【アイドルマスター シンデレラガールズ劇場】 第7話『TOKIMEKIマイルーム/オシャレは☆じっくり/万全』 キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

アイドルマスター シンデレラガールズ劇場 第7話『TOKIMEKIマイルーム/オシャレは☆じっくり/万全』 感想(画像付)

いつも邪魔するリカちゃんがテレビに出演中。
Pと二人きりを楽しめると思ったミカ姉。
でも残念! 生放送じゃなくて、リカちゃんがお邪魔w
姉妹にモテるPが羨ましいぞw






以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。



  


●TOKIMEKIマイルーム

シン劇 07話シン劇 07話
シン劇 07話2シン劇 07話2

家まで送ってくたPを夕飯に誘うミカ姉。
出来るまで部屋で待機w

シン劇 07話3シン劇 07話3
シン劇 07話4シン劇 07話4

テレビにリカちゃんが出てるってことは、邪魔にするリカがいない
Pと二人きり!
いつもありがとうと感謝するミカ姉、可愛い♪

シン劇 07話5シン劇 07話5
シン劇 07話6シン劇 07話6
シン劇 07話7シン劇 07話7

でも、残念、リカちゃんが乱入w
生放送じゃなかったのねw



●オシャレは☆じっくり

シン劇 07話8シン劇 07話8
シン劇 07話9シン劇 07話9
シン劇 07話10シン劇 07話10

きらりちゃんお風呂上り♪
軽くポニテールにしようと思った…

何か足りないと思った 編み込みを加えてみた
いろいろ飾ってみた…
今日はもう寝るだけと気付いたw

きらりちゃん、にょわ~しか言ってないw



●万全

シン劇 07話シン劇 07話
シン劇 07話12シン劇 07話12

Pとゆっくり夜遅くまで話したいももかちゃん。
昼寝もして、食事も抑えめにしたw

シン劇 07話13シン劇 07話13
シン劇 07話14シン劇 07話14

紅茶で無く、コーヒーもブラックにした。
これできっと夜更かしできる。

5分以上持ちましたw
即寝でしたw

シン劇 07話15シン劇 07話15
シン劇 07話16

あんず働くの大好き~☆
勝手に寝てるあんずにセリフをつけるきらりちゃんw
CMでもあんず&きらりちゃんカワイイ!


↓ 押していただけると更新の励みになります♪
記事を楽しんでいただけたら ポチっと応援お願いします^^

(C)BNEI/しんげき

関連記事
テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017春(04-07月)
[ 2017/05/17 ] TB(1) | CM(0) |  EDIT 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/6095-54278d49


アイドルマスター シンデレラガールズ劇場 #07

大天使きらりん登場!! 「シンデレラガールズ劇場」の第7話。 送ってくれたPを御飯が出来るまで自分の部屋で待たせるいけないJK美嘉。 さらにいつもならくっついてくるお姉ちゃん大好き莉嘉がテレビに出演していることで 二人っきりになっている事を意識する。 が、テレビの莉嘉は収録でした。残念! お風呂上がりに色々な髪形にチャレンジしてみるきらり。 夢中になって凝りに凝ったセッ...
[2017/05/18 02:08] URL ゆる本 blog











  ブログパーツ