【クロックワーク・プラネット】 第7話『首都襲撃(アタック・トゥ・マルチプルグリッド)』 キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

各画像はクリックで大きな画像に~
各画像はクリックで大きな画像に~

クロックワーク・プラネット 第7話『首都襲撃(アタック・トゥ・マルチプルグリッド)』 感想(画像付)

アンクルちゃんの心を取り戻してゲットだぜ!w
おとうさんて呼ばれてもいいw
嫁リューズちゃんに続き、可愛い娘のアンクルちゃんも出来てナオトは果報ものだなw
これで1話のアバンに繋がってクライマックスかな?w






以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。




クロプラ 07話クロプラ 07話
クロプラ 07話2クロプラ 07話2
クロプラ 07話3クロプラ 07話3

東京で騒ぎを起こし、市民を避難させるナオト
無人になった東京で戦わせるわけですね
仮面のナオト、なんてランスアンドマスクスかな?w

クロプラ 07話4クロプラ 07話4
クロプラ 07話5クロプラ 07話5
クロプラ 07話6クロプラ 07話6

マリーちゃんに協力するコンラッド教授たち。
本心の隠せたないマリーちゃん可愛いよw

クロプラ 07話7クロプラ 07話7
クロプラ 07話8クロプラ 07話8
クロプラ 07話9クロプラ 07話9
クロプラ 07話10クロプラ 07話10

で、1話のアバンの秋葉原の戦い。
無人の街で軍の兵器を倒したナオトたちw

クロプラ 07話クロプラ 07話
クロプラ 07話12クロプラ 07話12
クロプラ 07話13クロプラ 07話13
クロプラ 07話14クロプラ 07話14

次はいよいよ本命のアンクルちゃんの救出。
マリーちゃんにも頼んで同行してもらう。

クロプラ 07話15クロプラ 07話15
クロプラ 07話16クロプラ 07話16
クロプラ 07話17クロプラ 07話17

戦闘力最強のアンクルちゃん。
最弱のリューズちゃんに勝算は?

クロプラ 07話18クロプラ 07話18
クロプラ 07話19クロプラ 07話19
クロプラ 07話20クロプラ 07話20
クロプラ 07話21クロプラ 07話21

アンクルちゃんは人には攻撃しないようにしてる
まだアンクルちゃんの意識が残ってる。
ナオトの言葉を信じ、マリーちゃんとナオトが楯になる。
攻撃を直前で止めるアンクルちゃん!

クロプラ 07話22クロプラ 07話22
クロプラ 07話23クロプラ 07話23
クロプラ 07話24クロプラ 07話24
クロプラ 07話25クロプラ 07話25

リューズちゃんがアンクルを操る仮面を壊す。
やった! アンクルちゃんを救出ですw

クロプラ 07話26クロプラ 07話26
クロプラ 07話27クロプラ 07話27
クロプラ 07話28クロプラ 07話28

マリーちゃんにも礼を言うリューズちゃん。
なんかDISってる気もするがw

クロプラ 07話29クロプラ 07話29
クロプラ 07話30クロプラ 07話30
クロプラ 07話31クロプラ 07話31
クロプラ 07話32クロプラ 07話32

再起動したアンクルちゃんは、ナオトとマリーちゃんをおとうさんお母さんと呼ぶw
ナオトはお父さんでもいいんだw

クロプラ 07話33クロプラ 07話33
クロプラ 07話34クロプラ 07話34
クロプラ 07話35クロプラ 07話35
クロプラ 07話36クロプラ 07話36

マリーちゃんは、マーダー状態のアンクルを思い出し引いてしまう。
そりゃそうだよね…

クロプラ 07話37クロプラ 07話37
クロプラ 07話38クロプラ 07話38
クロプラ 07話39クロプラ 07話39
クロプラ 07話40クロプラ 07話40

アンクルちゃんはナオトとマスター認証。
兵器なので感情を消して服従。
ナオトはアンクルちゃんを可愛い女の子と言い、自由意志を解放させる。

クロプラ 07話41クロプラ 07話41
クロプラ 07話42クロプラ 07話42
クロプラ 07話43クロプラ 07話43
クロプラ 07話44クロプラ 07話44

許可されてやっと泣いて謝ることのできたアンクルちゃん。
よかったよ、本当によかった!
後は黒幕の老人との対決ですね。 やっぱり地下であった老人が黒幕かw



↓ 押していただけると更新の励みになります♪
記事を楽しんでいただけたら ポチっと応援お願いします^^

(C)榎宮祐・暇奈椿・講談社/クロプラ製作委員会

関連記事
テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017春(04-07月)
[ 2017/05/19 ] TB(3) | CM(0) |  EDIT 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/6100-c3376fe8


クロックワーク・プラネット 第7話 『首都襲撃』

テロリストとして秋葉原で行動を起こす見浦ナオトは まるで、ヤッ○ーマンのコスプレ?! これは、魔改造されたアンクルを救う戦術? 一体誰が考えた、戦術なのか。 マリー・ベル・ブレゲが、一区画を乗っ取って アンクル側の掻き乱す作戦だったのね。 しかし何故、秋葉原? ヲタクの街だからなのか? マリー先生のファンの手を借りて 反乱を起...
[2017/05/19 21:51] URL 奥深くの密林

クロックワーク・プラネット 第7話「首都襲撃(アタック・トゥ・マルチプルグリッド)」感想 真の解放を得たアンクルちゃんの涙が心に沁みる。

付き従う者VS撃滅する者。 時空すら歪める戦いの果てに、アンクルちゃんはパパとママを得た。 尚、パパの嫁はアンクルちゃんのお姉ちゃんなのでお間違いのないようお願いします。 東京都民を戦いから遠ざけようとイケイケ悪党を演じるナオトが愉快でしたが、その影でアンクルも都民も救おうと準備するマリーと彼女の仲間たちの信頼で結ばれた掛け合いも面白かったですね。 元修理長によれば、...
[2017/05/19 18:36] URL 二次元美少女の笑顔を守りたい duple

クロックワーク・プラネット TBS(5/18)#07

第7話 首都襲撃 東京襲撃の直前で市民を非難させてバトルフィールドを確保する。マリーたちが選んだのは区画・秋葉原。マリーの人脈でハンネス先生、コンラッド教授が協力してくれる。ナオトの道化で市民を恐れさせて、非難させる。 ナオトの作戦はナオト自身を盾にすること。アンクルは人間を攻撃できない。盾にして仮面だけを破壊すれば良い。ミュートスクリーム、ブラッデイマーダー、お互いに虚数空間で戦う。アンク...
[2017/05/19 13:10] URL ぬる~くまったりと











  ブログパーツ