【恋愛暴君】 第7話『お祭りじゃーい×どうしてこうなったぁ!!』 キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

恋愛暴君 第7話『お祭りじゃーい×どうしてこうなったぁ!!』 感想(画像付)

浴衣のグリちゃん可愛すぎだろ!
笑顔も最高でしたねw
平和な話から一転、茜さんのヤバい血族の話。
茜のママもマジで怖いですね…。
その運命から助けてあげたいけど…ヤンデレだから後が大変そうw






以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。



  
(ストーリー)
青司とケンカし一人街へ出たグリに、見知らぬイケメンが声を掛ける。
これってナンパ!?と驚きつつも、その誘いを受けるグリ。
青司と違って趣味も食べ物も合わせてくれるとっても優しい彼。
一方、茜の周りも不穏な雰囲気で……。


恋愛暴君 07話恋愛暴君 07話
恋愛暴君 07話2恋愛暴君 07話2
恋愛暴君 07話3恋愛暴君 07話3

茜に言われた恋すると胸が痛くなるを実践しようとするグリちゃん。
痛いって本当に痛いわけじゃないからw

恋愛暴君 07話4恋愛暴君 07話4
恋愛暴君 07話5恋愛暴君 07話5
恋愛暴君 07話6恋愛暴君 07話6
恋愛暴君 07話7恋愛暴君 07話7

青司と祭りにを見に行こうとするが、先に用があるからと断られる。
怒って出ていってしまうグリちゃん。
グリちゃんが家から出てきて茜さんが怖いw

恋愛暴君 07話8恋愛暴君 07話8
恋愛暴君 07話9恋愛暴君 07話9
恋愛暴君 07話10恋愛暴君 07話10
恋愛暴君 07話恋愛暴君 07話

本屋でナンパされるグリちゃんw
その男はホモじゃないからねw

恋愛暴君 07話12恋愛暴君 07話12
恋愛暴君 07話13恋愛暴君 07話13
恋愛暴君 07話14恋愛暴君 07話14

ノリでナンパ男とデートw
自分に合わせてくれる男に、グリちゃんも嬉しそうですw

各画像はクリックで大きな画像に~

浴衣に変身してお祭りへ。 浴衣かわいいよ!

恋愛暴君 07話15恋愛暴君 07話15
恋愛暴君 07話16恋愛暴君 07話16
恋愛暴君 07話17恋愛暴君 07話17

お祭りでもグリちゃんの望むままにしてくれるナンパ男。
でも、グリちゃんには好きって感情にはいかないようですねw

恋愛暴君 07話18恋愛暴君 07話18
恋愛暴君 07話19恋愛暴君 07話19
恋愛暴君 07話20恋愛暴君 07話20

いい感じで花火を見ることに。
男がキスしようとしてくるが、目つぶしで断るw
やっぱり青司と違うから?

恋愛暴君 07話21恋愛暴君 07話21
恋愛暴君 07話22恋愛暴君 07話22

探しに来てくれた青司w
なんだかんだ来てくれる青司にキスするグリちゃんw

各画像はクリックで大きな画像に~

グリちゃん、やっぱり青司を好きになってるんじゃない?

恋愛暴君 07話23恋愛暴君 07話23
恋愛暴君 07話24恋愛暴君 07話24
恋愛暴君 07話25恋愛暴君 07話25

青司とグリちゃんがいるのを見て茜さん嫉妬w
殺されるよw

恋愛暴君 07話26恋愛暴君 07話26
恋愛暴君 07話27恋愛暴君 07話27
恋愛暴君 07話28恋愛暴君 07話28
恋愛暴君 07話29恋愛暴君 07話29

ナンパ男は魔王が操って、グリちゃんを試したものだった。

茜の母が樒の前に現れ、青司のことを聞く
付き合ってるがバレた!?

各画像はクリックで大きな画像に~

Bパート、いきなり茜ちゃんが縛られてる! どうしてこうなった?

恋愛暴君 07話30恋愛暴君 07話30
恋愛暴君 07話31恋愛暴君 07話31
恋愛暴君 07話32恋愛暴君 07話32
恋愛暴君 07話33恋愛暴君 07話33

茜の母もヤバイ人!
娘が恋にうつつをぬかすとか許せない。 

恋愛暴君 07話34恋愛暴君 07話34
恋愛暴君 07話35恋愛暴君 07話35
恋愛暴君 07話36恋愛暴君 07話36

青司を暗殺者が襲撃!?
不死身でないと死んでるぞw

恋愛暴君 07話37恋愛暴君 07話37
恋愛暴君 07話38恋愛暴君 07話38
恋愛暴君 07話39恋愛暴君 07話39
恋愛暴君 07話40恋愛暴君 07話40

グリちゃんは、柚ちゃんのバリアーが一族の力だと聞く。
そのせいで柚ちゃんも苦労したのね。

恋愛暴君 07話41恋愛暴君 07話41
恋愛暴君 07話42恋愛暴君 07話42
恋愛暴君 07話43恋愛暴君 07話43
恋愛暴君 07話44恋愛暴君 07話44

青司を狙った殺し屋は、妹ちゃんが倒すw 強すぎでしょw
茜ちゃんの母に青司のことがバレたことを樒ちゃんが教えに来る。

恋愛暴君 07話45恋愛暴君 07話45
恋愛暴君 07話46恋愛暴君 07話46
恋愛暴君 07話47恋愛暴君 07話47

茜の家は特別な家系。
家に教えにしたがって、男になど興味なかった茜さん。
だが、青司と会って…気づくとストーカーになっていたw

恋愛暴君 07話48恋愛暴君 07話48
恋愛暴君 07話49恋愛暴君 07話49
恋愛暴君 07話50恋愛暴君 07話50

もう茜さんと会えないかもという樒ちゃん。
青司どうするよ?w

恋愛暴君 07話51恋愛暴君 07話51
恋愛暴君 07話52恋愛暴君 07話52
恋愛暴君 07話53恋愛暴君 07話53
恋愛暴君 07話54恋愛暴君 07話54

妹ちゃんにも背中を押され、青司は茜ちゃんを助けに動く。
グリちゃんと柚ちゃんも同じく。
はたして、ヤバい母から茜ちゃんを解放できるのか?


↓ 押していただけると更新の励みになります♪
記事を楽しんでいただけたら ポチっと応援お願いします^^

(C)三星めがね・COMICメテオ/恋愛暴君製作委員会

関連記事
テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017春(04-07月)
[ 2017/05/19 ] TB(2) | CM(0) |  EDIT 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/6101-f606dcf3


恋愛暴君 第7話 『お祭りじゃーい×どうしてこうなったぁ!!』 破局の危機×2!!

キスノートやラブフォンでくっついたカップルは必ず結婚するらしいですが。もし浮気とか無理やり別れさせようとしたらどうなるんだろう。謎の強制力とか修正力は働いたりしないのか。 お祭り行こうよ!→無理です。グリが勝手に決めた予定にNO!の青司。茜と水族館に行く予定が前から決まっていた。当然柚もついてくる、グリも行くだろうと思っていたと。尚、この時初めてグリの同居を知った茜。デートに血の雨...
[2017/05/20 00:20] URL こいさんの放送中アニメの感想

恋愛暴君 テレ東(5/18)#07

第7話 お祭りじゃーい X どうしてこうなったぁ 茜の言葉を考えるグリ、胸の痛みとは?今夜はお祭り、浴衣で行きたいグリ。でも青司は茜と水族館へ行く先約があった。 それならと一人で本屋へ向かうグリ。イケメンにナンパされるが、青司がかまってくれないので 一緒に行動する。青司と比べると勝ち目のない良い人なイケメン。でも恋人だと思うが、良く分からないグリ。グリのやりたいことに応じてくれるイケメン。祭...
[2017/05/19 15:08] URL ぬる~くまったりと











  ブログパーツ