【僧侶と交わる色欲の夜に・・・】 第8話『俺達の間に愛があるか、確かめていい?』 キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

僧侶と交わる色欲の夜に・・・ 第8話『俺達の間に愛があるか、確かめていい?』 感想(画像付)

前回登場のライバルくんはスルーでしたw
仏教は奥が深いと指導する九条くん。
僧侶らしいと関心してたら、自然にえっちへの流れにw
色欲深い僧侶だなw






以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。




(ストーリー)
九条君の未来の嫁に相応しくなれるよう奮闘する美桜。
しかし、お寺に訪ねてきた檀家さんの質問にうまく答えることができず、
自分の知識不足に落ち込む。 すると九条君が優しく諭してくれて…。


僧侶と 08話僧侶と 08話
僧侶と 08話2僧侶と 08話2
僧侶と 08話3僧侶と 08話3

お寺の前で檀家さんに質問される美桜ちゃん。
よく分からず困ってると、九条君が来て対応してくれる。
こういうとこは、しっかり僧侶ですねw

僧侶と 08話4僧侶と 08話4
僧侶と 08話5僧侶と 08話5
僧侶と 08話6僧侶と 08話6

自分の知識不足に凹む美桜ちゃん。
後でちゃんと教えるからと言った九条が、仏教の教科書を持ってきます。

僧侶と 08話7僧侶と 08話7
僧侶と 08話8僧侶と 08話8
僧侶と 08話9僧侶と 08話9

優しく教えてくれる九条くんにウットリする美桜ちゃんw
僧侶らしくカッコイイと褒められ、九条くんも赤くなってるw

僧侶と 08話10僧侶と 08話10
僧侶と 08話僧侶と 08話
僧侶と 08話12僧侶と 08話12

愛は家族愛の延長。

「俺達の間に愛があるか、確かめてもいい?」
九条くんw
今日は1回だけと答える美桜ちゃんカワイイw

僧侶と 08話13僧侶と 08話13
僧侶と 08話14僧侶と 08話14

九条くんの愛を感じて幸せな美桜ちゃんでしたw
もうリア充爆発しろ!w


↓ 押していただけると更新の励みになります♪
記事を楽しんでいただけたら ポチっと応援お願いします^^

(C)真臣レオン/九条くんの煩悩を見守る会

関連記事
テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017春(04-06月)
[ 2017/05/22 ] TB(1) | CM(0) |  EDIT 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/6112-20aed53f


僧侶と交わる色欲の夜に…第8話「俺達の間に愛があるか、確かめてもいい?」レビュー・感想

九条くんの愛が・・・わかる隆秀との和解で正式な婚約者となった美桜。寺の嫁にふさわしくなれるように奮闘の日々を送る彼女だった。しかし、そんなある日に寺に尋ねてきた檀家か ...
[2017/05/22 17:14] URL ヲタブロ 











  ブログパーツ