【つぐもも】 第8話『ある日の加賀見家/モテモテフレグランス』 キャプ感想 

各画像はクリックで大きな画像に~

つぐもも 第8話『ある日の加賀見家/モテモテフレグランス』 感想(画像付)

前半は、ロリな桐葉ちゃんたちとのお買い物で癒されたw
そして後半のハーレム&お風呂回が最高でしたねw
かずやは搾られすぎて危険回避のため付喪を破壊。
すそ返しで悪臭地獄となるオチと完璧ですねw






以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。




(ストーリー)
付喪神から土地神までが住み始めた加賀見家。
その面々はワガママ幼女に振り回される日々を送っていた。
そんなある休日、プリンと水ようかんを巡る騒動が起こる……。
そして学校では、かずやの友人、しろうが非モテから一転、
クラス中を支配するハーレムの王様に!?
除け者にされた男子たちの怨念が、彼らを暴徒へと変える……。
『ある日の加賀見家』『モテモテフレグランス』の二本立て!


つぐもも 08話つぐもも 08話
つぐもも 08話2つぐもも 08話2
つぐもも 08話3つぐもも 08話3

居候なのに、テレビを独占しちゃってる桐葉ちゃんw
かずやのパパは野球中継も見れないでカワイソウw

つぐもも 08話4つぐもも 08話4
つぐもも 08話5つぐもも 08話5
つぐもも 08話6つぐもも 08話6
つぐもも 08話7つぐもも 08話7

霞お姉ちゃんが、お手伝いしろとお怒りw
くくりちゃんはお手伝いしていい子w

Aパートはサイレント風で、セリフが少ない演出w

つぐもも 08話8つぐもも 08話8
つぐもも 08話9つぐもも 08話9
つぐもも 08話10つぐもも 08話10
つぐもも 08話つぐもも 08話

プリンを人質にとられ、しぶしぶ手伝う桐葉ちゃんw
コロッケを作るのに、ソースがないので買い物に行かされます。

つぐもも 08話12つぐもも 08話12
つぐもも 08話13つぐもも 08話13
つぐもも 08話14つぐもも 08話14

お菓子コーナーに突撃しようとする桐葉ちゃんたちw
完全にお子ちゃまですw

つぐもも 08話15つぐもも 08話15
つぐもも 08話16つぐもも 08話16
つぐもも 08話17つぐもも 08話17

くくりちゃんは、頼まれたものを籠に持って来ます。
かずやと結婚した姿を妄想w
幼な妻かよw

つぐもも 08話18つぐもも 08話18
つぐもも 08話19つぐもも 08話19
つぐもも 08話20つぐもも 08話20

プリンが欲しい桐葉ちゃんは大量に持ってくるw
ダメと言われて返却させられ、プリンの歌を歌い出すw

あまりにしつこいので、1個だけプリンを買うことに。
ごね勝ちかよw

つぐもも 08話21つぐもも 08話21
つぐもも 08話22つぐもも 08話22
つぐもも 08話23つぐもも 08話23

くくりちゃんも 水ようかんが欲っしい!
でも、居候なので歌っておねだりとかできない…
出来た子だよw

つぐもも 08話24つぐもも 08話24
つぐもも 08話25つぐもも 08話25
つぐもも 08話26つぐもも 08話26

店内に大行列?
なんだと思ったら、レジが黒曜さんw
みんな巨乳好きっすね~

つぐもも 08話27つぐもも 08話27
つぐもも 08話28つぐもも 08話28
つぐもも 08話29つぐもも 08話29

帰って、みんなで夕食♪
黒曜さんのコロッケの消費量がおかしいんですが…w

桐葉ちゃんは待望のプリンを食べてご満悦ですw

つぐもも 08話30つぐもも 08話30
つぐもも 08話31つぐもも 08話31
つぐもも 08話32つぐもも 08話32

よい子にしてたくくりちゃんにも、お姉ちゃんが水ようかんを頼んでいた。
良かったよ、2人とも好物が食べれてw

つぐもも 08話33つぐもも 08話33
つぐもも 08話34つぐもも 08話34

Bパート、いきなりハーレムお風呂!?
かずや羨ましいぞw

各画像はクリックで大きな画像に~

この非常事態…事の始まりは、今日の朝でした。
いったい何があった?w

つぐもも 08話35つぐもも 08話35
つぐもも 08話36つぐもも 08話36
つぐもも 08話37つぐもも 08話37

しろうのくせに、いきなりハーレム王になってる!w

「不潔ですっ! その破廉恥極まりないハーレム、即刻解散してください!」
「何よマジメガネ!」
マジメガネ委員長w

つぐもも 08話38つぐもも 08話38
つぐもも 08話39つぐもも 08話39
つぐもも 08話40つぐもも 08話40

今まで女子に全く相手にされなかったやつがモテるなんておかしいw

「怪異じゃ! これはあまそぎの仕業に違いない!」
雑に出て来る桐葉ちゃんw

すそ予報によると、ここ数日は随分とすそが濃くなると出ていた。
すそはらい役のかずやに何とかしろw

つぐもも 08話41つぐもも 08話41
つぐもも 08話42つぐもも 08話42
つぐもも 08話43つぐもも 08話43

「お前が何かの道具を使ってモテモテになったのは分かってるぞ!」
かずや直接言っちゃったw

「みんなが俺の魅力に気づいたんだよバーカ! 不思議な香水を使ったからじゃねーっつーの!」
自白してるしろうw

モテたい男子がゾンビのようにしろうを襲うw
男子こわっw

つぐもも 08話44つぐもも 08話44
つぐもも 08話45つぐもも 08話45
つぐもも 08話46つぐもも 08話46
つぐもも 08話47つぐもも 08話47

桐葉ちゃんで男子を蹴散らすが、あまそぎの影響でゾンビ化男子はもとに戻らないw
追いまくられ屋上になんとか逃げ延びる。

つぐもも 08話48つぐもも 08話48
つぐもも 08話49つぐもも 08話49
つぐもも 08話50つぐもも 08話50

しろうは告白した女子に、ナンパしなくっていたのでフラれますw
告白しすぎだろw

雑誌に載っていたモテる香水つけたのに役に立たない。
その想いがあまそぎになったw

つぐもも 08話51つぐもも 08話51
つぐもも 08話52つぐもも 08話52

あまそぎは自分で破壊しないと、すそ返しがこわい。
未練はあるが破壊するしろう。
だが、その香水がかかってしまい、かずやがモテモテにw

つぐもも 08話53つぐもも 08話53
つぐもも 08話54つぐもも 08話54
つぐもも 08話54つぐもも 08話54

家に逃げ帰ったかずや。
風呂に入ってるとお姉ちゃんが…w

「やっくーん。お姉ちゃんも、入っていい?」
入って来ちゃったよw

各画像はクリックで大きな画像に~

ブラコンなので、いつも通りな気もするなw

つぐもも 08話55つぐもも 08話55
つぐもも 08話56つぐもも 08話56

黒曜さんとくくりちゃんまで入って来ちゃったw
すごいモテ期効果だw

各画像はクリックで大きな画像に~

全身あわだらけの酒池肉林ですw

つぐもも 08話57つぐもも 08話57
つぐもも 08話57つぐもも 08話57
つぐもも 08話57つぐもも 08話57
つぐもも 08話57つぐもも 08話57

「ちょっと待った~!」
桐葉ちゃんたちまで加わるw
姉と黒耀さんの巨乳に挟まれるかずやw

つぐもも 08話49つぐもも 08話49
つぐもも 08話50つぐもも 08話50
つぐもも 08話51つぐもも 08話51

ロリな桐葉ちゃんたちにもされるがままw
みんなの見てる前で何かが3回も…
かずやーw

つぐもも 08話52つぐもも 08話52
つぐもも 08話53つぐもも 08話53
つぐもも 08話54つぐもも 08話54

「さて、順番を決めようかのお」
かずやの筆おろしの順番w

貞操の危機に、かずやは、あまそぎ香水を破壊!

つぐもも 08話54つぐもも 08話54
つぐもも 08話55つぐもも 08話55

その後、しろうはすそ返しによって強烈な匂いを放つようになった…
これはすごく臭いなw

今回も酷かったですねぇ(褒め言葉)w
ハーレム風呂のシーンはヤバかったw
かずやは筆おろしされないで済んでよかったのかな?w


↓ 押していただけると更新の励みになります♪
記事を楽しんでいただけたら ポチっと応援お願いします^^

(C)浜田よしかづ・双葉社 / つぐもも製作委員会

関連記事
テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017春(04-06月)
[ 2017/05/22 ] TB(5) | CM(0) |  EDIT 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/6111-4001f591


つぐもも 第8話 「ある日の加賀見家/モテモテフレグランス」 感想

ハーレムバンザイ。
[2017/05/23 13:51] URL キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記

つぐもも 第8話 『ある日の加賀見家/モテモテフレグランス』 モテモテ香水でかずやの「筆」が大ピンチ!

チャンネル権すら無いかずやパパ。男手一つで娘と息子のみならず、付喪神と土地神とその使いまで養っている。なのにこの扱いはどうなのよ。桐葉のパパに対する風当たりは異常。…母と結婚したのが余程気に入らないのか。 あとお笑い番組に出ていた芸人がモロに江頭2:50だった。 前半は「侵略!イカ娘」のミニイカ娘回のようなサイレント仕立て。但しこれはアニメなので、多少は声が出ています...
[2017/05/23 07:54] URL こいさんの放送中アニメの感想

アニメ感想 17/05/21(日) #つぐもも 第8話

つぐもも 第8話『ある日の加賀見家/モテモテフレグランス』今回は・・・2本立てでした。Aパートは、なんかえらい低予算な演出ですね。ほとんどセリフないし、静止画でした。まぁ ...
[2017/05/23 02:50] URL ニコパクブログ7号館

つぐもも第8話「ある日の加賀見家 /モテモテフレグランス」レビュー・感想

私ので挟んで・・・♡すごくピクピクしていますね♡あらあらこんなにたくさん♡でもまだまだかずやんカッチカチやで♡付喪神の桐葉に次いで土地神のくくりまでが住み着いた加賀見 ...
[2017/05/22 17:14] URL ヲタブロ 

つぐもも BS11(5/21)#08

八本目 ある日の加賀美家 / モテモテフレグランス 野球を見たい父親だがチャンネル権は桐葉が持っていた。晩酌を飲みながらラジオで聞くしか術は無かった。くくりは家事を手伝う良い子。桐葉は手伝わないので、プリンを買わないと脅して手伝わせる かすみは知能犯だった。一也とスーパーに買い出しのお手伝い。お菓子を買いたいが、姉の買い物が優先。桐葉はプリンを発見、買えないと歌まで歌い始める。仕方なく購入す...
[2017/05/22 15:46] URL ぬる~くまったりと











  ブログパーツ