【アイドルマスター シンデレラガールズ劇場】 第8話『メイドってこうでしょ?/メイド教わりました/最後の仕上げ』 キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

アイドルマスター シンデレラガールズ劇場 第8話『メイドってこうでしょ?/メイド教わりました/最後の仕上げ』 感想(画像付)

なおちゃんのアニメのようなメイド発言笑ったw
これはアニメですというナレーションのツッコミもJGです。
アナスタシアさんの和風なメイドコスも似合ってる。
うずきちゃん最後の仕上げも可愛すぎます♪
いいもの見せてもらったなw






以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。




しんげき 08話しんげき 08話
しんげき 08話2しんげき 08話2

メイド服を着せられ動揺するなおちゃんw
カワイイのに、メイド服似合わないと全力否定。

しんげき 08話3しんげき 08話3
しんげき 08話4しんげき 08話4
しんげき 08話5しんげき 08話5

「アニメや漫画だと、ご主人様お帰りなさいとか
萌え萌えきゅん💛とかやるんだぞ!
メイド服で戦ったりとか、ご主人様と身分違いの恋なんかするんだぞ!」
アニメとか見すぎですw

「アニメじゃないから大丈夫ですよ、なおちゃん」
アニメです(ナレーション)w

しんげき 08話6しんげき 08話6
しんげき 08話7しんげき 08話7
しんげき 08話8しんげき 08話8

「アーニャちゃん、ハイカラメイドすごく似合ってるね!」
「本当ですか? スパシーバ!」

いろいろメイドについて勉強したというアーニャちゃん。
「いろいろご奉仕します、にゃん♪」

ありだと思いますw

しんげき 08話9しんげき 08話9
しんげき 08話10しんげき 08話10
しんげき 08話しんげき 08話

Pちゃんにクッキーを焼いてきたって、うづきちゃん!
メイドかわいいよ!
最後の仕上げw

「おいしくな~れ♪ らぶらぶ・みん♪」
何か混じってるw

しんげき 08話12しんげき 08話12
しんげき 08話13しんげき 08話13
しんげき 08話14しんげき 08話14
しんげき 08話15

教えたのと違う、ウサミンが混じってるw
やり直しでもう1回w
「島村卯月頑張ります!」

メイド三本立最高でした♪
他のメンバーのメイド話も見てみたいですね!


↓ 押していただけると更新の励みになります♪
記事を楽しんでいただけたら ポチっと応援お願いします^^

(C)BNEI/しんげき

関連記事
テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017春(04-06月)
[ 2017/05/24 ] TB(2) | CM(0) |  EDIT 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/6116-896e5a14


アイドルマスター シンデレラガールズ劇場 #08

メイド特集、でもアニマルの香りが・・・ 「シンデレラガールズ劇場」の第8話。 初めてのメイドに衣装になんだかんだ言って興奮の奈緒。 デザインからいってメイド喫茶のそれで「萌え萌えキューン!」はお約束だけど どうやらアニメとかのそれも混じった知識を持っている様子。 でも乳袋がナイスですなぁ。 もちろん紗枝はんもかわいどすえ。 こちらはハイカラメイドのアナスタシア。 ...
[2017/05/25 01:26] URL ゆる本 blog

アイドルマスターシンデレラガールズ劇場 第8話「メイドってこうでしょ?/メイド教わりました/最後の仕上げ」感想

美味しくなるにゃ、美味しくなるにゃ、美味しくなったにゃー! 奈緒ちゃんたちが用意したお菓子だけじゃなく、画面の前の僕も通常の3倍美味しくなったはずだ…。 奈緒もアナスタシアも可愛いなぁ。でも卯月のぐるぐる美味しくなーれがめちゃんこ可愛くて、もう蕩けそうだった。 しかしウィンクした目にVサインはともかく、アナスタシアに美味しくなるにゃって教えたのは誰なんだよ!? ...
[2017/05/24 09:49] URL 二次元美少女の笑顔を守りたい duple











  ブログパーツ