【フレームアームズ・ガール】 第7話『VSフレズヴェルク/FAガールはじめて物語』 キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

フレームアームズ・ガール 第7話『VSフレズヴェルク/FAガールはじめて物語』 感想(画像付)

ブキコちゃんの超電磁砲ポーズ怒られそうw
まさか轟雷ちゃんが負けるとは意外な展開。
ここまでは全勝だったのにねw
後半のはじめて物語が、ガチでFAガールズメイキングだったw
バンダイみたいに工場見学してみたいな!






以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。



  
(ストーリー)
「VSフレズヴェルク」
あおの留守中、かくれんぼで遊んでいる轟雷達の元にフレズヴェルクが乱入!
なんとか隠れている轟雷を見つけ出し、バトルを挑むフレズヴェルク。
バカだけど強いフレズヴェルクとの戦いに苦戦する轟雷で――

「FAガールはじめて物語」
もっと強くなりたいと思い始める轟雷。
なんとか応援してあげたいあお達。
そんな一同に向けて、武希子によるFAガールが出来るまで講座が始まって…


FAガール 07話FAガール 07話
FAガール 07話2FAガール 07話2
FAガール 07話3FAガール 07話3

フレズヴェルクちゃんが轟雷ちゃんと戦いにやって来る。 ドアを壊すなw
しかし誰の姿もない…?

轟雷ちゃんたちは、あおちゃんの留守中に隠れんぼをしていたw
捕まえる時どんな触り方だよw

FAガール 07話4FAガール 07話4
FAガール 07話5FAガール 07話5
FAガール 07話6FAガール 07話6
FAガール 07話7FAガール 07話7

シロちゃんが鬼w
アーキテクトちゃんは動きを完全に止めてるw

クロちゃんがわざと捕まって、いきなり鬼が2人に!
マテリア姉妹が鬼って怖いぞw

FAガール 07話8FAガール 07話8
FAガール 07話9FAガール 07話9
FAガール 07話10FAガール 07話10

轟雷ちゃんが逃げるのを高見の見物してたバーゼちゃんw
でも自分が落下して捕まってしまい次の鬼にw

FAガール 07話FAガール 07話
FAガール 07話12FAガール 07話12

お掃除ロボに乗って暴走気味で探しますw
部屋の中では手加減してw

FAガール 07話13FAガール 07話13
FAガール 07話14FAガール 07話14
FAガール 07話15FAガール 07話15
FAガール 07話16FAガール 07話16

音声機能を使ってあおちゃんのふりをして見つけようとする。
そういう知恵は思いつくのねw

眠くなってしまった寝ちゃうバーゼちゃんw
鬼が寝てしまって動けないみんなw
そんな時に、フレズヴェルクちゃんがやってきた!

FAガール 07話17FAガール 07話17
FAガール 07話18FAガール 07話18
FAガール 07話19FAガール 07話19

フレズヴェルクちゃんは最強を自称。
負けなしの轟雷ちゃんの敗北データをとりに来たってw
その挑戦を受ける轟雷ちゃん。

FAガール 07話20FAガール 07話20
FAガール 07話21FAガール 07話21
FAガール 07話22FAガール 07話22

フレズヴェルクちゃんのHPの方が高いぞ!
最強なのは伊達じゃない?

FAガール 07話23FAガール 07話23
FAガール 07話24FAガール 07話24
FAガール 07話25FAガール 07話25

空中から攻撃してくるフレズヴェルクちゃんに轟雷ちゃんは一方的にダメージを受ける。
帰ってきたあおちゃんが見たのは、ボロボロになった彼女の姿だった…

FAガール 07話26FAガール 07話26
FAガール 07話27FAガール 07話27
FAガール 07話28FAガール 07話28

武装を外しナイフだけで突撃、距離をつめて最後の反撃に出た轟雷ちゃん。
しかし、そのナイフもおられてしまう!

FAガール 07話29FAガール 07話29
FAガール 07話30FAガール 07話30
FAガール 07話31FAガール 07話31
FAガール 07話32FAガール 07話32

フレズヴェルクちゃんの必殺技に敗北を喫する轟雷ちゃん。
初の敗北!?

勝利に喜ぶフレズヴェルクちゃんは窓を割って帰っていくw
おいw

FAガール 07話33FAガール 07話33
FAガール 07話34FAガール 07話34

バーゼちゃんは今頃起きて来たw
轟雷ちゃんは初の敗北に打ちひしがれてる…

FAガール 07話35FAガール 07話35
FAガール 07話36FAガール 07話36
FAガール 07話37FAガール 07話37

敗北以来、フレズヴェルクちゃんのことばかり考えてしまう轟雷ちゃん。
恋煩い?w マテリア姉妹はなんでも色恋沙汰にするねw

FAガール 07話38FAガール 07話38
FAガール 07話39FAガール 07話39

悔しいって言うんだよ 。
轟雷ちゃんの感情が悔しさだと教えるあおちゃん。

勝つために強い武器が欲しいw
轟雷ちゃん装備を買うお金が欲しいって直球だな!

FAガール 07話40FAガール 07話40
FAガール 07話41FAガール 07話41

迅雷ちゃんが気合が足りない!と一喝。
スティ子ちゃんに当たってはいけないw

FAガール 07話42FAガール 07話42
FAガール 07話43FAガール 07話43
FAガール 07話44FAガール 07話44

轟雷ちゃんに協力したいが知識もないあおちゃん。
アーキテクトちゃんが武希子ちゃんを呼びますw

オリジナルの武器を作るのは難しいのか…

FAガール 07話45FAガール 07話45
FAガール 07話46FAガール 07話46
FAガール 07話47FAガール 07話47

そもそもFAガールがどうやって作られるかの話。
パンのように焼いて作るのではないw

FAガール 07話48FAガール 07話48
FAガール 07話49FAガール 07話49
FAガール 07話50FAガール 07話50

やってきたファクトリーアドバンス社!
設計は3DCADで行われ、パーツを作って微調整する細かい仕事。

FAガール 07話51FAガール 07話51
FAガール 07話52FAガール 07話52
FAガール 07話53FAガール 07話53

原型から金型が作られていく、ここも精密な作業。
FAガールのお母さんは金型、お父さんは行方不明w
設計者がお父さんかなw

FAガール 07話54FAガール 07話54
FAガール 07話54FAガール 07話54
FAガール 07話55FAガール 07話55
FAガール 07話56FAガール 07話56

金型の削りだしには放電を使う。
とある超電磁砲かよw 怒られるぞ武希子ちゃんw

FAガール 07話57FAガール 07話57
FAガール 07話57FAガール 07話57
FAガール 07話57FAガール 07話57

金型にペレットを溶かしたプラスチックを入れて完成する。
ブキヤ脅威の技術ですねw

「バーゼの技術は宇宙一ィィ!」

FAガール 07話57FAガール 07話57
FAガール 07話49FAガール 07話49
FAガール 07話50FAガール 07話50

武器に頼らずに自分を高めることに気づいた轟雷ちゃん。
あおちゃんも今回の話をレポートに書いて送ります。

FAガール 07話51FAガール 07話51
FAガール 07話52FAガール 07話52

制作の話は自社のことだから知ってますって返事がw
気合と武器の可能性については興味深いので、試作武装を送る。

FAガール 07話53FAガール 07話53
FAガール 07話54FAガール 07話54

なんじゃこりゃ~!?
大量のドローンが武装を届けにくるw 送りすぎだろ!

はじめて物語って、普通に製造のメイキングだったw
どうやって企画が出来たかも知りたかったかもw
フレズヴェルクとの再戦に向け、特訓や強化の話になるのかな。


↓ 押していただけると更新の励みになります♪
記事を楽しんでいただけたら ポチっと応援お願いします^^

(C)KOTOBUKIYA / FAGirl Project

関連記事
テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017春(04-07月)
[ 2017/05/16 ] TB(3) | CM(0) |  EDIT 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/6093-366fbbdc


フレームアームズ・ガール 第7話「VSフレズヴェルク/FAガールはじめて物語」感想

あおが学校に行っている間、暇を持て余していたFAガール達。 轟雷の発案でかくれんぼをはじめるが、そこへFA社の指示で新たなFAガール『フレズヴェルク』が乱入。 最強のFAガールを自負するフレズヴェルクは、強引に轟雷にバトルを挑む。 フレズヴェルクはこれまでの雑魚FAガールとは違う圧倒的な力で轟雷を圧倒。 これまで無敗であった轟雷をあっさりと倒してしまう。 ...
[2017/05/17 23:32] URL アニメ色の株主優待

フレームアームズ・ガール #07 「VSフレズヴェルク」ほか

轟雷敗北、「フレームアームズ・ガール」の第7話。 「VSフレズヴェルク」 突然、部屋に飛び込んで来た新FAガールの「フレズヴェルク」。 しかし部屋には誰もいない。 数時間前からあおの留守中の暇つぶしで鬼ごっこをしていたFAガール達。 自らを「最強」と言うフレズヴェルクの轟雷に対する挑戦の声に隠れていた場所から出てくる。 そしてフレズヴェルクの挑戦を受けて戦う轟雷だ...
[2017/05/17 00:51] URL ゆる本 blog

フレームアームズ・ガール TokyoMX(5/15)#07

第7話 VSフレズヴェルク / FAガールはじめて物語 あおが登校した後にかくれんぼをするFAガールズ。シロが鬼で隠れるがクロは隠れる気がない。一緒に鬼となって探す、ルール変更。見つかりそうで逃げる轟雷。高みから眺めるバーゼが落下、次の鬼になる。ロボット掃除機で走り回ってスティ子と迅雷発見。でもタッチできず。スレイプニー太郎の音声合成であおの声真似。危うく駆けつけようとした轟雷を止めるアーキ...
[2017/05/16 13:33] URL ぬる~くまったりと











  ブログパーツ