【ツインエンジェルBREAK】 第7話『念願の学院生活☆ヴェイルの部活訪問』 キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

ツインエンジェルBREAK 第7話『念願の学院生活☆ヴェイルの部活訪問』 感想(画像付)

ヴェイルたちの正体はロボだったー!
目からビームだしてたから分かってたけどw
お腹の中にマトリョーシカ入ってるのは衝撃でしたがw
ロボでもスク水可愛いいならいいじゃない♪






以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。




(ストーリー)
沖縄で出会ったトゥニエイツのヴェイルとヌイが、なぜか聖チェリーヌ学院に転校してくることに。
歓迎ムードの中ヴェイルと仲良くなっためぐるは、彼女を連れて学校の部活を紹介していく。
一方、ヌイと荻野目先生の密談を聞いてしまったすみれは……!?


ツインエ 07話ツインエ 07話
ツインエ 07話2ツインエ 07話2
ツインエ 07話3ツインエ 07話3

ゼルシファー復活のためメダルが必要。
メアリは、反応のよかっためぐるちゃんを調べ、故郷の島へナスティナイトを差し向ける。

ツインエ 07話4ツインエ 07話4
ツインエ 07話5ツインエ 07話5
ツインエ 07話6ツインエ 07話6

連絡のとれなかった唯人と出会うすみれちゃんたち。
唯人は無感情で反応がおかしいw
これから旅行に行くと去ってしまう。

ツインエ 07話7ツインエ 07話7
ツインエ 07話8ツインエ 07話8
ツインエ 07話9ツインエ 07話9

トゥニエイツは学園でファンに囲まれてもいつも笑顔
性格がいいのかな?

ツインエ 07話10ツインエ 07話10
ツインエ 07話ツインエ 07話
ツインエ 07話12ツインエ 07話12

ヴェイルちゃんが学校にある謎について質問w
結局答えは分からないのかよ! 気になる~

ツインエ 07話13ツインエ 07話13
ツインエ 07話14ツインエ 07話14
ツインエ 07話15ツインエ 07話15

プールの授業♪
すみれちゃんは、また見学。
だば~の子は、泳ぐときは、羊でなくタコの被りものかw

ツインエ 07話16ツインエ 07話16
ツインエ 07話17ツインエ 07話17

ヴェイルちゃんが部活を決めてないので放課後に見学に行くことにします。
普通に学園ものな展開w

ツインエ 07話18ツインエ 07話18
ツインエ 07話19ツインエ 07話19
ツインエ 07話20ツインエ 07話20

すみれちゃんはヌイがメアリと会話してるのを聞いてしまう。
ヌイはいいヤツのふりを演技してるだけで、誰にも興味はない…

すみれちゃんもヌイには興味ないとスルー。

ツインエ 07話21ツインエ 07話21
ツインエ 07話22ツインエ 07話22
ツインエ 07話23ツインエ 07話23

ヌイたちは心にもないのに、生徒たちには好感度ある対応。
演技でよくやるな…

ツインエ 07話24ツインエ 07話24
ツインエ 07話25ツインエ 07話25

ヴェイルちゃんと部活見学。
陸上でいきなり学園記録をだすw

ツインエ 07話26ツインエ 07話26
ツインエ 07話27ツインエ 07話27
ツインエ 07話28ツインエ 07話28
ツインエ 07話29ツインエ 07話29

スポーツではどこもすごい記録。
文化部系はダメみたいですねw

ツインエ 07話30ツインエ 07話30
ツインエ 07話31ツインエ 07話31
ツインエ 07話33ツインエ 07話33

薙刀部のすみれちゃんに挑戦するヌイ。
どういうつもりなんだ?
前線するが、すみれちゃんに敗北。

ツインエ 07話32ツインエ 07話32
ツインエ 07話34ツインエ 07話34
ツインエ 07話35ツインエ 07話35
ツインエ 07話36ツインエ 07話36
ツインエ 07話37ツインエ 07話37

ヴェイルちゃんは、めぐるちゃんの家庭部を見学。
作った服をいろいろ着てみます。
コスプレかな?w

ツインエ 07話38ツインエ 07話38
ツインエ 07話39ツインエ 07話39

すみれちゃんに興味を持ったというヌイ。
ツインエンジェルとバレたんじゃない?

ツインエ 07話40ツインエ 07話40
ツインエ 07話41ツインエ 07話41
ツインエ 07話42ツインエ 07話42

めぐるちゃんを待っていたすみれちゃん。
しかしヴェイルちゃんといるのを見て、待っていたといえなかった。
ツンデレだからねーw

ツインエ 07話43ツインエ 07話43
ツインエ 07話44ツインエ 07話44
ツインエ 07話45ツインエ 07話45

めぐるちゃんを帰り、クレープ食べたり楽しそうなヴェイルちゃん。
優しくしてくれるめぐるちゃんが、おばあちゃんみたいだと。
すっかり友達みたいだけど、これも演技なのかな?

ツインエ 07話46ツインエ 07話46
ツインエ 07話47ツインエ 07話47
ツインエ 07話48ツインエ 07話48

みるくちゃんに唯人と会ったと話すめぐるちゃん。
連絡がないので、みるくちゃんは不信に思う。

ツインエ 07話49ツインエ 07話49
ツインエ 07話50ツインエ 07話50
ツインエ 07話51ツインエ 07話51

ヌイはすみれちゃんのデータを調べ、ツインエンジェルとの関連に気づいたぽいね。

帰ってきたヴェイルちゃんがクレープを食べたと聞くとヌイが注意。
ヴェイルちゃんのお腹が開くと、中にクレープとマトリョーシカが?w

ツインエ 07話52ツインエ 07話52
ツインエ 07話53ツインエ 07話53
ツインエ 07話54ツインエ 07話54
ツインエ 07話54

ヴェイルちゃんとヌイはマトリョーシカから作られたロボなのか?
メダルを集めると人間になれるのか…

ヴェイルとヌイに意外な重い設定が。
これって人間になれると利用されてるパターンだよね。
裏切って仲間になってくれるといいですけどw


↓ 押していただけると更新の励みになります♪
記事を楽しんでいただけたら ポチっと応援お願いします^^

(C)2017 Sammy/聖チェリーヌ学院PTA

関連記事
テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017春(04-06月)
[ 2017/05/20 ] TB(1) | CM(0) |  EDIT 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/6103-38a3f996


ツインエンジェルBREAK TokyoMX(5/19)#07

第7話 念願の学院生活☆ヴェイルの部活訪問 ゼルシファーの復活を願ってメダルを集めるメアリ。めぐるの反応に興味を示しナスティナイトを故郷の調査に向かわせる。移動途中の唯人と偶然出会うすみれとめぐる。何か様子が変だが気づかない。 学院内でも大人気のトゥニエイツ、笑顔で対応する。ヌイは覚めた様子で笑顔を振りまいているだけだとメアリに告げる。偶然聞いてしまったすみれだが、大騒ぎはしない。ヴェイルと...
[2017/05/20 14:19] URL ぬる~くまったりと











  ブログパーツ