【アリスと蔵六】 第7話 キャプ感想 紗名ちゃん、もしゃもしゃするw 雛霧姉妹と仲直りです♪

各画像はクリックで大きな画像に~

各画像はクリックで大きな画像に~
各画像はクリックで大きな画像に~

アリスと蔵六 第7話『ともだち』 感想(画像付)

雛霧姉妹が逃げたので喧嘩してしまう紗名ちゃん。
外の世界で不幸だった雛霧姉妹は、外のことを教えなかったのを悪かったと思ってたのね。
知らなかった感情をもしゃもしゃするって感じる紗名ちゃん。
少しずつ外のことを理解して行ってますね。
雛霧姉妹とも仲直りw ずっとこのまま日常回でいいねw







関連記事
テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017春(04-06月)
[ 2017/05/22 ] TB(1) | CM(-) |  EDIT 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/6109-44e51dd1


アリスと蔵六 TokyoMX(5/21)#07

第7話 ともだち 蔵六は仕事に出かけるので、紗名と一条も同行する。まずは電車にのるので切符の買い方を学ぶ。続いて改札の通り方。行き先は横浜、初めての電車に興味津々。蔵六が仕事の間は一条が面倒を見る。数学は得意で高1レベルまでクリア。数学は答えが一つなので簡単。お花に水やりをするのは状態を観察して対処を変えるので難しい。国語も胸がモシャモシャするから苦手。 仕事が終わった蔵六と合流。内藤が手配...
[2017/05/22 15:44] URL ぬる~くまったりと











  ブログパーツ