【ID-0】 第7話『生存宙域 OVERSTEPPING』 キャプ感想 

各画像はクリックで大きな画像に~

ID-0 第7話『生存宙域 OVERSTEPPING』 感想(画像付)

マヤちゃんはアリスちゃんのばぶみで助かったなw
接触してれば空気も供給できるのか?
何だかんだで仲間を見捨てないエスカベイト社はいい会社ですね!
前回死んだサムにそっくりだった仮面の男。
クローンだったのかな? 
仮面男はオリハルトの危険さをの隠蔽と関係してそうよね。






以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。



  
ID-0 07話ID-0 07話
ID-0 07話2ID-0 07話2
ID-0 07話3ID-0 07話3

岩に挟まれてしまったイドたち。
リックは見捨てないで助けるを選択w
イドたちを飲み込んだ岩ごとミゲルアウト。

ID-0 07話4ID-0 07話4
ID-0 07話5ID-0 07話5
ID-0 07話6ID-0 07話6

ここは…私の場所じゃない。
アカデミーでボッチだったマヤちゃん。
走馬灯かな?w

ID-0 07話7ID-0 07話7
ID-0 07話8ID-0 07話8
ID-0 07話9ID-0 07話9

生命維持装置が持つのは2時間。
アリスの周辺には修復機能のある結晶体で気密維持層が形成。
顔をつっこめば助かるかも?w 何その便利設定。
でもその中の酸素も少なくなってる。 時間はないね!

ID-0 07話10ID-0 07話10
ID-0 07話ID-0 07話
ID-0 07話12ID-0 07話12

岩に採りこまれた探査機に生命維持装置がないか調べる。
20年前に作られたミゲルネット整備用の有人探査船
残念ながら生命維持に装置はもうダメ。 

アリスちゃんも起きて来ちゃったw

ID-0 07話13ID-0 07話13
ID-0 07話14ID-0 07話14
ID-0 07話15ID-0 07話15

航海ログを回収。
船内の死体を見て絶叫するマヤちゃんw
酸素が減るよ!

ID-0 07話16ID-0 07話16
ID-0 07話17ID-0 07話17
ID-0 07話18ID-0 07話18

調査船のログから、移動天体が人類にとって危険なものと判明していた。
オリハルトを持つものを襲って来る。
危険は分かっていたが、宇宙進出に必要で、移動天体…ラジーブを避けてミゲルネット領域は作られた。

マヤちゃんの酸素がもう限界だ!

ID-0 07話19ID-0 07話19
ID-0 07話20ID-0 07話20
ID-0 07話21ID-0 07話21

可能性があれば助けてくれたイド。
リックも恩返しとばかりに、イドを助けに行く。 熱いなw

ID-0 07話22ID-0 07話22
ID-0 07話23ID-0 07話23

マヤちゃんは限界で遺言みたいなこと言ってる、 やばい!

「お前もう諦めるのか!可能性は残っている!」
「イドさん…アリスちゃんを…」

ID-0 07話24ID-0 07話24
ID-0 07話25ID-0 07話25

船長は岩を破壊するために、半年分の集めたオリハルトを放出!
そんな犠牲もあって、イドたち脱出に成功。
大赤字だけどw

ID-0 07話26ID-0 07話26
ID-0 07話27ID-0 07話27

アリスちゃんの維持層に顔を入れてマヤちゃんも無事。
なんというバブミw
ありがとうアリスちゃん!

ID-0 07話28ID-0 07話28
ID-0 07話29ID-0 07話29
ID-0 07話30ID-0 07話30

追って来る移動天体を退けるためにまたオリハルトを放出w
ドクターアリスガワ。 イドの過去に繋がるヒントがまた…

アダムス会長の仮面の下の顔はティラーそっくり!
クローンだったのかな?w
いよいよ、アダムス本人も動くみたいですね。


↓ 押していただけると更新の励みになります♪
記事を楽しんでいただけたら ポチっと応援お願いします^^

(C)ID-0 Project

関連記事
テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017春(04-06月)
[ 2017/05/22 ] TB(3) | CM(0) |  EDIT 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/6110-92fb806a


ID-0 7話ツイート感想

 本気には本気で応える。
[2017/05/24 20:32] URL Wisp-Blog

ID-0 BS11(5/21)#07

DIG 06 生存宙域 イドがアリスと共に岩石に囲まれてミゲルジャンプ。掘削機でアマンザがリックを乗せて突っ込む、ジャンプに巻き込まれる。ジャンプアウトした先で掘削を準備する。巻き込まれたマヤの残り酸素は112分。アリスはオリハルトが守って酸素を供給している。磁性体を含んだ岩石に囲まれて通信不可。 岩石に巻き込まれた古い探査船を発見。内部をマヤが調査する。有人探査船なので遺体が漂っていた。生...
[2017/05/22 15:43] URL ぬる~くまったりと

ID-0 第7話「生存宙域 OVERS TEPPING」感想 リックとイドがイケメンすぎる。アマンザさん周りが良い男ばかりで幸せかも。

時に助け、時に助けられる、リックとイドのHOTな関係がいいですね。 追跡して来た岩石群に閉じ込められたイド、マヤ、アリス。 生命維持装置の使用限界が迫る中、イドが目を止めた古い探査船の調査に活路を見出そうとしますが、そこには有栖川博士が遺したオリハルトについての音声によるデータがありましたね。 そしてその内容は人類がオリハルトとそれを含む衛星と接触し、危険性を知りながら...
[2017/05/22 10:40] URL 二次元美少女の笑顔を守りたい duple











  ブログパーツ