【僧侶と交わる色欲の夜に・・・】 第7話『脱がせて。目、見ながら』 キャプ感想 

各画像はクリックで大きな画像に~

僧侶と交わる色欲の夜に・・・ 第7話『脱がせて。目、見ながら』 感想(画像付)

美桜ちゃんの後輩くん登場。
どうみてもNTR要員ですねw
キャストの名前を見ると、九条くんの弟か従兄かな?
ってことは、あれもヅラか?w






以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。



    
(ストーリー)
晴れて九条君の婚約者となった美桜。
しかし大学に通いながらの寺嫁修行は前途多難。
おまけに九条君には毎晩愛され寝不足気味…。
そんな美桜の前に新たなトラブルメーカーまで現れて…。


僧侶と 07話僧侶と 07話
僧侶と 07話2僧侶と 07話2

ずっと好きだった九条くんと両想いで、結ばれる願いの叶った美桜ちゃん。
僧侶なのに九条くんは激しいなw
これ相当に遊んでそうw

僧侶と 07話3僧侶と 07話3
僧侶と 07話4僧侶と 07話4
僧侶と 07話5僧侶と 07話5

服がしわになる。
美桜ちゃんに服を脱がせる九条くん、 やっぱSだわこの僧侶w

肝心なシーンはTERA劇場だよ!
木魚で遊びすぎだ、一から修行やりなおしw

僧侶と 07話6僧侶と 07話6
僧侶と 07話7僧侶と 07話7

夕べをお楽しみで寝坊した?w
大学と寺の両立はきついね…

僧侶と 07話8僧侶と 07話8
僧侶と 07話9僧侶と 07話9

美桜ちゃんが友達に寺の仕事の大変さを愚痴ってるw
そこに話しかけてきた後輩の雪隆くん

僧侶と 07話10僧侶と 07話10
僧侶と 07話僧侶と 07話
僧侶と 07話12

九条くんの寺のことも知ってるようで、檀家の人なのかな?
美桜ちゃんの髪を触ったり、なれなれしいぞ!

隠れて会話も聞いてるし、ストーカーですかw
怪しい男が登場し、美桜ちゃんNTR展開の予感?w
流されやすいから危険よね~w


↓ 押していただけると更新の励みになります♪
記事を楽しんでいただけたら ポチっと応援お願いします^^

(C)真臣レオン/九条くんの煩悩を見守る会

関連記事
テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017春(04-06月)
[ 2017/05/15 ] TB(1) | CM(0) |  EDIT 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/6091-e62b4105


僧侶と交わる色欲の夜に…第7話「脱がせて。目、見ながら」レビュー・感想

すごい、ヌルヌル・・・慣らさなくてもすぐはいっちゃいそう・・・お互いに両思いだったことがわかり、晴れて隆秀との婚約者となった美桜。しかし、大学と寺での嫁修行との両立で ...
[2017/05/15 12:45] URL ヲタブロ 











  ブログパーツ