【つぐもも】 第7話『金山さん』 キャプ感想 

各画像はクリックで大きな画像に~

つぐもも 第7話『金山さん』 感想(画像付)

恐ろしいゲームでしたw
幼女相手に本気すぎる金山さん、なんて神様なんだ!w
お金は借りれたけど、失うものが多すぎだなw
おしっこまでさせられた桐葉ちゃんが一番の被害者っすね。
だんだん本気出してきたよこの作品w






以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。




(ストーリー)
神社から仮住まいに移住していたくくりたち。
壊れた神社を修理するどころか、日々の食費にも困る始末で、黒耀はアルバイトに奔走していた。
止むを得ず、くくりはかずやたちと近隣の土地神『金山毘売神(かなやまびめのかみ)』に
借金を申し込みに行くが……
そこで待ち受けるのは、恐ろしい『ゲーム』だった。


つぐもも 07話つぐもも 07話
つぐもも 07話2つぐもも 07話2
つぐもも 07話3つぐもも 07話3
つぐもも 07話4つぐもも 07話4

開幕、ロリたちのプロレス遊戯w
黒耀さんは、生活費のためにバイト。 苦労してるんだな…

くくりちゃんに聞きたいことがあると言う桐葉ちゃん。

つぐもも 07話5つぐもも 07話5
つぐもも 07話6つぐもも 07話6
つぐもも 07話7つぐもも 07話7

神経衰弱の説明?w

くくりちゃんが、幼女化するほど力を失った理由を問う。
かずやに仕事を急いで継がせた理由も。

今は話せない、時がくれば話す。
とりあえず砂のダムを作るのが先だw 幼児かよ!

つぐもも 07話8つぐもも 07話8
つぐもも 07話9つぐもも 07話9
つぐもも 07話10つぐもも 07話10
つぐもも 07話つぐもも 07話

かずやの家でお風呂を貸してもらうくくりちゃんw
かずやと入るのは恥ずかしい。 それが普通の反応ですねw

桐葉さんは少しづつ力が戻って成長してる。
かずやがいるからですねw

つぐもも 07話12つぐもも 07話12
つぐもも 07話13つぐもも 07話13
つぐもも 07話14つぐもも 07話14

くくりちゃんに話の続きをさそうと、しりとりゲームw
せんたくいたって言ってあげるなw

そんなことして、のぼせた2人w
本当にロリですねw

つぐもも 07話15つぐもも 07話15
つぐもも 07話16つぐもも 07話16
つぐもも 07話17つぐもも 07話17

くくりちゃんは公園に帰って行ったw 寂しいなおい!

犬とか拾ってきてないでしょうねと注意するお姉ちゃん。
桐葉さんの居候は、家族も知ってたw

つぐもも 07話18つぐもも 07話18
つぐもも 07話19つぐもも 07話19
つぐもも 07話20つぐもも 07話20

学生時代からかずやの父は桐葉さんは知り合いだった。
いつも母との間を邪魔する小姑w
カワイソウお父さんw

つぐもも 07話21つぐもも 07話21
つぐもも 07話22つぐもも 07話22

くくりちゃんにプリンを渡し忘れ届けに行く。
公園にあった仮神社の遊具が撤去されていたw
住むとこが無くなり、泣きつくくくりちゃん…

つぐもも 07話23つぐもも 07話23
つぐもも 07話24つぐもも 07話24

かずやの家で居候することにw
神様増えていくよ~w

つぐもも 07話25つぐもも 07話25
つぐもも 07話26つぐもも 07話26
つぐもも 07話27つぐもも 07話27
つぐもも 07話28つぐもも 07話28

お風呂あがりの黒耀さんとバッタリ!
胸を触らすことに何とも思ってない黒耀さんw

つぐもも 07話29つぐもも 07話29
つぐもも 07話30つぐもも 07話30
つぐもも 07話31つぐもも 07話31
つぐもも 07話32つぐもも 07話32

恥ずかしがるくくりちゃんが可愛いです♪

昨晩、お姉さんがダイナマイツバディの黒耀さんと間違いがあってはいけないと居候に反対。
しかし 桐葉さんがお父さんの黒歴史な日記を音読w
お父さんが居候を許可w

つぐもも 07話33つぐもも 07話33
つぐもも 07話34つぐもも 07話34

仮の神殿ができウキウキのくくりちゃんw
生活費の借金をさせに、金山さんの神社に連行する桐葉ちゃん。
子供のようにくくりちゃんは嫌がるw

つぐもも 07話35つぐもも 07話35
つぐもも 07話36つぐもも 07話36

桐葉ちゃんも来て歓迎ムードの金山さん
糸目キャラは胡散臭いですw

つぐもも 07話37つぐもも 07話37
つぐもも 07話38つぐもも 07話38

神経衰弱ゲームで貸す額を決める。
始める前に、くくりちゃんが何か作戦をささやきます。
出だしは好調ですが…

つぐもも 07話39つぐもも 07話39
つぐもも 07話40つぐもも 07話40
つぐもも 07話41つぐもも 07話41

札の中に、えっちぃことをする内容のものがw
絶対少女w
金山さんはロリコンでレズだったw

つぐもも 07話42つぐもも 07話42
つぐもも 07話43つぐもも 07話43
つぐもも 07話44つぐもも 07話44

くくりちゃんは、さらに悪いカードを引く。 役にたたねーw

金山さんにこのゲームに視覚なしw
ナレーションがそれっぽくて笑うw

ぺろぺろちゅうちゅう!
くくりちゃんが、まず犠牲にw

つぐもも 07話45つぐもも 07話45
つぐもも 07話46つぐもも 07話46
つぐもも 07話47つぐもも 07話47
つぐもも 07話48つぐもも 07話48

ポッキーゲーム、首筋レロレロw
次々と酷い罰ゲームがw

ねこねこコスとバニーガールにされちゃう桐葉ちゃんたち
これはいいものだw

つぐもも 07話49つぐもも 07話49
つぐもも 07話50つぐもも 07話50

次はお障り系がいいなw
このゲームでは神の金山さんw
このままではまずい、打ち合わせの作戦を実行する桐葉ちゃんたち。

つぐもも 07話51つぐもも 07話51
つぐもも 07話52つぐもも 07話52
つぐもも 07話53つぐもも 07話53

おトイレに一人でいけないって桐葉ちゃん
HENTAIな金山さんがダッシュで連れて行くw

その間に、カードに細工するくくりちゃん。

つぐもも 07話54つぐもも 07話54
つぐもも 07話54つぐもも 07話54
つぐもも 07話55つぐもも 07話55

金山さんはカードについた指紋まで分かるw
配置を変える作戦はバレていた!?

つぐもも 07話56つぐもも 07話56
つぐもも 07話57つぐもも 07話57

だが、指紋はフェイクw
金山さんを見事にひっかける。
これで勝つる!?

つぐもも 07話57つぐもも 07話57
つぐもも 07話57つぐもも 07話57

しかし、手札以外で札に触るのは禁止というルールがw
このゲームに金山さんの資格なしw
全ての残り手札は金山さんとなり、2人はエッチぃフルコースの刑にw

各画像はクリックで大きな画像に~

赤ちゃんプレイされてしまった2人w

つぐもも 07話57つぐもも 07話57
つぐもも 07話49つぐもも 07話49
つぐもも 07話50つぐもも 07話50
つぐもも 07話51つぐもも 07話51

無事にお金はゲットできたけど、失うものが多すぎだw
もう二度と来るかな幼女2人w また来月も来てそうだなw

本当に酷かったですねw (褒め言葉)
次回もまた酷い回みたいです!
ここに来てブーストかかってきて楽しいですw


↓ 押していただけると更新の励みになります♪
記事を楽しんでいただけたら ポチっと応援お願いします^^

(C)浜田よしかづ・双葉社 / つぐもも製作委員会

関連記事
テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017春(04-07月)
[ 2017/05/15 ] TB(4) | CM(0) |  EDIT 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/6090-ff26f9d1


つぐもも 第7話 「金山さん」 感想

家族はみんな知ってた(驚愕)
[2017/05/16 20:54] URL キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記

つぐもも 第7話 『金山さん』 「絶対少女」は伊達じゃない!

一瞬モロ出しかと思ったよ!桐葉よく見たらピンク色のパンツ履いていた…肌色と区別がしづらい。何故開始ロメロスペシャルなのか…呪詛予報が嘘っぱちだった罰です。パロスペシャルやっている時の桐葉がウォーズマンスマイルしている。あと後半にキン肉バスターも出ましたね。例によって助けない黒耀。家系を支えるためにバイトに行く所だった。ガタイが良いので妙に作業服似合いますね。&nb...
[2017/05/16 05:43] URL こいさんの放送中アニメの感想

つぐもも BS11(5/14)#07

七本目 金山さん 桐葉はくくりに怒っていた。情報が古くひどい目にあった。ロメロスペシャル、コブラツイスト、パロスペシャル、キン肉バスターと技を掛ける。黒曜は資金稼ぎのためにアルバイトを始めていた。一也がプリンを買いに行ったところで、くくりに尋ねる。どうして、お主はこんなにも小さくなって弱体化したのだ?それは今は言えない。 お風呂でも、くくりを問い質すが言えないの一点張り。夕食を桐葉のために残...
[2017/05/15 16:48] URL ぬる~くまったりと

つぐもも第7話「金山さん」レビュー・感想

この神経衰弱はなたぐりのある偏った趣味を満たすために作られたゲームなんや・・・ 白山神社の社が倒壊し、公演の滑り台を仮住まいとしていたくくりと黒燿。神社の修理費を捻出 ...
[2017/05/15 12:47] URL ヲタブロ 











  ブログパーツ