。
孤児だった納村には分からない。
義父は才能のあった納村に厳しく剣を教えた。

また重い話になって、出ていけないワラビちゃんw
別のことを考えようって海の記憶はあかんw

武装少女 08話51武装少女 08話51
武装少女 08話52武装少女 08話52
武装少女 08話53武装少女 08話53

キョーボーが気を利かせてバケツを持ってくるw

事故で剣を握れなくなって、納村は魔弾を覚えた…
重い過去に泣く輪ちゃん。

もっと泣いてるワラビちゃんは限界だw

武装少女 08話54武装少女 08話54
武装少女 08話54武装少女 08話54
武装少女 08話55武装少女 08話55

メアリちゃんも謝りに来て、もう限界のワラビちゃんは、バケツに…w

謝罪の代わりに脱ぐメアリちゃんw
自分の体を好きにしてw

武装少女 08話56武装少女 08話56
武装少女 08話57武装少女 08話57

納村にスルーされメアリちゃんの立場がw

キョーボーがバケツを持って出ていってるw
ワラビちゃんは毛布にくるまって泣いてるよ!

武装少女 08話57武装少女 08話57
武装少女 08話57武装少女 08話57
武装少女 08話57武装少女 08話57
武装少女 08話49

マスコが言いたいことがあるんじゃないと言って来るが、納村は責めたりしない。
男子寮を守るためやったことだろ。 夕食に睡眠薬を入れられたのはあれだがw
枕カバーを洗っておいてあげたわよ、マスコは外出許可証のさとりの印を貰ってきていたw

「おかげで今夜は気持ちよく眠れるぜぇ」
マスコいいヤツだw

マスコも仮面をつけてたシーンがありましたね。
まさかミソギの正体がマスコってことはないだろうな?w
何かの技で変身してるとかだと嫌すぎるw


↓ 押していただけると更新の励みになります♪
記事を楽しんでいただけたら ポチっと応援お願いします^^

(C)2017 黒神遊夜・神崎かるな/KADOKAWA/「武装少女マキャヴェリズム」製作委員会

関連記事
テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017春(04-06月)
[ 2017/05/25 ] TB(4) | CM(0) |  EDIT 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/6118-f38cac32


痛みは誤魔化せても/武装少女マキャヴェリズム 8話感想

 キョーボーのありがた迷惑に抗えなかった後の蕨は原作だと普通に「しくしく」泣いてたのですが、アニメだときっちりひょひょひょ泣きに統一してあって拍手。
[2017/05/25 21:15] URL Wisp-Blog

武装少女マキャヴェリズム第8話

「ホントのことを話しておいたからー。お風呂場で納村ちゃんに襲われて膜を破られたっ
[2017/05/25 18:57] URL うたかたの日々 でぼちん珠洲城遥万歳

武装少女マキャヴェリズム TokyoMX(5/24)#08

第八節 彼氏彼女オネエの「事情」 目覚めると女子寮の医務室だった。実は覚えていない納村。 風呂場に駆けつけた花酒三獣士。そこに月夜とエヴァンも入浴に訪れる。倒れている蕨とミソギを運ばせる。その間に月夜は納村に話があると言うが、さとりは匿って居ないと言い張る。居ないものに中庭で待っているからと言い残して去る。今の納村では月夜に殺されるよ。拷問とさとりとの死闘で肉体は限界だった。倒れた納村を医務...
[2017/05/25 14:46] URL ぬる~くまったりと

武装少女マキャヴェリズム 第8話「彼氏彼女オネエの『事情』」感想 さとりちゃんのペロペロじゃなくてキョーボーちゃんのペロペロでしたかー。

抜け駆けしようとする輪ちゃんとメアリは面倒すぎ可愛い。 それでも二人に付き合うウーチョカちゃんとののの部屋着姿も可愛いかったですね。 エッチな写真の疑いを晴らすためとはいえ、女子寮に侵入している不道のところへ月夜が近づいて来ましたね。 しかし、勝負のついた彼をさとりが匿って大事にならずにすみましたが、おっぱいで隠しきれるはずもなく、月夜は不道の存在に気づいていたはずですが、...
[2017/05/25 11:32] URL 二次元美少女の笑顔を守りたい duple











  ブログパーツ